• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

埼群ジムカーナ最終戦痛車クラスお疲れ様でした!

埼群ジムカーナ最終戦痛車クラスお疲れ様でした! 無事終了しました!

エントリーいただいた皆様、主催のチームボレロの皆様、ありがとうございました!!






朝からかなりハプニング続きで・・・・・


ミネさんは遅刻するわ、黒銀さんはどこかに消えちゃうわ・・・www




このときミネさん北関東道爆走中?www







なんとか、全台揃って走ることができました





いつもジムカーナネタにイイネを押してくださってる、妖怪じじい様が遠路はるばる見に来てくださいました!
ありがとうございました!








で、結果!




優勝・・・・ミネさん!!

2位・・・・束子さん!!

3位・・・・黒銀さん!!

4位・・・・おっはーさん!!

5位・・・・じゃこうねこさん!!

6位・・・・Nくん!!(HN不明)


おめでとうございます!!

見ての通りものすごい賞品の山ですwww

賞品にご協賛いただきました

はや!様

ふかやん☆様

くるーぜ隊長様

じゃこうねこ様

えびてる様

あと、俺様www


ありがとうございました!!



最高速賞はじゃこうねこさんが獲っていきました!!

いまごろはけいおん!くじに化けていることでしょうww


以下、午後練習ほか画像





前日練習から参加でしたが、すごく楽しかったです♪



特に、KSL痛車ミーティング&ジムカーナチャレンジで、初めてジムカーナをやった人たち

最初の頃は、何遍走ってもミスコースで、まともに走れなかった人多数

それが、今回は練習走行無し、公認クラスと同じ2本走行で、きちんとミスコースせずに走りきる

継続して出て頂いた成果が出てますね!!

あと、覚えやすいコースを作っていただいた、ふかやん☆選手にも感謝です!

今回痛車クラス開催に当たり、色々とご協力くださいましたチームボレロ様より、

【来年もよろしく!】

とお言葉を頂いたので、来年も開催します!!




皆様おつかれさまでした!!!




ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2014/10/26 18:39:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2014年10月26日 19:07
どーもです。遅刻してしまった私です・・・

ジムカーナお疲れ様でした。
それと、遅刻でご迷惑お掛けしました。スミマセン(>_<)

そして、まさか優勝してしまうとは・・・嬉しいです~。

また次回、よろしくお願いしま~す。

p.s 例のブツは現在インストール中ですので・・・
コメントへの返答
2014年10月26日 19:23
おめでとうございました!

ゲームはハマりますよ・・・寝不足で仕事に支障のないようにご注意くださいwww
2014年10月26日 19:09
大変お疲れ様でしたm(__)m
また、商品用意しないとですね~(^^)
コメントへの返答
2014年10月26日 19:23
協賛ありがとうございました!

次回はぜひこちらで
2014年10月26日 19:21
お疲れ様でした!!

大変楽しいイベントでした。

皆さんタイヤや仕様を考えると結構好タイム(?)連発だった気がいたします。

私は要修行なタイムでした(涙)。
コメントへの返答
2014年10月26日 19:25
お疲れ様でした!

いくらなんでもあれはバランス悪すぎです

両方ラリータイヤのほうが良かったのでは・・・

次もよろしくお願いします!
2014年10月26日 20:04
お疲れ様でした。
前日のホルモン、美味かったです。
最高速賞の賞金はけいおん!一番くじに消えました(が、澪ちゃんのフィギュアは取れずorz)
コメントへの返答
2014年10月27日 1:03
お疲れ様でした!
2日間楽しかったです(*´Д`*)
次はヲタビルで我慢大会やりましょうwww
2014年10月26日 20:27
お疲れ様でした。
翌日が自分メインの仕事でなければ参加したかったですorz

来年はスケジュールを調整して参加しますね!
コメントへの返答
2014年10月27日 1:04
次回は是非ともよろしくお願いします!
2014年10月26日 20:38
お疲れ様でした!
空気入れを車に積んでおきますm(_ _)m
MC常習犯だった私が、今回の公式戦で入賞出来るとは思ってもいませんでしたwww
また次回も開催された時はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年10月27日 1:07
お疲れ様でした!

お立ち台おめでとうございます
これで次回はコース難易度上げられますねwww
2014年10月26日 20:49
楽しそうで何よりです。

来年いけたら行きます....
コメントへの返答
2014年10月27日 1:08
ありがとうございます!
来年は是非とも(´▽`)
2014年10月26日 21:52
事故などもなく無事終了したようで何よりです。
コメントへの返答
2014年10月27日 1:10
楽しかったです(≧∇≦)b
2014年10月26日 22:13
お疲れ様でした!!

ハンデ頂き二位表彰台嬉しいです♪
暫く補給食の心配が要らなそうです(^^)。

午後も走らせて貰いましたが走れば
走るほど遅くなるという…orz。

今後の課題も見えたような気がしたので
その辺りを次回以降何とかしたいです。

次の機会の時もよろしくお願いします<(_ _)>。
コメントへの返答
2014年10月27日 1:13
お疲れ様でした!

お立ち台おめでとうございます
車高低くしてパッド変えればもっとイケますね(*´∀`)
次もゼヒゼヒ!
2014年10月27日 8:11
立案から何から何までお疲れさまでした。
毎年ミスコースを誘発するコース作っちゃうのでコース設定悩みましたが1本目誰もミスコースせずに帰ってきてくれてほんとよかったです(´∀`)
2本目は…w
痛車クラスだけ賞品がやけに豪華でワロタw
コメントへの返答
2014年10月27日 9:22
お疲れ様でした!
賞品提供ありがとうございました!

痛車ジムカーナ参加者は確実にステップアップしてますね(*´∀`)
主催者としても嬉しいです(≧∇≦)b
来年は容赦ないコースで大丈夫そうですよwww

プロフィール

「草木にて
スポーツモードとエコモードの差がすごいw
普段はエコモード一択」
何シテル?   07/16 19:13
【2020/7/3】BRZからいろいろあってマークXに車両チェンジしました 2021年からのJG9クラスでどれだけ戦えるか試してみます 【2020/7/2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2020年3月19日納車 20万㎞オーバーのポンコツ
トヨタ マークX トヨタ マークX
BRZからの乗り換え これでジムカーナやります 規則に沿ったいじり方でなんとか( ̄▽ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2019年12月19日納車 1998年に新車で買って6年乗った およそ15年ぶり ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
いいおっぱいの日(11月08日)に納車\(^o^)/ 走行過多の中古車だけど外装内装と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation