
8/14~15に、旅に行ってきました。
14日は岐阜のとある高地の貸別荘に泊まりまして、BBQと酒盛りで親睦を深めて参りました。
あいにく郡上八幡の祭りと重なり、行きの高速道路は呆れるくらいの大渋滞…。
なんとか現地近くのスーパーに到着したのは、予定時間の2時間遅れ(苦笑)
それでも食材を買って、ビールを片手にBBQを始めてしまえば、大渋滞で下がりきったテンションもV字ターンで一気に復活でしたよ。
日もすっかり落ちて辺りも暗くなり、焼く物がなくなってBBQは終了。
しかし部屋に戻ってきてからもタコ焼きパーリーが開催され、貸別荘に着いてからは食べて飲み続ける狂乱の宴状態でした。
前日からひたすら運転し続けていた私は、あっという間に眠くなってしまい、10時頃には寝てしまいました。
ちょっと横になるつもりが爆睡でした…。
明けて15日の朝も、納豆が食べられない人の前で納豆を食べるという、ステキなコンセプトの和食で始まりました(笑)
宿泊した貸別荘を11時頃に出発し、次なる目的地「マウンテン」を目指しました。
この日は列島各地で最高気温の記録更新があった超猛暑。
そんな日の炎天下で1時間以上も列に並び、やっと食べたメニューが「甘口抹茶小倉スパ」と「ジャンボドッグ」です。
気が触れたとしか思えないチョイスですが、店内にいる他の客も似たようなメニューをオーダーしてました。
ここではそれが普通なんだなって感じでした(苦笑)
とても暑く、熱い二日間でした。
最後は全身からイヤな汗が噴き出しそうな程の。
参加された皆様、お疲れさまでした!
またいつの日か集まって、酒盛りが出来るとイイですね♪
フォトギャラもどうぞです。
夏の合宿・高地トレーニング
Posted at 2007/08/18 18:57:48 | |
トラックバック(0) |
それでも地球は回っている | 日記