• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月16日

地味に・・・。

地味に・・・。 フロアーマット変更しました。
白ファー。笑

一応・・・整備手帳に写真UPしてあります。

怪しいっす。。。。。。
やっぱ間違ったかなぁ。。。。。。。。。笑

LEDが思った程反応してくれなかったっす。
作業時間は2時間位かな。。。

ファーって結構高いんですね。。。
買ったのは結構前なんですが、日暮里まで行って気に入ったのなくて、新宿まで行ってしまった。


あぁ・・・。
昨日やって1日で汚れたっす。
ヤバイなこれ。。。
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2006/10/16 21:37:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

🍜グルメモ-672- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年10月16日 21:42
ドモン、ゲゲゲデース。

整備手帳も併せて拝見させていただきました。
ホントにスゴイですな!(゜゜)
マネーがあればぴちゅうさんにLED依頼
したいぐらいですよ。(´`)ニヤリ

明後日じっくり観させてイタダキマス!

では風邪などひかぬようお気を
つけください。

ではでは。

ゲゲゲより
コメントへの返答
2006年10月17日 13:13
これは、2000円も出せば出来る事ですよ!!
LEDは・・・何やるかによってですが、頼まれれば、原価でやりますよ。笑

そんなにじっくり見ると・・・雑なのが・・・。笑


ゲゲゲさんも体調崩さないように!!!!!
2006年10月16日 22:56
お!こんな所、張り替えなんて思いもつかなかった・・・。

メモらせて頂きます。φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2006年10月17日 13:13
ほんと・・・地味ですよね!!

是非なにかやってみて下さい☆

2006年10月16日 23:44
ここまできたら止まりませんね~(^^;
すごい!
今度はどこ光らせますか
頭では構想が広がってますねー(^0^)
コメントへの返答
2006年10月17日 13:14
止まった時はbBに飽きた時でしょうか??

そうですね・・・どこやりましょう!!
2006年10月17日 6:30
さすがぴちゅぅさんは目のつけどころが違いますねぇ~。めちゃくちゃ綺麗じゃないっすかぁ~(^O^)でも確かにケアが大変そうですねぇ~^_^; 自分は未だに全くいじれてません(-_-; 我ながらヤバイっす
コメントへの返答
2006年10月17日 13:16
いやいや・・・なんかやってみたDIYです。
相当大変になりそうで、今からどうしよう。。。みたいな感じです。
茶色になっちゃったらどうしよう。。。

まぁ~焦らずゆっくり弄っていきましょうよ~!!
2006年10月17日 7:39
足元だけブラックライトのLED入れてみたら!!
白がかなりいい感じに光るかもです。
ぴちゅぅサンなら簡単に出来るんじゃない!
コメントへの返答
2006年10月17日 13:16
そうですね~!!
確かに売ってますよね。。。

買うかぁ!!
2006年10月17日 7:47
おはようございます。
納車から10日が経ちました。
最初はわくわくしていた車内イルミが
最近は物足りなくなってきて
もっと派手にしたくなってきました。
これって 進行性の病気?(笑)
ぴちゅうさんのアイディアを
「すっごい!すっごい!」ってただただ
うらやましく思って指をくわえています。
後部座席が暗いのでスモール連動でイルミを付けたいのですが、
電気関係はまったくわからないので
Dラーさんに頼むしかなくって
じゃ・・・お金貯めなきゃ・・・ってコトになって
先延ばしになっています(涙)

白ファーのマット!素敵です。
冬になったら 座席にムートンを敷きたいと
思ってるんです♪
コメントへの返答
2006年10月17日 13:19
そうなんですよね・・・今では純正イルミがどうにか変更出来ないか位ないきおいです。笑
ぢゃんぢゃん光らせて行きましょう。。。

これからも何か参考になる物作らせて頂きます☆


ファー手入れが大変ですが、触り心地は最高ですよ~!!
冬暖かいかも!!!

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation