• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月04日

全治○○日(>_<)

全治○○日(&gt;_&lt;) やっちゃいました!

筋断裂

肉離れともいう。



日曜日に、バドミントン大会団体戦があって決勝までいったのですが、準決勝1セット先取して2セット目に事件は起こりました。
前方に右足を踏み出した時、右ふくらはぎが一瞬膨らみ痛みが走りました。
もうその後は立っているだけで精一杯。
ひとまず夜に夜間救急に行って応急処置。

やっと今日(8日)休みがもらえたので整形外科を受診しました。
・3週間は、激しい運動禁止
・切れた部分は元通りにならない(ゴムのような状態にならない?)
・もう少しアキレス腱に近かったら手術が必要だった。
・etc
ということで何の処置もなく210円支払って帰りました。

う~ん、足首あたりが紫色になっているのが心配だ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/08 18:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

チューリップ... グリーンパーク ...
晴耕雨読さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2007年2月8日 23:12
断ですか~痛々しいです。
お仕事に支障が無ければ良いのですが・・・無理せず治して下さいね。
コメントへの返答
2007年2月12日 22:19
こんばんは!

どうもありがとうございます。
仕事は事務職なので、頻繁に動くことがないので大丈夫です。

調べてみると歩行していても肉離れはおこる事があるということなので気をつけます。

2007年3月9日 23:42
こんばんわ!

通院して一ヶ月たちましたが、経過はいかかです(^^

治っても無理はだめですよぉ(^-^)
コメントへの返答
2007年3月10日 20:40
こんばんは!
コメありがとう(^.^)

プログにも書きましたが、順調です。
スポーツが再開できそうです。
少し痩せなきゃ!

>治っても無理はだめですよぉ(^-^)

ご忠告ありがとう(^^♪

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
RS納車されました 超久しぶりのFF 10月中旬契約 12月26日納車 所有車 履歴 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
GJ7に乗っています。
スズキ スイフト スズキ スイフト

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation