• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月11日

勝手に三連休、、、



こんにちは^^
週末は金曜日から有給を取りまして←関東に遊びに行ってきました(*^_^*)

金曜は病院の定期検診があったのでそれが終わってから熊本空港へ!!
噂には聞いていましたが空港もやっぱり被災していて(熊本空港は益城町にあります)
2階のレストランとかは営業していないようでした。
少しでも早く元の空港に戻ることを心から祈るばかりです。


お土産屋さんは営業しておりましたので少しお土産を買って羽田へ^^
わたるさんにお迎えにきてもらいました(*^_^*)
飛行機の到着はいつも南ウィングなのに今日は北ウイングに降ろされたことを早速いじられる(*_*)笑



初日の夜はわだ家へ^^
BGMの件とか和田アキ子のエピソードはおいといて、、、笑
料理がおいしかったです♪
とくに最後に頼んだしゃぶしゃぶがあっさりでとてもおいしい!!!!
食べた後に写真撮ればよかったーーーー(+_+)ってちょっと後悔(+_+)笑


2日目、、、

お昼ははりけんに連れて行ってもらいました^^(ラーメン屋さん)
冷製のラーメン?ませそば?を注文したのですがこれがまたおいしい(T▽T)♡
今度はまた違うものも食べてみたい♪


それから大洗の水族館へ^^


































すっごく癒されたーーー(>_<)♡
なんかもうずっと水槽を眺めていられそうな感じ(*^_^*)
そして水槽が大きくてスケールがはんぱない!!!
ここまた行きたいな♪





そして夜はわたるさんのお兄さん夫婦とお友達多数でBBQ^^







総勢11名?12名?ってかそんなに人数来るなんて一言も聞いてないよーー(T▽T)笑
心の準備がーーーー!!!笑
なんて思っていましたがみなさん本当にいい方ばかり!!!
キャラが1人1人確立しすぎて←もう名前全部覚えちゃった♪笑
今思い返してもほんとに楽しいBBQだったなーー(*^_^*)
また誘ってもらえるといいなーーー!!




そしてやっと会えたやーまーとーーー♡














お利口さんでほんとにいいこ!!
連れて帰りたかったぐらい!!笑
お散歩一緒に行きたい!!笑



BBQほんとに楽しい時間でした♪
ありがとうございました^_^





最終日は千葉にあるきりんじでまぜそばをいただきました♪
まえに食べに行ったことがあるのですがその味が忘れられなくて
リクエスト!!笑
安定のおしいさ!!


それからお台場にガンダムを見に♪笑













ダイバーシティーでお買い物を、、、なんて思っていましたが
あまりの人の多さに見る気がなくなる←←
(やっぱり通販が楽だよねと自分に言い聞かせる笑)




それから羽田に送ってもらい帰熊しました!!


帰りの飛行機からの空がとっても
綺麗で思わず写真を、、♪





















いつも楽しい時間をありがとう^^



それではまた(*^_^*)


ブログ一覧
Posted at 2016/07/11 18:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年7月11日 19:02
こんばんは、遠距離恋愛は、世の中的には、なかなか難しいとかいいますが、頑張ってくださいね☆未来的には、彼(旦那さん)が愛する熊本にきてくれるんでしょうね☆ 
コメントへの返答
2016年7月12日 12:08
アクイラーニさん

ありがとうございます(*^_^*)♪
将来的には私が向こうに行くことに
なるかと思います!!
2016年7月12日 12:14
そろそろ新婚旅行も考えなくては…w

今年の盆休み辺りで熊本散策したいな〜と計画中♪(´ε` )
休みあるかわからないけどww
コメントへの返答
2016年7月12日 12:18
まっさ〜さん

新婚旅行いいなぁー!!!
どちらに行かれるのですか?^_^♪



是非是非、遊びに来てください\(^o^)/
休みはとるしかないですよ♪笑
2016年7月14日 12:43
BBQいいなぁ~
近いうちにやらなくてはww

飛行機からの空キレイですね^^
俺も久しぶりに飛行機からの空を見たい!


コメントへの返答
2016年7月14日 21:49
スカイ0さん

この時期のBBQは最高ですねぇ\(^o^)/
BBQフォト待ってます♪笑


飛行機からの空とっても綺麗でした^_^
(iPhone6sで撮影したことは小声ですが笑)
スカイ0さんも飛行機からの空を
見れるといいですね(*^_^*)♪

プロフィール

「激しく同意であります😭@R-GUN」
何シテル?   06/20 22:53
車好きな方仲良くして下さい(*´∀`) よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペ(CPV35) ずっと好きで憧れてきた車… 愛車と充実した日々を ...
ミニ MINI ミニ MINI
ままの車です♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation