• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月22日

NO SMOKING!

NO SMOKING! フリーダム調整してから凄い良い感じになりました♪
運転が楽しいです(゚∀゚)

年貢(今回の色々な整備代)も収めて来ました(^^;

これでEBI号に関しては心地良く新年迎えられそうです(*^^*)



ところで皆さん車内は禁煙?喫煙?どっちが多いんかな?
EBI号は車内禁煙です!!

最近ちょこっとカッコイイ感じの禁煙ステッカーをネットで買って車内に貼ろうとしたんですが、白地と思ったら透明に文字が黒で全く目立たなかったんです・・・ダッシュボード黒に近い色だからw

この前連れとオートバックス行ってステッカー見たけど「禁煙」は無難なのしか置いてない(;´∀`)
その時連れに「今さら!?(ステッカー貼るん?)」て言われて周りにはEBI号は禁煙て分かってるハズだけど何でか良い感じのステッカー貼りたくなったんです(゚ー゚;A

色々ネットで探してみたけどなかなか良いのが見付かりません(゚-゚;)ウーン
(ヤフオクでホンダ純正てちっちゃい禁煙マーク見付けてちょっと惹かれたけど。)

ネットで探してる内に禁煙マークの缶バッチが目に入りました。
大きさみたら直径2,5cm。
「おっ!コレ良いんじゃない。」
安全ピン抜き取って両面テープで張れば(・∀・)

すぐに思い付いた場所がシガーライターの所。
3連ソケット付けてるんですがそれの差し込み口の頭の部分。

さっそく計測・・・良い感じだ!

実物来て見るとちっちゃい・・・安全ピンは簡単に抜けました。
何処でも付けれそうな感じだけど当初の予定どおりの場所へ。

ピッタリです(・∀・)イイネ!!
缶バッチなのでステッカーより少し高級ちっく(笑)

これでもし初めての人がEBI号乗っても禁煙車とアピール出来るでしょう♪



パーツレビュー更新しました。
CELLSTAR ASSURA AR-960MT
YUPITERU ドラカメ DRY-R3
ホンダ純正 リアブレーキパッド
ホンダ純正 エンブレム(EK9用)
ブログ一覧 | EBI号 | 日記
Posted at 2010/12/23 03:51:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

おはようございます!
takeshi.oさん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

2024 9回目 朝倉ダム湖畔緑水 ...
red7さん

この記事へのコメント

2010年12月23日 9:02
私のクルマももちろん禁煙車です!!

今時、他人のクルマに乗ってタバコを吸う人っているのかな?
そんな人は絶対乗せません!!
コメントへの返答
2010年12月23日 12:44
車内でタバコ吸うと汚れるし、エアコンから臭いますしね。

今時、人の車で断り無しにタバコ吸う人は居ないでしょうけどね(^^;
2010年12月23日 10:17
昔はヘビスモカウッシッシ
今は吸いません手(チョキ)
車内はすべて禁煙です
マフラーからは、かなりモクモクですけど冷や汗
コメントへの返答
2010年12月23日 12:49
どうやったらタバコ止めれるんでしょうか!?
私はけっこうなスモーカーです(^^;

前オーナー(カリスマ様)もノンスモーカーでしたから良かったですね♪

マフラー純正に戻しますか?(笑)

プロフィール

「スピードリミッター切りたいw」
何シテル?   03/04 23:32
黒EK9から黄色のN-ONEモデューロXに 乗り換えました。 ITAMI-ENGINEERINGにたまに出没。 よろしく(*>_<)o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Hobby Shop ERAYA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/28 00:12:50
 
ARIOS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/25 03:05:54
 
完璧です!EG6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/07 01:50:22
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
遂にEK9降りました... 実は1年半ほど前に乗り換えてました(^^; 軽四ですが、な ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
CIVIC TYPE-R(GF-EK9) 珍しい黒です!新車から乗ってます^^ 最後に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation