• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月05日

ありがとうございました。

思うところがありまして、これが最後のブログ更新になろうかと思います。オンライン上ではありますが、仲良くしてくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。また、オフに誘って頂いた方、行く事ができなくて申し訳ございませんでした。

IDとマイページは皆さんのページにふら~っと寄る事もあると思うので、残そうと思っています。 また、オンライン上から姿を消すわけではなく自分のHPは運営を続けていますので、お暇な方はのぞいてみてください(^^;) HPの方にみんカラの愛車紹介をリンクさせてますが、これもオリジナルを製作しようと思案中です。 

では、みなさん、今まで仲良くして頂きまして本当にありがとうございました! いつまでも車好きでいてください!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/05 09:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ブツが、、、着弾!!!
シロだもんさん

曇り(バイト)
らんさまさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年9月5日 10:19
久しぶりにうpと思ったら…何?マジで?

残念だけどIDはそのまま残すってことならちょくちょく覗いてね!
いつでも復活待っとりやすv
コメントへの返答
2006年9月6日 8:24
どもです♪
久しぶりのUPでいきなり「やめる」ですみません(^^;)
IDは残しますので、ちょくちょく覗きますんで、そん時は「誰?」って思わんといてくださいよーー!(爆)
2006年9月5日 10:44
残念です・・・またフラッと見に来てくださいね・・・
コメントへの返答
2006年9月6日 8:25
行きマス!行きマス!(爆)
2006年9月5日 10:49
え~っ?!まじっすかげっそりバッド(下向き矢印)

デジクワさんと友だちに
なれて良かったです指でOK

こちらこそ
ありがとうございましたあっかんべー

復活お待ちしております手(パー)
コメントへの返答
2006年9月6日 8:27
はいえーすSさんのページはラジコンの勉強になるんで、また勉強しにいきますねーw ちなみに昨日、チビ用にトップフォースNEOの新品フルセットを格安でゲットししました!w
2006年9月5日 12:10
マジですかぁ!?

思えば、僕の最初のお友達登録をしていただいたのがデジクワさんでした!!

残念ですがたまには遊びに寄ってコメントくださいね^^
コメントへの返答
2006年9月6日 8:31
はーい!また寄せていただきます~~♪
いままでおおきにでした!
2006年9月5日 12:28
えぇぇぇぇ、ほんまですか?

赤いタリバン…やなくて
タンバリン号と待ってますので
たまにはぜひ
足跡つけにきてくださいね…

ほんま寂しいですう(>_<)
コメントへの返答
2006年9月6日 8:32
また、タリバン号・・・・・いや、タンバリン号みにいきますねーw
2006年9月5日 19:03
マジッすか、やっとみんカララジコン部を広島で発足させたのに
HPはブックマークして足を運びます

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2006年9月6日 8:34
ブックマークおおきにです♪ ら、らじこん部!! いいなーw昨日、チビにバギーを一台プレゼントして、2台のバギーで公園を激走してましたw いままで、ありがとうございました!←別に姿を隠すわけではないですが(^^;)
2006年9月5日 22:54
残念ですが決めたことですからね。またいつでも覗いてくださいね。
コメントへの返答
2006年9月6日 8:36
どもです♪
また、あおちゃんを見にいきますねーー!w

プロフィール

大阪のDJデミオ乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

陸&○○のおもちゃ箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/14 12:59:53
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
デミオ最高♪

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation