• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月06日

速報(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

速報(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/ 先ほどLEDの純正連動に成功しましたヾ(@^▽^@)ノ
午後から仕事休みになったので、やってみたんです。

取りあえず、1箇所はこの前、SEさんがやってくれたので残り4箇所をコツコツやってました。

途中休憩したりしましたが・・・4時間かかりました。

1箇所やっては確認!!って感じで作業していったのですが、1箇所成功するとウキウキしながらやってまして。

完成して、パネル等戻して。。。

いざ点灯!!!!!

まず最初全点等。


すげぇ~~~ヾ(´▽`;)ゝ


久しぶりにLED付いたの見た・・・。笑
って、感じでした。

ここで一応、輝度UP/DOWNの確認。
うぉ~~~問題ない☆


次、音に連動するか!!
で、取りあえずDVDでも再生してみようかと思って・・・。
。。。確認。。。


なんじゃこれ~~~~ヾ(☆▽☆)

ヤバイヤバイ。。。。

次、ランダムっぽいやつ。


これ。。。。。。。。ありえない。
SEさん神様かも!!

なんぢゃこれは・・・。
一番凄いかも。。。

無駄に配線を適当にやってたのが凄い事になった。

初期につけた間接照明と後につけた市販LEDが交互に!!!!!
やばいっすこれ((ミ゜o゜ミ))



ダメだ・・・この車バカにしか見えなくなった・・・。



もう車から降りれませんヘ(・_・*ヘ)


 
一応、そのうち動画でUPしますが。
頑張ってくれたSEさんに1番最初に見て頂きたいので、オフ会(18日)以降にUPします。


SEさんありがとう~~~!!!!!!!!
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2006/10/06 17:43:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全然気が付きませんでした…
変り者さん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年10月6日 19:46
だいじょぶよ~、そんな感謝しなくても、貰うもんはもらうんだしw
いやしっかし、動画だけ見せてもらったけど、、想像以上のデキのような気がする(^^;
実物はなんとか連休中に拝めるかな??
なんにせよ成功の祝杯だな!
俺は下戸、、たしかぴちゅぅさんもだった気がw…ドリンクバーで乾杯?ww
コメントへの返答
2006年10月7日 8:50
100万位っすか??笑

多分、2個目のが見やすかったかも??
なんか撮り方がいまいち解らないっす。。。

日曜か月曜日には・・・多分!!


ドリンクバーっす!!
2006年10月6日 20:49
想像するだけでも なにか凄いことになってるみたいですね。
コメントへの返答
2006年10月7日 8:50
もう何処が光ってるか解らなくなってきますよ~!!
2006年10月6日 21:34
え?
動画みたい。
早く感動したいp(^-^)q
コメントへの返答
2006年10月7日 8:51
動画後で見て下さい☆

どうせなら生で!!笑
18日・・・大黒??笑
2006年10月7日 1:14
うわぁ~。。。

完全別次元行ってしまわれましたねwww

次のミーティング楽しみにしておりますw
コメントへの返答
2006年10月13日 12:48
いや・・・まだまだっすよ!!!!

これは2度とやりたくないです。。。



18日楽しみっすね~!!



プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation