• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月18日

オフお疲れ様でした。

オフお疲れ様でした。 海老名オフお疲れです。
眠い。。。


海老名から1時間10分で帰ってきました・・・
眠いとスピードも出る・・・。笑



16台のbBが集まりまして。。。
なんか過去最高??

凄いなぁ~!!




幹事らしくなくてすみませんでした。。。







取り合えず寒かったっすね。。。

みんななんだかのカスタム??久しぶりの再会??
話が弾みましたでしょうか??


わたくしてきにはなんかゆっくりみなさんと話せなかった気がしてなんか残念な気持ちもあります。。。


でもとても楽しい時間でした。。。
楽しい時間はなぜこんなに早く過ぎるんでしょうか。。。






また来月よろしくお願いします~!!
ブログ一覧 | Team.New bB Revolutions | 日記
Posted at 2007/03/18 03:16:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

マークXオフ&bBオフ♪ From [ 吉宗の気まぐれ部屋【マークⅩ&Newb ... ] 2007年3月18日 03:44
まずはtakahideくん、ひでくんの歓迎オフ♪ 朝からダイヤモンドシティに集合! 集合時間なのにオイラだけ状態・・・(-_-);;;爆! で、早速のご登場は、よしさんでし
ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年3月18日 3:52
大遅刻でスミマセン。。。
次回はちゃんと行きます!
また絡んでください♪

トラバしちゃいました(笑)
コメントへの返答
2007年3月19日 0:10
いやいや!!来て頂けた事に感謝☆
体休めて下さいね~!!

トラバびっくりしました~!!
2007年3月18日 4:39
お疲れ様でした ただいま小笠…帰りは超ローペース一時間運転モチマセン
コメントへの返答
2007年3月19日 0:11
ゆっくりお気をつけて。。。
取り合えず無事に着いていただけてよかったっす。。。
2007年3月18日 7:39
チョ~~~~~飛ばしすぎ!!(笑)
早かったね。

幹事、お疲れ様でした!大変よく出来たと思いますよ。
素晴らしいです。
今回は、遠征組み+最大台数と幹事として大変でしたね!
それだけに、あんまりゆっくり出来なかったかな?

次回は記念すべき、第10回ですね!いよいよ二桁ですね!
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年3月19日 0:12
ぶっ飛んで行きました~!!笑


ん~なかなか難しいです。。。
ゆっくり出来ませんでしたね~!!
みんな少しずつしか話せなかった~!!

海老名広すぎ~!!


10回か!!
何かあるかな??
2007年3月18日 8:24
おお!凄い!!
これだけ集まると迫力ですね。( ゚Д゚)ヒョエー
コメントへの返答
2007年3月19日 0:13
そうですね~!!今回はまじで迫力満点でした!!

トラック乗りの方が遊びに来てました~!!
2007年3月18日 10:50
16台も新型bBが・・・未だに関西では見たことのない光景ですな・・・
次回のオフこそは必ずその一台に!!
コメントへの返答
2007年3月19日 0:13
NBRも横に並べたのは初めての台数でした~!!


是非是非~!!
2007年3月18日 11:23
お疲れ~(^3^)/
寒かった。。。

幹事ご苦労様でした!立派でしたぞ!

いろいろ考える事ありますが
頑張っていきましょう~(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2007年3月19日 0:14
寒かったですね~!!

やっとあほーさんのピンク見れました★

もういよいよ室内もピンクっすかね??



頑張りましょう~★
2007年3月18日 12:50
イヤーお疲れさまざます!(`´)
寒かったすな~…。

幹事お疲れ様でした!(´`)
↑のあほーさんと同じ意見ですが、
立派にやっていたと思いますヨ!
※濡れました…。俺の鼻水が…。

なぁこさん宅近くにまた来ることが
あったらついでで良いのでボキの
家にも寄ってください。ウイイレやろう!(`з´)
コメントへの返答
2007年3月19日 0:15
まじで寒かった。。。。。


いや・・・ゲゲゲさんも撮影大変そーでした!!


あっ!!遠慮なく行かせて頂きたいです。。。
まじで!!
2007年3月18日 14:05
オフお疲れ様でした^^
すごい並びですね・・・ホント次は何とかして行かなければ・・・^^
コメントへの返答
2007年3月19日 0:16
今回は結構みんな気合入ってたのかな??

全員集合と同時に横に並べて見ました。。。

無理しないで参加してくださいね~!!
2007年3月18日 14:42
幹事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いろいろあって?楽しかったですのぉ~
次回も似非ぴちゅぅ。でがんばります~?(爆)
コメントへの返答
2007年3月19日 0:17
たくあんです。。。。。。。

まじでたくあんさん最高!!笑
名刺は最強~!!


じゃ~白くナッチャッタァヨ!!って
!!
2007年3月18日 23:46
ぴーちゃんお疲れ様です~

まぁ~ああいう幹事の感じは
「慣れ」ですよ「馴れ」。

また遊びましょう~

アレ宜しく頼みますm( _ _ )m
コメントへの返答
2007年3月19日 0:18
そうですね・・・
まだまだ慣れない・・・。


是非是非♪♪


あっ・・・今週中には仕上げますんで。。。
2007年3月19日 2:03
お疲れ様でした。

初参加でしたので全員の方とはあまりお話が出来ませんでしたが皆さんの様々なカスタムは素晴しかったです!
またリアワイパーの外しやって頂きありがとうございます。

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2007年3月19日 11:03
お疲れ様でした~!!

楽しかったでしょうか??
自分もなかなかみんなと話す時間も少なくて。。。
まぁ~また来月あるんで、時間会えば参加してくださいね!!
2007年3月19日 12:58
会社からだす!(内緒)!

幹事、おつでした!

超サブかったね!

また会いましょうね!!
コメントへの返答
2007年3月19日 14:46
こそこそ~!!

お疲れです★

まじで寒かったっすね!!

来月は暖かいかな??


またまたです~!!
2007年3月19日 21:48
幹事お疲れ様でしたぁ~♪

それにしても寒かったね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回はオフだけでなく、いろいろとお世話になりありがとうございました(^-^ゝ

また日にちが合えば是非参加したいっす( ̄ー ̄ )

その時はよろしくです!!



メールの件承知しました。自分も心当たりの場所ピックアップしておきますね♪
コメントへの返答
2007年3月19日 23:02
お疲れ様でした~!!

まじで寒かったっす。。。
来月は暖かいことを願う。。。


よろしくお願いします。。。
2007年3月19日 21:53
どうもお疲れ様でした!!

外かなり寒かったですねぇ…

そしていつの間にやらウインドスイッチを
交換していた早業にはビックリでした(笑)
コメントへの返答
2007年3月19日 23:04
お疲れです~!!

まじで寒かったっすね!!
あんまり話せなかったね・・・。


まぁ~直しておきますよ!!
保障ないんだぁ・・・ショップって。笑
2007年3月19日 23:13
光らなくなったから中バラしちゃったんですが、
一度自分で開けちゃうと保障きかなくなって
治すのは有償になるって言われたんですよ↓↓

解体して壊したって思われたのかな…

なのでぴちゅうさんにお願いしちゃいました!!
お手数ですが診てやってください(>_<)
コメントへの返答
2007年3月20日 16:38
そうなんだぁ!!!
まぁ~すぐになおると思うよん!!


待っててね~!!
2007年3月21日 16:03
こんにちは。あの日、偶然、おみかけして声かけたものです。

早速、みんからで検索してページつくりました。

サッカー観戦で偶然 新型bBの集まりに遭遇して嬉しかったです。

皆さん、丁寧に話してくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

初代のbBですが今後も宜しくお願いいたしますね。
コメントへの返答
2007年3月21日 22:31
おぉ~あの時の方すかぁ!!
みんカラほんとに検索・登録してくれたんですね~♪♪


今度また時間があったら見に来て下さいね☆

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation