• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月02日

☆初お色☆

☆初お色☆


オレンジです☆
LEDが届くまでに結構日数かかりました。。。

取り合えずウィンドースイッチはいつも通り40分位で終わりました。。。

☆整備手帳☆

もう1個これなんだっけ??
Zグレードについてるっぽい!!
これ初めてやりましたが、なんかよく解らないうちに終了!!笑
取り合えず光ったからいいか!!!!!




ってか、久しぶりに半田やった気がします。
疲れた!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/02 21:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2007年3月2日 21:43
いつも見てますが電気の魔術師とでも言わせてもらいます( ̄▽ ̄)

機会があれば自分のも!お願いしたいでつ( ̄ω ̄)

コメントへの返答
2007年3月3日 12:45
いやいや・・・馬鹿の一つ覚えですよ。。。

是非是非!!
2007年3月2日 21:57
おれのも。m(__)m
pinkで。。。
コメントへの返答
2007年3月3日 12:46
まじでピンク??
作りましょうか??
2007年3月2日 21:57
ヘッドライトのレベリングですね
HID入れなければ このダイヤル付くはず

私のも頼みたいなぁ 預けないと駄目なら
無理そうですよね
コメントへの返答
2007年3月3日 12:48
レベリングっすか!!
なんか意味不明な状態でした!!笑


どっちっすか??
ウィンドースイッチなら1個余慶にあって、それを作ってみんな交換してるんっすよ!!

そっちならオフに参加の時にあわせて作りますよ??

2007年3月2日 22:04
お久しぶりです!!
やはりでんきやさんやってますね~!おみごと!
いろいろと自分でイルミの色変えれるっていいな~(^^;
コメントへの返答
2007年3月3日 12:48
紅さんだぁ!!!!!
お久しぶりっす!!!!!


相変わらずというか・・・最近は人のばっかっす。。。
2007年3月2日 22:17
相変わらずスゲーね(^~^)

作業お疲れっす♪
コメントへの返答
2007年3月3日 12:49
いえいえ!!
これで次はサーフさんの作りますよん☆
2007年3月2日 23:38
今度はLED自体を作る?そんな勢いだね!

頂上に上り詰めると、次が必ず見つかっちゃうんだよね(笑) 

さぁ、次は何にチャレンジ?
コメントへの返答
2007年3月3日 12:50
そりゃぁ~さすがに無理があるっすよ!!
えぇ!!


次っすか??
ん~~~~特に考えてないっす!!
なんて。。。

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation