• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月30日

行ってきま~すo(〃^▽^〃)o<font color="#FF1493">

これからハワイに行って来ます~(*´∇`*)

MMさん風に言ったら『ワイハ~??』



飛行機落ちたらどうしましょう(*´∇`)ノ




では、行って来ます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/30 19:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年11月30日 19:46
なんだなんだ?
なぜこの時期にワイハーなの?

いずれにしても・・・いいなぁ(ボソ
コメントへの返答
2006年12月5日 21:48
時期的に少し安く行けるんです(≧ω≦*)
かなりいい時期なんですけどね。

アメリカンな車いっぱい見ましたよ~(・∀・)
2006年11月30日 23:11
いってらっしゃ~い
この寒い時にタイに行ったら
ハイシーズンなんですよねぇ~
ワイハーはいつでも快適季節なんです?
コメントへの返答
2006年12月5日 21:50
無事に帰ってきました!

ハワイはかなり快適でした☆
Tシャツで過ごすちょうどいい気温でしたね。
修学旅行生もいましたよ~(≧ω≦*)
2006年12月1日 0:54
コンヴァンハー、ゲゲゲデース。

オオ、とうとうワイハーですか!
思いっきり楽しんできてくださいね!
土曜日はぴちゅぅさん預かります!(`´)ニヤリ

ゲゲゲより
コメントへの返答
2006年12月5日 22:32
こんばんはー帰国しました!

ハワイ満喫してきましたよ☆
土曜日はどうもありがとうございました(*^□^*)
次回は是非参加したいです☆
2006年12月1日 9:16
いってらっしゃ~い(*≧▽≦*)/~~~

いいな、ハワイ♪暖かいんだろうなぁ。

私はスティッチの舞台になったカウアイ島に行ってみたいです。

お土産話待ってますね☆
コメントへの返答
2006年12月5日 22:37
帰国しました♪
私は今回はオアフ島ですごしました!
あったかくて快適でした(≧ω≦*)

向こうでスティッチが書いてあるアカダミアチョコが売っていて、オレンジバードさんだぁ!って思っちゃいました☆
2006年12月1日 21:35
いってらっしゃ~!!

おみあげなんでもいいょ~(^^;

気をつけて!!
コメントへの返答
2006年12月5日 22:39
帰ってきました~!

お土産はマカダミアでいいですか??
オフで配るつもりですよヾ(*'▽'*)ノ

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation