• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月31日

おはよっ!

おはよっ! 久しぶりの書き込みでつ(^^;

実は今月の7日から一度も出社してまへんがなっ・・・( ̄口 ̄;

それでも何故かクビにならないオイラ・・・(笑)

お願いやからクビにしてくれぇ~(心の叫びっ)

今日は久しぶりに出勤予定ですが・・・・

画像はトイザらスでゲットした一応ラジコンでつ (6千ちょい)

息子に奪われない様に普段は隠してあります(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/31 06:16:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホーンですが…2
youji721005さん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

全僕祭
まさるさん♪さん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

SUBARU「クロストレック」・「 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2007年8月31日 8:29
おはようございます!

今月もう終わりですが(^^;
体調でも崩されてたんですか?

このラジコンいいですね~ 
6千ちょいですか、以前に比べて安くなりましたね~
私が子供の頃は、ラジコン高くて買えませんでした(T_T)
コメントへの返答
2007年8月31日 13:39
解離性障害と思われます(笑)

このラジコンは手のひらサイズでして・・・

小さいけど、前進・後進・・・・後進が結構楽しいです(^^;

昔、Uコンって流行しましたよね~

2007年8月31日 8:29
私も明日から新しい仕事が始まります(^^;
働きたくないですね~・・・(爆
コメントへの返答
2007年8月31日 13:42
まいどですっ!

えっ・・・新しい職場なんですか?

新しい職場・・・・羨ましい・・・(^^;

マヂで考えてはいるんですが、なかなかクビにしてくれなくて・・・

解離性障害になりそうです(笑)

2007年8月31日 8:59
体調悪化ですかぁ~???
でも良心的な職場です(*'-^*)^ネッ☆
お体ご自愛下さいませねぇ~(ノ゚O゚)ノ
コメントへの返答
2007年8月31日 13:45
そろそろ各地でオフの告知も出てますけど、あっきんさんも大忙しでは(笑)

みちのく・F・こら~れ・・・ここ数年なかなか参加できましぇんけどね~(^^;

って・・・自走の遠出は30君にゃ~無理っすからね~(笑)

2007年8月31日 10:03
体調いいですか?
このラジコンからF1は出て来ないんですかねぇ?
けど昔からすると安くなりましたね!
もう1台買って息子さんと競争して下さい。
コメントへの返答
2007年8月31日 13:52
体調は絶好調ですが、精神的にアウトです(笑)

リアのゲートは開くのですが、ミニカーも入りません・・・(小さすぎて・・・)

イオンのトイザらスにありますので見てみて下さい。(^^;

2007年8月31日 10:38
最近会社の若い者とコミニケを図る為に
室内用ラジコンヘリをみんなが買いました
4000円程度も物ですが(プロポも付いてる)
 カナリ楽しめますよ~
仕事柄か取引先にも好きな人が多くて
みんなで盛り上がり 効果バツグンでした
飛び立つ様は 結構感動します
コメントへの返答
2007年9月15日 8:30
凄く遅いレスですんまそん・・・(^^;

実はヘリを狙ってたりしています・・・(笑)

トイザらスのゼロ戦も欲しかったりして・・(^^;

2007年8月31日 12:58
おー、コレはカッコイイ! ウィリアムBMWではなく、チームのトランスポーターってのがいいですねえ。
コメントへの返答
2007年9月15日 8:31
でしょ~♪

現在は絶対に息子の手の届かない場所に隠しております。

でも微妙に位置がずれてたりしてるんですよね~(笑)
2007年8月31日 16:35
久しぶりです。
月末の処理の合間に参上しました。

36降りました・・・。
で、90も考えましたが46に落ち着きました。
納車は来週かな。
コメントへの返答
2007年9月15日 8:33
ははは  遂に白い戦闘機とバイバイしたんですな~

っで・・・46っすか~

すでに納車してるんかな?

30に逝ってほしかったっ・・・(笑)
2007年8月31日 21:48
>お願いやからクビにしてくれぇ~(心の叫びっ)
私もそうしてくれた方が楽になれるんですけどね
(おいしいと思ったり・・・)(^^;
四ヶ月会社休んでもクビにならかった私・・・(笑)
コメントへの返答
2007年9月15日 8:36
四ヶ月とは・・・・羨ましい・・・(笑)

最近好きな言葉が『一休さん』の・・

『何とかなるさっ・・』でつ(笑)

くよくよ考えても仕方がないからね~

何とかなるさっ!  です。

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
メーターいっぱいまで回るエンジンでしたね~ 現在は愛媛に嫁入りしています。゜ 元気なんで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation