• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月21日

(#^.^#) 気になる 新車情報 2007  (*^_^*)

(#^.^#) 気になる 新車情報 2007  (*^_^*)




【ホンダ・クロスロード発表会】ターゲットは団塊ジュニアを想定
2月22日、東京都内のホテルで、ホンダの新型車クロスロードの発表会が行われた。このクロスロードは、SUV的な機能はもちろんコンパクトカー並みに取り扱いやすく、そして何よりも3列シートを備えたミニバン要素も持つという良いところを併せ持った新しいカテゴリーの新型車だ。




【日産】新型軽自動車「ピノ」の受注が累計5500台を達成
日産は、1月22日に発売した新型軽自動車「ピノ」の受注が、発売後1ヶ月経過した2月22日時点で、累計5500台に達したと発表した。
、月販目標(2500台)の2倍を超える好調な滑り出しとなった。






【ホンダ クロスロード 発表】柔らかくてもオンロードではスポーティ
ホンダの新型クロスオーバーSUV『クロスロード』は、昨年ホンダが発売したミニバンの『ストリーム』と基幹部品の多くを共有する形で作られているが、ミニバンとSUVのキャラクターの違いを明確にするため、ハンドリングや乗り心地などの走りのテイストの部分はについては、かなり異なったチューニングになっているという。





ルノー ルーテシアに春が嬉しい限定車
ルノージャポンが、ルノー ルーテシアに限定車“エディション グラスルーフ”を設定し、3月1日に販売開始する。
 エディション グラスルーフは、大型の電動パノラミックグラスルーフを特別装備した、10台限定で販売されるリミテッドエディション。ボディカラーは、春の空色をイメージしたというメチルブルー。ボディ同色サイドバンパーモールが備わり、内装にはシルバーで縁取りした専用フロアマットが特別装備される。




マツダ AZ-ワゴンにスタイリッシュ仕様
マツダが軽乗用ワゴン“AZ-ワゴン”に新シリーズ“カスタムスタイル”を追加設定し、23日に販売を開始した。
 カスタムスタイルの特徴は、外観ではフロントメッキグリルやディスチャージヘッドランプを採用し、さらにボンネットフード先端部を既存モデルより高く設定、かつ左右に張り出したフロントバンパーも採用するなど、本格的なモディファイが加えられている。


マセラティから新型ATスポーツ登場!
伊マセラティが、3月に開催されるジュネーブショーに、新しい2ドア 4人乗りモデル“マセラティ グランツーリスモ”を出展すると発表した。
 ピニンファリーナによってデザインされたこの新しいクーペは、4人乗りの居住スペースを確保するなど日常的に使用できる実用性を確保しながら、マセラティらしい優れた運動性能を確保したとするモデル。エンジンは、最高出力405hpのV8エンジンを搭載し、それにオートマチックを組み合わせ、高い動力性能を気軽に味わえるモデルに仕上げられている。






【ホンダ クロスロード 発表】スカルプチュアル・タフ・フォルム
ホンダは22日、新型SUVクロスオーバー、『クロスロード』を発表した。「エクステリアデザインでは、日常で使いやすい手頃なサイズにしながらも、力強い存在感と個性あるデザインを目指しました。そのため四角いモチーフを選びました」と語るのは、本田技術研究所デザイン開発室の所洋介さん。









朝食は
玉子焼きソーセージ



煮物


ほうれん草&梅干


いか明太子ご飯でした。


結局最後は猫まんまですが(^o^)丿




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/02/21 12:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年2月21日 12:06
いや~ わかります
汁がけはおいしいですよね。

自分は,時々味噌汁にします。
シチューの場合はいつもシチューライスにしていますし(爆)
コメントへの返答
2007年2月21日 12:10
タムタム♪さんへ

ありがとうございます。
味噌汁ぶっかけご飯があれば
何も要らないですよね(^o^)丿

シチューライスですか!?
今度試して見ます §^。^§
2007年2月21日 12:42
梅干が大きくなってます・・!

それにしても今日は結構、
量が多いですね、

わたしなんかあまり食べると
お昼が食べれないので
控えがちですが(笑)
余裕もないしww
コメントへの返答
2007年2月21日 13:01
マグダレーンさんへ

ありがとうございます♪

今朝は大きい
肉厚梅にしました(^^ゞ

食欲
私の場合、
夜一番食べるので
太っちゃうのでしょうね(>_<)
2007年2月21日 12:47
今日は丼物でなく汁物でしたね。
コメントへの返答
2007年2月21日 13:02
katochさんへ

ありがとうございます。
途中から汁物に『変更』しました(^^ゞ
2007年2月21日 12:53
夜食べるときは よく猫まんまにしますね!笑
汁物とご飯はよく合いますね。
コメントへの返答
2007年2月21日 13:04
zoroさんへ

猫まんま
味噌汁があれば
いつでも食べれるので
便利ですよね§^。^§
2007年2月21日 13:00
やばいです!めっちゃ食べたいです\(^O^)/
これからランチです\(^O^)/
コメントへの返答
2007年2月21日 13:05
shou@shouさんへ

味噌汁つきのランチを頼んで
その場で
「猫まんま」しちゃいましょう!§^。^§
2007年2月21日 13:04
ども!こんにちは!

今日はヘルシーにまとめてますね!

忙しい時とかはこれが一番ですね!
コメントへの返答
2007年2月21日 13:06
大工さんへ

こんにちは♪

朝ヘルシーにしたので
お昼よ夜はメタボ食にします!!
2007年2月21日 16:32
あぁ、ゴボウの煮物って
美味しいですよねー
若い頃は見向きもしなかったのにぃ
コメントへの返答
2007年2月21日 17:08
AUTOさんへ

若い時なら
煮物の人参やごぼうは
避けて食べてましたよね(^^ゞ

それと最近
賞味期限を気にしなくなりました§^。^§
2007年2月21日 19:18
今日はカリカリ梅と普通の梅干の
コラボレーションでつかw
コメントへの返答
2007年2月21日 19:26
夜光虫さんへ

ありがとうございます♪
カリカリ梅と柔らか梅の
食感の違いが萌え!!です§^。^§
2007年2月21日 20:34
こんばんは(^^♪
朝食は・・・
殆ど食べません(汗
コメントへの返答
2007年2月21日 21:39
hal00519さんへ

こんばんは♪
1日2食だと
健康に悪いですよ§^。^§

プロフィール

「ジョイフル 豚汁定食♪(●^o^●) http://cvw.jp/b/177227/47688516/
何シテル?   04/30 16:15
Monster EVO に乗る『直線番長』です♪ Evo is no.1 ALL BECAUSE OF YOU GUYS HPも宜しくお願い致します。 ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

弁当家 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/15 15:51:15
弁当家 (針生家) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:05:27
郡山市 インター食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 02:04:24

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII EVOMANIA (三菱 ランサーエボリューションVIII)
現在の愛車EVO8です。 私はランエボを 4 台も乗り継いでる重症の EVOMANIA ...
三菱 ランサーエボリューションVI MAKINEN (三菱 ランサーエボリューションVI)
前車EVOⅥ TMEです。 2000年3月~2003年2月まで乗ってました 今見ても超 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 岩城清次 (三菱 ランサーエボリューションIV)
EVOⅣです。 1996年~2000年3月まで乗ってました。 当時としては珍しい、カー ...
三菱 ランサーエボリューションII 須藤京一 (三菱 ランサーエボリューションII)
EVO4の前に乗っていたEVO2です。 当時EVO2は「黒」が人気色だったんですよ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation