• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月04日

☆みんからツアー☆

いや~昨日1日で凄くいろんな方い会いました。笑
はっきり行って強行スケジュールもいい所・・・。

朝11時に某デニーズにて吉宗さんと会いまして、MMさんは奥さんが緊急で病院に行くと言うことで、12時位に到着☆
特に大丈夫だったみたいで、安心☆

ご飯食べてその後少し車見せて頂きつつ。。
夕方MMさんとバイバイして・・・

某駅に行き・・・逆走して、大パニックになり・・・
吉宗さんすみません。・。。。。


で・・・7時くらいかな??
まぁちんさん、ふららさんと合流して。。。
某サイゼでご飯食べて、ペラペラお茶会☆

吉宗さんがお友達と約束があるみたいで、ここでバイバイして。。。
1時間くらい4人でお話しして。。。



ゲゲゲさん宅に向かい~!!
そーまさんは着いてるっぽく飛ばしました・・・。


エンブレム取り付けし~の。。。
配線が・・・凹みつつ・・・。
お茶を出して下さって・・・ウイィレ3回やって・・・
全敗・・・。



なぁこさんを送って、帰宅。。。


こんなツアーでした・・・。

総勢4台のbBに会い、マークX1台にお会いしました。
昼間みたMMさん・吉宗さんは、やっぱり夜の顔とは違って、凄かったっす!!!!!!

まぁちんさんは仕事後だったので申し訳なかったっす。。。

そーまさんごめんなさぃ・・・あの場で配線が・・・・・
あぁぁぁぁ・・・・。
一応、治しておきました・・・。
いつつけましょう??


ゲゲゲさんとはやはりウイィレを・・・
PS3で出たら買うかも。。。笑




そんな感じな1日でした!!

オフ会とは違って普通のお話とかがメインで出来て楽しかったなぁ。。。
今度『お茶会』ってのやりません??
ブログ一覧 | 普通 | 日記
Posted at 2007/01/05 14:24:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2007年1月5日 14:33
お疲れさまでした~(^o^)

昨日は、本当にムダにお待たせ
しちゃって、申し訳なかったです
(;´Д`)
でも、楽しかったですね~♪

またやりましょうネ☆
お・茶・会 ( ^‐^)_且~~
コメントへの返答
2007年1月6日 11:29
お疲れ様でした~!!

いやいや!!吉宗さんもいたし、普通に待ってましたよ~!


お茶会やりましょ~!!w
2007年1月5日 15:01
かなりハードっだったみたいね!
その勢いでこっちまで来ちゃってくれればよかったのに(笑)

お茶会楽しそうだなぁ~。
NBR茶道部!?部員募集中!?ぴちゅぅサンはもちろん@001でしょ!?

コメントへの返答
2007年1月6日 11:30
そりゃ~飛び越えすぎっす!!!!!

茶道部!笑
いや・・・まぁちんさんっす!!w
一参加者っすよ~!!
2007年1月5日 17:26
↑茶道部ってぇのは・・・
・・・どぉなんだろう?

(^m^)ププッ
コメントへの返答
2007年1月6日 11:30
部活??みたいな??笑


また遊びましょ~ぅ!!
2007年1月7日 0:50
イヤー…今日…封印を解いて…
ブツを光らせながら走りましたよ!!
さりげなく光る感じが最高です!(`´)ニヤリ
ホントにありがとさんです!

PS3でもウイイレは出る予定がある
のでそれまで待った方がいいかもし
れませんな。(´`)
コメントへの返答
2007年1月7日 9:11
雨大丈夫でした??
って、事は防水OKって事すね!!
良かった~!!

6個LED入ってますんで、丁度いいと思ってます☆



資金貯めて待ってます~!!
もうPS3は買いやすくなったんっすかね??

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation