• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月10日

こわっ。。

また、航空機テロかいな。幸い瀬戸際で阻止できたみたいやけど・・。10機も爆破計画があったやなんて。。政治的な事はよーわからんけど、犠牲になんのは何にも関係ない人たちやからなー。単純にどうにかならんもんかと思う。 飛行機には度々乗るけど自分が乗った飛行機が墜落する夢を直近で2回も見てるんでテロとあわせてちょっと飛行機乗るん怖いな。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/10 22:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006年8月10日 23:22
墜落しそうになったら羽ばたいて飛ぶ!

(*^ー゚)b
コメントへの返答
2006年8月11日 12:19
全員で羽ばたいたら浮くかも!(爆)
2006年8月11日 0:18
テロって、うっとーしいよね・・・。
やられる立場考えろっちゅーねん!
コメントへの返答
2006年8月11日 12:22
いや、ほんまに。でも、テロ側からしたらアメリカ、イギリス、イスラエルetcがうっとおしいんやろね。どっちもどっちなんやろけど、どっちにしろ犠牲者は一般市民・国民ですわ。。。日本でテロがまだ起きてないのが不思議ですわ。。。こわっ
2006年8月11日 10:15
うかつに 乗れないな~ まっ乗る予定もないけど・・・^^;
コメントへの返答
2006年8月11日 12:25
飛行機だけとちゃいまっせ。バス、地下鉄もやばい。。。そんなん考えたら、どっこもいかれへんな(^^;)
2006年8月12日 9:18
飛行機怖くて乗りません・・・
乗ったことないです(爆)
コメントへの返答
2006年8月21日 12:38
返信おくれた~~!(汗)
ってか、さぼってた(^^;)

飛行機・・・俺も、できたら乗りたくないねんけど、遠方に遊びに行く機会が多くて・・・それに、落ちる夢を直近で2回もみてるしっ!w

プロフィール

大阪のDJデミオ乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

陸&○○のおもちゃ箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/14 12:59:53
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオ最高♪

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation