• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月05日

帰京

帰京 はじめまして、のんびりと車や旅について書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくです。

GWの前半を福岡で過ごして、昨日帰りました。
当初は、門司→大阪南港(フェリー)、大阪→埼玉(高速道路)といった計画でしたが、何となく全行程車で走破しよう・・・と急に思い立って(^^ゞ
1166kmを14時間で走破です。疲れた~

少し早めに帰ったのは、帰省渋滞を避けたつもりなのですが・・・。
鬼門の吹田を難なく乗り切ったものの、最後の御殿場から海老名までが、アウトレット渋滞(?)のため目茶時間がかかった(+_+)
8を買うときにtypeEかSで迷いましたが、ATにして良かった(^O^)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/05/05 09:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

バックプレート破損
morly3さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今まで経験したことのない大雨を経験中です」
何シテル?   07/14 17:33
こんにちは ロードスター(NB)→RX-8と順調に進化したと思ったら、またもやロードスターに! NC1というタイプみたい。 現在、福岡に出戻り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
40肩にRHTはりがたい(^_^)v
マツダ RX-8 マツダ RX-8
また乗りたい・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation