• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月28日

考えがまとまららないんでΣ(ノ∀`*)

考えがまとまららないんでΣ(ノ∀`*) えーと、いつも仕事中やらに考えている次のパーツ候補なんですが次の物々でございます(・∀・)

・アーシング
・フォグのバルブ(パープル?)
・BHのC型フロントバンスポ(バンパーごと?)
・インテークパイプ

↓まだまだ先になりそうなもの
・DEFIブースト計・水温計・油温計・油圧計(高ぇw)
・GTウイング?(○っしぃさん希望の500円貯金によるw)
・ないる屋又は、トミカバンパー(夢)
・ホイール
・オレノジョシュセキニスワルカノジョ(ワラ

今頭働いてない状態でポンポンでてきたのはこんな感じですね~( ̄▼ ̄; 

ここで皆さんにお聞きしたいのですが、これはつけた方がいいという経験談や、これはつけて欲しいという希望ありましたら聞きたいですね~♪

いや、むしろアドバイスを!!(゚Д゚)カマン

上の物以外にももっと欲しいものあったはずなんだけどな・・・(´・ω・`)

車内のLED化も始めたいだけどな~
暇が無いですw

あと何日仕事なんだか・・・
やっと7日目終了か(;´Д`)ゲフ

写真に意味はないですw






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/28 23:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

祝・みんカラ歴13年!
なにわのツッチーさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2006年3月28日 23:23
GDBエンジンミッション丸々移植(爆
コメントへの返答
2006年3月29日 0:27
それは将来やってみようかな(爆
2006年3月29日 0:26
エロネオン管w
コメントへの返答
2006年3月29日 0:28
ネオン管はつけない予定ですw
でもエロエロ化はしたい!(わがままw
2006年3月29日 1:49
やっぱりエロED化ですよ~(・∀・)!!
コメントへの返答
2006年3月29日 9:45
みんなの見てるとウズウズしてきたからなぁw
いじる暇が(゚Д゚)ホスィ!
2006年3月29日 2:35
ホイールはいいと思いますよ!オサレは足下からって言うでないですか!ワラ
でもマヂイメージってホイールで決まると思いますよ。

と、お送りしたのは衝動買いでホイール買った無計画な助手席にカビが生えそうな、どーも僕でした(´ω`)
コメントへの返答
2006年3月29日 9:48
無計画に買うなんてホントに度胸ありますね~(´т `*)
衝動買いできるほど金貯まってませんよ(泣

でもホイールが一番先なのかなと最近思うこの頃・・・。
2006年3月29日 7:52
酒??謎
コメントへの返答
2006年3月29日 9:49
酒送ってくださいw
2006年3月29日 8:02
とりあえず、アーシングとインテークパイプかな。
コメントへの返答
2006年3月29日 9:52
トルク・レスポンス・燃費アップにはいいかなとw
アーシングは近々計画中です~♪
あとは衝動買いかなw
2006年3月29日 10:49
ボクサー6搭載キヴォン♪
コメントへの返答
2006年3月29日 11:46
現実的に考えると遠いナァw
B6って響き好きですけど( ̄ー ̄)ニヤ
2006年3月29日 11:18
アーシングはドンキで千円くらいで売ってますよw
「雷神」って名前で売ってたはずです^-^
コメントへの返答
2006年3月29日 11:49
やっぱアーシングはなんでもいいかなw
一番手っ取り早いかも(つ∀`)タハー

関係ないけどパチンコはライジングでw
2006年3月29日 11:24
私ならYオクチェックして破格の物が出た順にってところでしょうか。
コメントへの返答
2006年3月29日 11:52
今まではそれが基本だったんですけどw
なんか待ちきれなくなってしまいます(;´Д`)

なんかコレだ!って言うものYオクででないかなぁ・・・。
2006年3月29日 12:58
アーシングはプラシーボ効果
120%なので薦めません
その中ならインテークパイプ
くらいかなぁ
でもパイプ単品替えても効果
ないっすよ

なのでこの中ならホイールと
隣に座る彼女くらいかなぁ

福島に住めるなら23歳と25歳の子
紹介できますけど(爆
コメントへの返答
2006年3月29日 13:09
まぁエンジンルームを華やかにしようと思ってるくらいで、効果は多分鈍感なのでわからないかもしれませんしw

やっぱホイール最優先ですかね( ̄ー ̄)

・・・福島行きたい(爆
2006年3月29日 19:16
こんばんわ。
是非ホイールを♪
いや、やはり助手席に乗せるヒトを!と日々思います。
3連メーターもウキウキですよ☆
コメントへの返答
2006年3月30日 0:35
これからを考えるとホイールはかなり欲しいですねw車のことばかり考えていたら助手席の相方はできませんね(;´Д`)

プロフィール

「…|-`).。oO(日本勝っちゃう?・・・)」
何シテル?   06/25 04:23
レガBE5A(自称ジェントル仕様)に乗っております。 車のことについては、良くわかりません(爆 最近は西区移住計画進行中w 周りの片がBHのD型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ボクサーサウンドに惚れた啓スケでございます♪ 少しずつ手を加えていきまっしょい! 皆さん ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation