• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月20日

いよいよ明日ですね~!!

楽しみですね~!!
オフ会☆

わくわく!!
ドキドキです♪
中学生みたい??


なんか今回はみんカラでも初参加の方が何台かいるみたいで、凄く楽しみです。

後、別のサイトの方も何台か着て頂けるとの事で、過去最高の台数になるんではないかと思ってます!!

唯一残念なのは神様SEさんが仕事の為お休みとの事で。。。
あの七色が。。。。。。。




まぁ~いろいろありますが、個人的には明日捕まらないで新倉に着くことを願ってます。。。笑




しかし、今日は寒いですね~!!
どうせならもっと雨ざぁ~!!って降ってくれたらいいのに・・・。
休みになんないかなぁ。。。




では、明日参加するみなさん行き帰りの運転に気をつけて楽しいオフにしましょ~!!
って・・・別に自分幹事でもなんでもないんっすけどねぇ!!笑
ブログ一覧 | Team.New bB Revolutions | 日記
Posted at 2007/02/20 12:04:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いやぁ、めちゃくちゃ気分が良い✨
おじゃぶさん

定期便です【9/18便】ありがとう ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

本日も峠へ
インギー♪さん

もう、ゴールしてもいいよね・・・( ...
tompumpkinheadさん

【シェアスタイル】弊社に新しいラン ...
株式会社シェアスタイルさん

タイミング…
あつあつ1974さん

この記事へのコメント

2007年2月20日 12:31
先に言っておきます・・・

明日は、多分大遅刻です。。。

でも、ゆっきぃさんよりは
近い分早いと思いますが・・・
コメントへの返答
2007年2月20日 18:46
了解っす!!
まぁちんさんくるまでまってますよん!!
2007年2月20日 13:19

じゃぁ競争だ! もちろん安全運転でね! 

ちなみにぴちゅぅサンは安全運転でも捕まりそうだね(爆)
コメントへの返答
2007年2月20日 18:46
それ禁句!!笑

まじで悩んだ結果・・・・
明日は安全に行きます。。。
2007年2月20日 14:08
ぴちゅうサン号って普通に走ってて捕まるんですか?(^_^;)

コメントへの返答
2007年2月20日 18:47
まぁ~間違いなく車検は通りません!!笑
2007年2月20日 16:28
自分は多分早退です...(´ヘ`;)

じじなので夜中は(>Д<;)クッ クルシイ・・・です。。。(自爆)
コメントへの返答
2007年2月20日 18:47
まじっすか!!

でも自分も12時には出られたらいいなぁ・・・。
なんて思ってます。。。

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation