• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月08日

行き当たりばったり・・・

基本的にはいきあたりばったりな性格のぱるです・・・(笑)

前もって勉強しとけば、いいものなのに、それが出来ない。

そのときになってみないと、わかんないやんって感じでどうにかして勉強から逃げようとします(爆

実は、このGW明けから、仕事のやりかたが大きく変わりました。

何ヶ月も前から、分厚い本が一人一冊ずつきて、べんきょうしろと・・・

そんなことするわけないやん(笑)

先輩たちが必死に勉強してる姿をみて、後で教えてくださいm(__)mってお願いしてました。

というか、昨日が本番だったんだけど、なんとか、クリア~。
確かに時間はかかったけどね・・・

今日はいつもどおりに終われました。

なんだ、やってみたら意外と簡単じゃん・・・(笑)

そんなことってないですか???
ブログ一覧 | なんとなく | 日記
Posted at 2007/05/08 20:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リビング クーラー置換
やる気になればさん

おはようございます。
138タワー観光さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

最近のお気に入り
THE TALLさん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年5月8日 21:01
あるある。
そんな事は何時もですよ~。

だって、携帯変えてもあんな分厚い説明書って見ないですよね~

頭で考えるより体で覚えた方が絶対にすぐ覚えます。
ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2007年5月8日 21:13
やっぱりそうですか・・・(笑)

前もって、こうなるからといわれても、そうならないと、動けないんですよね・・・

たんなる面倒くさがり???
2007年5月8日 21:25
日締めのことですね(笑
僕らは5月22日からやり方が変わります。
まったく何もしていませんというより上が分かっていません(笑

内務の仕事してるから思いっきりかかわってくるのに。
しかもサブリーダーだし。

忙しくなる~~。
今でもほとんど配達に出てないのに・・・
コメントへの返答
2007年5月9日 7:32
そのとおりです。
読むのがめんどくさくって・・・

10月からのも、あんまり読んでないし・・・
2007年5月8日 21:31
まさしくその通り~
なんでもあまり物事深く考えません(笑
コメントへの返答
2007年5月9日 7:33
深く考えると、なんか、損した気分になっちゃいます・・・
2007年5月8日 21:37
『失敗したら謝れば良いのです。(爆)
だから大丈夫~!!!』
って考えの人が増えて来てます!!!

自分もその一人ですが・・・。(汗)
コメントへの返答
2007年5月9日 7:33
KANTAさんもなの~?

最近謝ってばっかりかも・・・
2007年5月8日 22:00
確かにやってみないとわからない・・・
そして、その時に対応して勉強するのが一番見につきます。
コメントへの返答
2007年5月9日 7:34
それが一番早いよね。
だって、今現在何もないことに対して、想像力なんて働かない・・・
2007年5月8日 22:06
行き当たりばっ旅はたまに・・・。
まあ、「けせら、せら」ってヤツだね!
成るようにしか、成らんもんね!
コメントへの返答
2007年5月9日 7:34
うちもあります(笑)
よく車中泊になっちゃいますけど(笑)
2007年5月8日 22:10
わかるような気がする(笑)

私もそう言う性格かも…(爆)
コメントへの返答
2007年5月9日 7:34
同じ人がいっぱいいてうれし~。
2007年5月8日 23:30
マイペース型ですよね。

あっ、やっぱB型だ!

何となくではなく、よ~くわかります。
コメントへの返答
2007年5月9日 7:35
え~も~まちがいなくB型です。

しかも家族4人みんな・・・
2007年5月9日 5:29
本の文字を見ると、睡魔が・・・
漫画は睡魔が襲ってこないのに~
コメントへの返答
2007年5月9日 7:35
毎日、寝るために読書する?
2007年5月9日 7:07
ありますねぇ、よく。
とりあえず、やってみる事が大事ですね。
コメントへの返答
2007年5月9日 7:35
ほとんどがそうです(笑)
やらないとわかんない・・・
2007年5月9日 8:08
よ~く分かる~。

事前に準備準備しても、常に変わるもんやから・・・て感じで。
「なんとかなるわ~」この言葉が大好きどす(笑)
コメントへの返答
2007年5月9日 21:46
前もって勉強しても、まったく頭に入りません(笑)
だっておバカさんですから(爆

なんとかなってるから、今があるんだと信じたいですたらーっ(汗)
2007年5月9日 8:20
なせばなる、ですね。

行き当りばったりでも、出来ちゃうとこがスゴい。
コメントへの返答
2007年5月9日 21:46
できないことは適当にやっちゃいます(笑)
2007年5月9日 8:54
前もって勉強しないと心配で眠れない(嘘
コメントへの返答
2007年5月9日 21:47
そんな性格じゃなさそうだもんね~

プロフィール

「仕事と家を往復中~」
何シテル?   05/14 07:42
アウトドアにはまってて、なかなか、オフにすらいけません・・・(泣 今年は、オフ参加率アップを目指します!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
久しぶりの青じゃない車!!
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤快速🎵
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
もうお別れしちゃったんだけど・・・ 久しぶりに乗ったMT(^_^)v 感覚って忘れないも ...
スバル プレオ スバル プレオ
納車1月20日♪ 次の日から半分ぐらいいろんな店にPIT入り(笑) 字光式の軽自動車を見 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation