• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月15日

付けた~^0^

付けた~^0^ 小銭が多いので・・・^^;

やっとコレ手に入れましたよ。

次は大物!?で♪

7月予定~^^

乞うご期待!?

ブログ一覧 | デミオ | クルマ
Posted at 2009/06/15 17:30:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年6月15日 17:33
あ、小銭入れですね( ̄ー ̄)
自分は多すぎて、貯金箱積んでたり(笑)
盗まれないように、カモフラージュしてありますヽ(゜∀。)ノ
コメントへの返答
2009年6月15日 17:42
おお!すご早コメありがとうございます♪

札束無いので小銭入れにしました(笑
TAZYAさんは貯金箱ですか!

その内金庫になってるかも!?
2009年6月15日 17:57
小銭入れ!?ですか~

7月の大物に期待してますよ(笑)

自分は今日気持ち程度ですがボー満月スでたんでそろそろ…謎
コメントへの返答
2009年6月15日 20:39
コインホルダーゲトです^^

7月辺りに大物?いや小物かな・・・
逝っちゃいます。。。

ナス出たんですか!!
いいな~
飲みに行くか!(笑
2009年6月15日 18:03
確かにデミオには小銭入れがないですね。
前のファミリアにはついてたのに、不便です(´Д` )
コメントへの返答
2009年6月15日 20:41
以外に必要なんですよね~^^
自分はアノ部分スイッチ類無いのでコインホルダーにして見ました~♪

なかなか便利です^0^

2009年6月15日 18:16
収納は多いほうがいいですよね(⌒~⌒)来月はついに???(⌒~⌒)ボクは一足お先に(謎)
コメントへの返答
2009年6月15日 20:43
そうなんですよね~^^
DEはあんまり収納付いてないので・・・

とりあえずコインホルダーにしてみました~^0^

来月、アシも逝っちゃいたかったのですが・・・^^;
2009年6月15日 20:49
7月の大物期待してますよ!!

今日の朝はどうもでした(*^o^*)

てゆうか、きよんたさん実車かっこよすぎです!!

本気でデミオもいいなと思いました(^O^)

そのうち会って色々話してみたいので、その時は色々拝見させてください(^^)v
コメントへの返答
2009年6月15日 23:48
今日の朝はビックリでしたね~^^
こちらこそどうもでした^0^/

MASAさんのアテンザもカッコ良過ぎですよ^0^
後ろからすぐわかりましたよ♪

是非実車拝見したいです~

今度プチしましょう♪

2009年6月15日 20:55
小銭も立派なお金ですよね(^O^)
コメントへの返答
2009年6月15日 23:49
小銭しかありません(爆

コレあと5個くらい付けようかな?(笑
2009年6月15日 23:36
そういえばデミオにはこれ付いてませんね。
そして次は大物ですか~。
そんな書き方をされると、ほんとに期待しちゃいますよw
コメントへの返答
2009年6月15日 23:52
アテンザの時にかなりお世話になっていたブツなのでず~っと欲しかったんですが・・・
やっと購入^^;

実は大物でもないんですよ~
自分の中では大物になっちゃいます(汗

プロフィール

「ふむふむ、サイズが丁度良いデイライトみっけ(^_^)でも値段高い…さすがブランド品だ…」
何シテル?   09/03 12:43
最近は自分の時間がなかなか無いので好きな車弄りや映画鑑賞も出来ないです。。。 みんカラも放置状態です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

佐藤哲三騎手、お疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 20:58:43
マツダ(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 10:08:09
CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 14:30:46

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011年10月15日(土)納車 マツダ車は本当に楽しいしかっこいいし最高です♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
人生初の軽・・・ いっさいお金をかけませんでした(笑 通勤でのパワー不足にストレスを ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トイチ2代目です^^; 初の中古車でしたがサンルーフ装備でかなり希少なレビンでした。 個 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
恋愛仕様に惹かれ・・・ ケルネスフルエアロ フジツボマフラー ケルネスデコライン HK ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation