• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月16日

前も責めてぇ~(;´Д`)

前も責めてぇ~(;´Д`) 本日も12時間労働でクタクタのきよんたですこんばんは。

さて、横も(;´Д`)ハァハァしたんで
前も責めてみました~( ̄ー ̄)


天気が雨ばっかりで良い画像がないんですが・・・
フロントは少しばかりイメチェン出来ましたよ^^

後姿とあわせて近日中に公開しますね~♪ってバレバレですね^^;
ブログ一覧 | デミオ | クルマ
Posted at 2009/07/16 01:44:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2009年7月16日 1:47
リップがついてるwwwww
コメントへの返答
2009年7月16日 1:52
きゃ~(/ω\)ハズカシー

2009年7月16日 2:00
バランスが取れたーーーーいいねいいね~
コメントへの返答
2009年7月16日 2:15
どうも~^^

コレで全体のバランスはいい感じです♪

さりげなく付いてます^^;
2009年7月16日 2:02
おお!!いい感じですね^^
コメントへの返答
2009年7月16日 2:16
どうも~^0^

画像では分かり辛いですよね^^

何だかんだで急ピッチな展開です^^;
2009年7月16日 6:41
ペースが早いです(^_^;)次はとうとう極〇にですか!?(⌒~⌒)
コメントへの返答
2009年7月16日 23:47
いえいえ、超スローペースですよ^^;

残すは極○ですよ♪

さぁ稼ぐぞ~(笑
2009年7月16日 6:57
ついに公開ですねヽ(´▽`)/

進化するペースが早いですよね(^皿^)

あっ!またあの黒い車登場してる(笑)
コメントへの返答
2009年7月16日 23:48
出し惜しみするようなブツじゃないんですがね~^^;

確かにアテンザの時は1年はホイール、ダウンサスのみでしたから・・・

そういう意味では早いかも!?
2009年7月16日 8:43
おおっ!!
良い感じダスね♪

これは夜中にこっそり見に行かなくては^^
コメントへの返答
2009年7月16日 23:49
今回は純正のラインを崩さない仕様を目指しているので外観的には落ち着こうかと思います^^;

是非こっそり見に来てね~^^
2009年7月16日 10:18
付きましたね~^^
フォグ廻りは塗ってないですよね?
横からだと?いい感じです
前からは、どう見えるでしょうか?
サイドが、出気味?
気になる気になる・・・・・・・・

早く見に行かないと^^
コメントへの返答
2009年7月16日 23:51
付きました~^0^

フォグ周り等樹脂系はあえて塗りませんでした。
と言うのもキリがないので・・^^;
サイド側はセレブなヤツより出っ張ってます^^

早く来て下さい~
お待ちしてます~♪
2009年7月16日 12:52
全体的にかなりまとまりましたね(*^o^*)

シンプルでかなりいいと思います!!


私もMAZDA E&TのGHアテンザのエアロを加工して付けようか悩んでます(°д°)

それか、きよんたさんのアテンザと同じくケンスタイルのフルエアロが好きです!
コメントへの返答
2009年7月16日 23:54
外観的にはほぼ完成間近です^^;
DEに関しては純正のボディラインがほぼ完成しているのでさり気無くシンプルに弄ってます^^

MASAさんのアテにケンスタエアロはかなりガリガリ仕様になりますね!
あ~アテンザが懐かしい・・・

プロフィール

「ふむふむ、サイズが丁度良いデイライトみっけ(^_^)でも値段高い…さすがブランド品だ…」
何シテル?   09/03 12:43
最近は自分の時間がなかなか無いので好きな車弄りや映画鑑賞も出来ないです。。。 みんカラも放置状態です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

佐藤哲三騎手、お疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 20:58:43
マツダ(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 10:08:09
CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 14:30:46

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011年10月15日(土)納車 マツダ車は本当に楽しいしかっこいいし最高です♪
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
人生初の軽・・・ いっさいお金をかけませんでした(笑 通勤でのパワー不足にストレスを ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
トイチ2代目です^^; 初の中古車でしたがサンルーフ装備でかなり希少なレビンでした。 個 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
恋愛仕様に惹かれ・・・ ケルネスフルエアロ フジツボマフラー ケルネスデコライン HK ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation