• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月05日

今夜の夜食はイチゴです(^^ゞ

今夜の夜食はイチゴです(^^ゞ 今夜の夜食はイチゴです(^^ゞ

体に良い?と言う事で

母がいつも作ってくれます(>_<)


Let me take you down,
cause I'm going to Strawberry Fields.
Nothing is real and nothing to get hungabout.
Strawberry Fields forever.




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/05 00:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

自己ベスト!!(15.6km/L) ...
shinD5さん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

ポスターで思う。
闇狩さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2006年4月5日 0:11
夜食?ですか
イチゴ ビタミンたっぷり体に良さそうですね
コメントへの返答
2006年4月5日 0:13
hal00519さんへ

ありがとうございます。

夕食の時は
お腹がいっぱいで
食べれませんでした(>_<)
2006年4月5日 0:28
こんばんわ♪

小さなドーナツと
交換しますかw
コメントへの返答
2006年4月5日 0:32
ちーパッパさんへ

こんばんは(^^ゞ

大分と福島では
瞬間物質転送装置が
必要ですね!!

焼うどんも
交換しますか?(^o^)丿
2006年4月5日 0:37
夜食というと。。。
なんとなく受験勉強。。。

勉強頑張ってください!
えっ、してないですか~。(笑)

いちごは栃木の「とちおとめ」をよろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2006年4月5日 0:41
raku-daさんへ

栃木と言えば
イチゴと餃子と日光でしょう!

「とちおとめ」は
粒が大きくて形も良いですね
食べて見たいです!!(^o^)丿
2006年4月5日 1:19
美味しそう(*^^*)
練乳と牛乳かけて食べると一段と美味しぃですよね♪
さおりも食べたぃなぁ♪
コメントへの返答
2006年4月5日 1:49
今井さおりさんへ

ありがとうございます。

練乳と牛乳かけて食べると
美味しいですね(^^ゞ

今度揃えて置きますので
一緒に食べましょう(^o^)丿
2006年4月5日 2:03
いーちーごー(はーと
いちご大好きです♪
虫歯になりにくいと聞いた事がありますょ
コメントへの返答
2006年4月5日 2:08
にゃ~にゃ~さんへ

イチゴ食べると
虫歯に成り難いのですね(^o^)丿

宇宙飛行士さんに伝えて起きます。
(無重力空間では虫歯の進行が早いそうです)

子供の頃は
歯を磨け無い時は
りんごを食べると良いと聞きました(^^ゞ
2006年4月5日 2:41
年間でいちごを多く食べるおうちは虫歯になりにくいと確かTVで言ってました。
宇宙飛行士さん・・・
私も宇宙へ行きたい!
いつか絶対に行ってやるぅと思ってます♪
コメントへの返答
2006年4月5日 12:22
にゃ~にゃ~さんへ

宇宙
いつかは行って見たいですね(^^ゞ
30年後くらいは庶民でも行けるかな?

それより手っ取り早いのは
イチゴを食べて
宇宙飛行士を目指しましょう!?(^o^)丿
2006年4月5日 6:10
実家にいた時はよくイチゴ食してましたよ~。
練乳クリーム?かけて食べるとまた美味い!
コメントへの返答
2006年4月5日 12:24
RS-190使いさんへ

練乳クリームですか(^^ゞ

家には無いので
今度買いに行きます(>_<)

それとも牛乳に砂糖かな?(^o^)丿
2006年4月5日 6:44
ビートルズですかぁ。
良いですよねぇ~。

このあたりの曲をかけてたら雰囲気が出過ぎて・・・

大丈夫ですか!?
徹夜なんてことになってません?
コメントへの返答
2006年4月5日 12:32
ビギンRさんへ

もうだめです!
その後直ぐ寝ました§^。^§

ビートルズ
Strawberry Fields forever.
名曲ですね。(^^ゞ
ジョンが子供の頃
スチュアートと遊んだ
孤児院の思い出を歌った曲です。



2006年4月5日 8:01
いちごは今朝食べました。
小粒でしたが、どこ産だったのかな??
コメントへの返答
2006年4月5日 12:34
キヨさんさんへ

朝からイチゴとは
豪勢ですね(^^ゞ

イチゴと言えば
栃木産でしょう!!
2006年4月5日 10:05
美味そう~
練乳たっぷりで逝っちゃってください
コメントへの返答
2006年4月5日 12:42
reirieさんへ

練乳ないので
「素」で食べました(>_<)
こんどダイソー?で
買ってきます(^o^)丿
2006年4月5日 11:08
優しいママじゃん~。
うちにいっつもあるフルーツってバナナくらいだ。(ーー;
コメントへの返答
2006年4月5日 12:47
きみえさんへ

家の母は
「みのもんた」さんの『信者』で
みのさんがTVで「これが体に良いですよ!」と言うと
そればかり毎日出てきます。(>_<)
2006年4月5日 12:45
体にはよさそうですが、夜食にはどうでしょうか?!
コメントへの返答
2006年4月5日 12:53
ハイパーいわんさんへ

ラーメンやうどんより
夜食には良いかも
知れませんよ(^o^)丿
2006年4月5日 12:58
美味しそう‥
( ̄¬ ̄)じゅるっ‥
がっ!しかぁ~し‥
 
僕が、イチゴで、まず最初に思い出すのは‥
やはりS15なのです‥
 なんか無骨でごめなさい‥
f( ̄▽ ̄;)すいまそぉ~ん♪
コメントへの返答
2006年4月5日 13:11
AE86@うさぎさんへ

ありがとうございます。

S15カッコ良いクルマですよね
絶版車になってしまい残念です。

一時期日産は
V35クーペの名称を
シルビアにしようとしましたが
やめて良かったと思います。
2006年4月5日 18:35
おいしそう~~~!!

食べに行きます(笑)

イチゴは今が一番いい時ですよね~。
コメントへの返答
2006年4月5日 19:03
けいちゃんさんへ

ありがとうございます(^^ゞ

是非一度
食べに来てください(^o^)丿
2006年4月5日 20:27
おひさです(^^)
いちごってね、
人が食べてるの見ると
ムショウに食べたくなるんだなあ♪
コメントへの返答
2006年4月5日 20:30
ひろ@福井さんへ

お久ぶりです。

食堂やレストランでも
他人が食べてる物が
美味しく見えますよね(^^ゞ

次回はこっちにしよう!と
いつも思います。
2006年4月5日 21:33
甘くて美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
コメントへの返答
2006年4月5日 21:41
ヒデにぃさんへ

どうぞ(^^ゞ
お召し上がり
ください(^o^)丿

プロフィール

「久しぶりの地震だったので震度3でも心臓に悪かったです。

発生時刻 2024年06月23日 12時12分頃
震源地 福島県沖
最大震度 震度4
位置 緯度 北緯 37.1度
経度 東経 141.2度
震源 マグニチュード M4.9
深さ 約50km」
何シテル?   06/23 12:20
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

弁当家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 15:51:15
弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューションVI MAKINEN (三菱 ランサーエボリューションVI)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューションIV)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューションII 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューションII)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation