• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月27日

プチナイトオフ?? in 神奈川




って、事で、お食事??してきました。
自分はドリンクバーだけでしたが・・・。



いろいろまたお話出来て楽しかった。。。
結局1時になっちゃったし・・・。

1時間半、高速爆走??で帰宅。
首都高、最初から最後まで乗っちゃいました。
用賀~三郷。笑

普通に考えて・・・1時間半で着く訳ない・。・・笑



さて寝よう。。。
ブログ一覧 | Team.New bB Revolutions | 日記
Posted at 2006/11/27 02:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年11月27日 8:23
例のぶつを渡しにオフだったんですねぇ。。。 随分法定速度内にしては早いです。。。(汗)

さて光物、光物。。。(笑) 
コメントへの返答
2006年11月27日 10:44
そうなんです。。。
雨降ってなかったら取り付けまでやっちょうかと・・・ぐらいな。

ん~道が空いてたんすよ!!笑
でも工事とかしてなかったし、110位で抑えてましたよ??


光物に汚染されてる??笑
あほーさん加入決定です!!笑
2006年11月27日 9:02
かなりイイ感じの速度ですね(笑)

例の画像・・・
撮って来ましたので今夜には送ります☆
コメントへの返答
2006年11月27日 10:45
吉宗さんにはカテナイッス!!!!笑

まじっすか~!!
ありがたい☆

楽しみにしてます~!!
って、PCのアド教えた方がいいっですかね??
2006年11月28日 18:48
いつのまにやら1時半でしたねぇ~

俺が途中に違うガスト入っちゃったのもあったり・・・w

シートカバーやる時間なくてまだ運転席のみです^^;
コメントへの返答
2006年11月28日 21:28
なんか特に何かを話そう!!って訳でもないのにどんどん話が・・・。

途中意味不明な会話になってすみません。。。基盤だのなんだの。。。

着きました~!!どこ??はさすがに驚きましたね!!笑


あっ!!今度手伝おうか??

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation