• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月09日

今週の土曜は(^^)♪

いよいよ土曜はB'zのライブだ〜‼️しかも運良くSS席☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

静岡の袋井のエコパまで遠征になるのでライブ後のテンションのまま、おビールを飲みたいが為にホテルも予約完了♪

後は天気がイイコトを祈るのみ;^_^A


ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/04/09 20:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

皆様方、今日もお疲れ様でした。(^ ...
lb5/////。さん

雨なので温泉に行こう😊
大十朗さん

この記事へのコメント

2015年4月9日 20:49
B'zはカラオケでよく歌ってた~w

ウルトッラ ソォ~~ゥル♪

最近はカラオケ行ってないから声でるかな?w
コメントへの返答
2015年4月9日 21:09
B'z歌ってたんですか〜♪

カラオケオフしますか〜(^^)

只今、必死でアルバムの曲を覚えております;^_^A
2015年4月9日 21:06
上手く休みが取れたのですね(^。^)
たまごふわふわ。
ぜひ食べてきてね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2015年4月9日 21:14
了解です‼️ってライブよりグルメツアーになりそうなんですよね;^_^A

仕事でよく行く辺りなんで行きつけの居酒屋でファイアーバードも食べなきゃダメだしビールBARも行かなきゃダメだし大忙し♪
2015年4月10日 10:05
B'zファンなんで。裏山という言葉しかないっすよ。いいなぁ。コンサートは嫌なこと忘れられる。裏山裏山、楽しんできてください。
コメントへの返答
2015年4月10日 12:31
天気が微妙ですが178レヴォちゃんで行ってきます(^^)
2015年4月10日 23:49
お久し振りです。
エコパ参戦なんですね。羨ましいです。
私は名古屋までもう少し、アルバム聞いてます。(^-^)
コメントへの返答
2015年4月11日 7:13
お久しぶりです。

ほぼ一夜漬けで曲覚えたんで不安が残りますが、楽しんできます♪

名古屋も日曜に参戦しますよ(^^)


プロフィール

数年振りにみんカラ復活
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YUPITERU Aguilas Aguilas VE-S500R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 08:11:23

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
いろんなトコに共に行くぞ〜(^^)
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
チョット乗りに借りてます;^_^A

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation