• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月04日

頑張った手(チョキ)

頑張った 今日は子供の運動会でしたひらめき

朝から旦那に手伝いに行かせて、場所とり手(チョキ)

今年は一番上が保育園最後の運動会でした。

オープニングで3歳児とならんで、やってる姿をみて、おっきくなったなぁって感動しました涙

5歳児だけのエイサーをみて、また感動(笑)

去年乗れなかった竹馬に乗れるようになっててまたまた感動泣き顔

最後はクラス対抗リレーで、優勝できたときには泣いてしまいましたたらーっ(汗)

おととしも去年も優勝できなかったので、本人達もめっちゃ喜んでましたわーい(嬉しい顔)

暑かったけど、いい運動会でした手(チョキ)
ブログ一覧 | お子ちゃ魔 | モブログ
Posted at 2008/10/04 19:58:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

代車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年10月4日 20:08
おいらはエクストレイルの試乗してきて応対が美人さんだったので感動(^^;)
コメントへの返答
2008年10月5日 7:36
それで、感動できるのもすごいですね(笑)
2008年10月4日 21:49
どこかの小学校のグランドでも借りてやったのでしょうか?
建物の並びを見て懐かしくなりました。
自分の卒業の年、新校舎が新しくなって、こんな雰囲気でした。
さすがにグランドに投光機はなかったけど・・・。
上のお子さんは、来年はピカピカの1年生ですね!
自分にもそんな時代があったんだな~?!
コメントへの返答
2008年10月5日 20:38
うちの保育園の園庭はめっちゃ狭いので、近所の小学校を借りてやってます。

今は耐震工事でどこの小学校も工事ばっかりですよ。

うちの母校の小学校にも投光機ついてました・・・

来年小学校・・・大丈夫かなぁ(汗
2008年10月4日 23:13
お疲れ様でしたぁー
 ウチも下のチビの運動会… 今日はちょっと暑かったですね(汗)

ウチの保育園は小さいグランドなので 親もギュウギュウでたいへんでしたよ(笑)


 勝てたようで やりましたね(笑)
チビ達が頑張ってるのはこっちも力はいりますね(笑)
コメントへの返答
2008年10月5日 20:40
暑すぎです(汗
10月にして日焼けしてしまいました・・・

今回は3m×3mのシートをひいて、2家族で見てました。

3歳児から、クラス対抗リレーはするんですが、一番上のクラスは3,4歳のときは練習でも1位になれなかったそうです・・・
2008年10月5日 9:21
うちの保育園も運動会でした。いつも緊張して大泣きだったのに、今年はニコニコでがんばれましたよ。演技途中でこけて怪我して泣いてましたが(汗)
コメントへの返答
2008年10月5日 20:41
今まで、こういう場所で泣いたことはないですが、こっちに気づくとなかなかちゃんとしてくれないんです(汗
今年は竹馬もちゃんと頑張ってくれてました^^
2008年10月5日 20:37
お疲れ様(^.^)
思い出に残る運動会で良かったですね~
コメントへの返答
2008年10月5日 20:42
ありがとうございます~
運動会で泣くとは思いませんでしたが(汗

プロフィール

「仕事と家を往復中~」
何シテル?   05/14 07:42
アウトドアにはまってて、なかなか、オフにすらいけません・・・(泣 今年は、オフ参加率アップを目指します!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
久しぶりの青じゃない車!!
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤快速🎵
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もうお別れしちゃったんだけど・・・ 久しぶりに乗ったMT(^_^)v 感覚って忘れないも ...
スバル プレオ スバル プレオ
納車1月20日♪ 次の日から半分ぐらいいろんな店にPIT入り(笑) 字光式の軽自動車を見 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation