• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月01日

やっとアップしました。

やっとアップしました。 今日は、バイザーモニターUP☆

☆整備手帳☆

いや~やっぱり我慢できずに付けちゃってたんですよ!!笑

いつだったかなぁ・・・19日以降です。
取り付け作業は1時間くらいだったかな?
分配器に挿しただけですし・・・。笑

これ解る人にしか解らないと思うんですが、バイザーが止まってる所って、純正のやつに合わないのが付いてきますよね??
これ意地でも後付け感を無くしたくて!!
頑張っちゃった感じです☆

まぁ~それ以外は普通です。
モニター増やすの楽しくなりそうです。。。笑
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2006/11/01 19:11:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2006年11月1日 20:06
ドモン、ゲゲゲデス!

イヤーまた“宇宙”ぽくなりましたな!(´`)ニヤリ
エエ感じですよ!フフフ。

てか…バッテリーや燃費って
どんな感じです?(゜з゜;) ガクガク
ケッコーな電気を消費してますよね?(゜゜;)

でも…ぴちゅぅさんのbBは
正直シビれます!(´`)カッコいいと
思いますヨ!

これからも“宇宙”目指して
頑張ってください!(゜з゜)

ゲゲゲより
コメントへの返答
2006年11月1日 22:23
こんばんは!!

宇宙ステーションって感じですか??笑

バッテリー純正のまま・・・。笑
一応、普段全く使ってませんし・・・エンジンかけないとLEDとかやらないし・・・。
って、一応購入予定ですけどね??



しびれます??
多分静電気出まくりっすよ!!



是非ゲゲゲさんもこっちの世界に!!笑
2006年11月1日 20:06
この画像だけ見ると
・・・確実に宇宙船のコクピットですよねw

バイザーモニターいいなぁ~!!
コメントへの返答
2006年11月1日 22:25
がーん!!笑
画像だからですよ~!!

バイザーモニターいいっすよ!!
買った方がいい!!笑
2万出せば多分買えますよ!!
・・・もっと安く買いましたが。。。
2006年11月1日 21:29
来たね~!次はヘッドレストかな?
コメントへの返答
2006年11月1日 22:26
やっちゃいました。。。

一応ヘッドレスも行こうかと思いますが・・・最近10インチ出てるからどうしようか悩み中。。。
車検対応のも出てきたし・・・もう少し待とうかな?みたいな。
2006年11月1日 21:49
これ!そのうち付けたいと思ってました。

その時がきたらアドバイスお願いするかもしれません。。。
(いつになるかわからないけど・・・)
コメントへの返答
2006年11月1日 22:27
そうなんですか??
ぢゃ~是非付けちゃって下さいよ~!!


自分の答えられる範囲内でお答えしますね~!!
2006年11月1日 22:40
本当にスタートレックの部屋みたいですね(笑)でもかなり憧れます~(>ε<)
コメントへの返答
2006年11月1日 23:48
どうなんでしょう・・・。
実際LED減らしてたりもするんですが解らないって噂です。

憧れだなんて・・・自分のなんて半田さえあればできますよ!!笑
2006年11月1日 23:07
ついに取り付けましたね

いつかは自分も付けたいです☆
コメントへの返答
2006年11月1日 23:49
はい・・・付けちゃいました。笑

是非付けちゃって下さいよ~!!
2006年11月2日 0:36
ついに付けちゃったんだ!!

なんかまたすごいことになっちゃってるね・・・運転席!!

今度じっくり見せてね。
コメントへの返答
2006年11月2日 14:27
うん・・・やっぱり??って、感じでしょうか?
tomi男さんもあれ付けました??

まぁ~20日後に!!
2006年11月2日 9:33
おぉ!バイザーモニターが!

僕はあきらめましたが、純製のに付けれたんですか?
あと引っ掛ける方ってガタガタになりません?(゜o゜)
コメントへの返答
2006年11月2日 14:27
頑張って付けちゃいました☆

なんか助手席の方は走行中にたまに外れますよ!!笑
2006年11月2日 13:14
す、っすごーい!!Σ(☆∀☆;)

モニターって簡単につけられるのですか?

めろん号も☆~なぁ。

自分でつけられるかにゃ~(≡゚∀゚≡)イイニャン
コメントへの返答
2006年11月2日 14:28
結構簡単だと思いますよ~!!

頑張って付けてみて下さいね~!!
2006年11月2日 15:15
やっぱり落ちたりしますよね~(ーー;)
だけど引っ掛ける方にゴムパッキンをかますとしっかりはまりますよ~(^_^)v
コメントへの返答
2006年11月2日 17:07
閉じてるときになりますね~!!
だから助手席は下げっぱなし。。。笑

ゴムパッキン良さそう~!!
やらせていただきますね~!!
2006年11月2日 22:26
すごいですね~!
バイザーモニターの次はヘッドレストいきますか(^^)
コメントへの返答
2006年11月2日 23:05
どうしましょうね・・・。
本気でまだ悩み中です。

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation