• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月03日

強風が吹き荒れてます。がく~(落胆した顔)ふらふらもうやだ~(悲しい顔)

強風が吹き荒れてます。 今日は天気は良いのに晴れ
強風が吹き荒れてますふらふらもうやだ~(悲しい顔)右斜め上

こちらはまだ
桜が咲いてないので
良かったですが

関東の桜はかわいい
今日の強風で
散って
しまったかな・・・exclamation&questionがく~(落胆した顔)蠍座

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/03 15:38:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

ウィンカーリレーもうすぐ死にそう
彼ら快さん

この記事へのコメント

2006年4月3日 15:50
最近の挨拶言葉になってしまうくらい、毎日風が強くて嫌になってます。
栃木も台風並です。
今日も家が揺れています。
早朝風が酷かったのですが、午前中に風が弱く「オっ!」っ思ったのもつかの間、今現在ヒドイ風です。
もうウンザリです。
コメントへの返答
2006年4月3日 15:59
タッキーⅦさんへ

なぜかこの頃
殆ど毎日(>_<)
強風が吹き荒れてますね
それだけ気温差が
激しいという事でしょうか?

週末はオフミなので
落ち着いて欲しいです。
2006年4月3日 16:07
こちらの風も凄いです
インテのワイパーに土&砂が溜まっています

桜は花びらでは無く枝ごと飛んでいますよ
フロントガラスに当たった時はビックリしました
コメントへの返答
2006年4月3日 16:13
百華さんへ

そちらも強風でしたか!!
花弁でなく枝とは
凄い暴風ですね。

お気をつけて(>_<)
2006年4月3日 16:21
さっきアライ行ってきましたが、とにかく作業が辛そうでしたねー

アライ自体ゆれていました(汗
コメントへの返答
2006年4月3日 16:23
balさんへ

CP荒井店も
強風吹き荒れてましたか(>_<)

そとでお仕事されている方は
本当に大変ですね。。。
2006年4月3日 17:03
こんにちは♪

強風でしたが桜は散ってないですね!
今週末までは大丈夫かな?
コメントへの返答
2006年4月3日 18:14
ちーパッパさんへ

こんばんは!!

お陰様で
こちらの開花予想日は
10日頃だそうです。

関東以南の皆さんは
散ってしまって残念ですね(>_<)
2006年4月3日 17:38
こんにちは
本当に驚くほど風強かったですよね
UFOも非行不安定になるぐらい
昨日ピカピカにしたエボは埃だらけです
コメントへの返答
2006年4月3日 18:15
masa_04さんへ

こんばんは(^^ゞ

今日も一日中強風でしたね(>_<)
イスカンダルでは今も吹き荒れてます。

masa_04さんは
せっかく洗車されたのに残念でしたね。。。
2006年4月3日 17:46
お昼頃、近くのヨーカドーの'のぼり'が強風にあおられて「ゴーゴー」とすごい音を立てていました。

怖いくらいの音でした。
桜は散ったかな???
コメントへの返答
2006年4月3日 18:16
raku-daさんへ

TVのニュースで見ましたけど
関東地方も強風が吹き荒れていたんですね(>_<)

今日お花見する方は
大変でしょう(~_~メ)
2006年4月3日 18:05
こちらも強風ですが
サクラ君は未だ頑張っていますよ~~
コメントへの返答
2006年4月3日 18:18
reirieさんへ

神奈川も強風ですか(^^ゞ)

そちらの桜は
根性があるのですね!!(^o^)丿

2006年4月3日 18:26
比較的天気良かったかもしれんw

風は、一時でたぐらいかな。
コメントへの返答
2006年4月3日 18:35
マサノ(゚д゚)さんへ

浜通り地方は
天気が良かったんですね
中通り地方は
今も強風が吹き荒れてます。(>_<)
2006年4月3日 18:51
ゴシゴシ。
UFOが見えるのは気のせい?
コメントへの返答
2006年4月3日 19:02
ハイパーいわんさんへ

えええええええええっ?

私には
地球防衛軍のジェット機しか
見えませんが?(^o^)丿
2006年4月3日 19:26
コンバンハ_φ(゜▽゜*)♪

今日はかなりの強風ですねー
飛ばされそうになりましたよ・・・
人でこうだから・・・
桜はひとたまりも無いでしょうねー

明日は桜の絨毯かも・・・
コメントへの返答
2006年4月3日 20:35
こだぬき_2号さんへ

こちらは
今も強風が吹き荒れてます
一体どうしたのでしょか?

関東方面は
せっかく咲いた桜が散ってしまって
残念でしたね(>_<)
2006年4月3日 20:39
ここ最近強風多いですよね~。。
外でたら飛ばされちゃいそうです~(笑)
桜まだ満開ではないですけど、せっかく咲いたのは散っちゃいそうですよね~。。
コメントへの返答
2006年4月3日 20:49
Sherry☆さんへ

散ってしまった
地方の方は残念でしたね。(>_<)

お陰様で
こちらは太平洋側がやっと
今日、開花宣言したばかりです。(^o^)丿

2006年4月3日 21:18
こんばんは~☆
すごい強風でした(>_<)
少し散りましたが、桜さんはがんばり通しました(*^ー゚)b
コメントへの返答
2006年4月3日 21:36
にゃ~にゃ~さんへ

TVで見ましたが
東京は物凄い強風だった様ですね。

桜さんは頑張りましたか(^^ゞ
明日も楽しめますね(^o^)丿
2006年4月3日 21:30
こちらは天気もよく気持ちのいい1日でした!

無事に年度末も過ぎ、仕事中に花見に行きましたが3分咲きくらいでした。

こちらは週末が見ごろかなぁ!?
コメントへの返答
2006年4月3日 21:41
a.m.aさんへ

兵庫は晴天でしたか(^^ゞ
3部咲きですと
今週週末が見ごろですね(^o^)丿

明日は選抜決勝!
どちらが勝つかな!?
2006年4月3日 22:23
強風で飛ばされまちた(><)ぴゅ~
コメントへの返答
2006年4月3日 22:31
FANさんへ

私は飛ばされないよう
手で抑えてました(^o^)丿

ええつ?(^^ゞ
2006年4月3日 23:36
風強いですよね。
昨日の雨でも桜はがんばったのに、今日の風はヤバイです。(^_^;)
コメントへの返答
2006年4月3日 23:40
てらさんさんへ

今日の強風はマズかったですね
TVで見ましたが
満開の桜が散ってしまった
所もあったようです。(>_<)

こちらは「つぼみ」で
良かったです(^^ゞ
2006年4月4日 1:51
こんばんは。

こちらも先程まで強風でした。
隣の家の屋根がめくれて、
こちらにまで飛んできそうな
程でした。
車もさらに汚れてしまった・・・
コメントへの返答
2006年4月4日 1:59
セディアさんへ

今晩は

昨日は物凄い強風でしたね(>_<)

隣の屋根が飛んで来なくて
幸いでした。

それにしても
小野真弓ちゃん。。。。。(>_<)
2006年4月4日 5:13
何でも関東の桜が散り始めてるとか・・・。
まだまともに花見にも行ってないのに~!
コメントへの返答
2006年4月4日 12:19
RS-190使いさんへ

昨日の強風は
凄かったですから
桜が散ってしまった所も
あるでしょうね
残念です(>_<)
2006年4月4日 18:38
ホント!
昨日の風は強かったですね。

こちらも桜はまだなので
助かりましたけど。
こちらの開花・・・
来週位でしょうかねぇ。
コメントへの返答
2006年4月4日 18:58
ビギンRさんへ

昨日の「嵐」は凄かったでしたね。

小野真弓ちゃんを盗られた
ファンの嫉妬の嵐でしょうか?(^o^)丿

郡山地方の開花は
TVで10日頃だと
言ってましたよ!!

プロフィール

「ジョイフル まんぞくモーニング♪(●^o^●) http://cvw.jp/b/177227/47799182/
何シテル?   06/23 16:25
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

弁当家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 15:51:15
弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューションVI MAKINEN (三菱 ランサーエボリューションVI)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューションIV)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューションII 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューションII)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation