• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月31日

日は変わりましたがw

今日は仕事もさくっと終わり
歯医者に突撃
予約時間よりも1時間早く行ったためか
終わるまでに1時間半かかっちゃいましたw
虫歯直すのに時間かかるなぁΣ(ノ∀`*)

皆さんも虫歯ある人はお早めにw

そして、その後~
まさしさん宅に行って来ました♪

噂のエロメーターはかなり(・∀・)イイ
5世(←言いやすいよw)さんと鳳凰さんとまさしさんでエロEDについてワイワイ雑談w

自分のもできるかなぁ・・・
BE・BHのBFM買っちゃえば早いけど
見てると作った方がオリジナリティがあっていいかなと思ったりw
・・・でもきっとBFM安く売ってたら買います(爆


まぁまずなんの知識も道具もない自分はイロイロ勉強しなきゃならないんですが(滝汗


5世さんは旭川に旅立たれ、まさしさん宅もご就寝な雰囲気だったので帰って来ました(´▽`*)
帰りは鳳凰さんが後ろにw
さすがエロテグラ、夜は人一倍映えるね~~~♪


みんなの車、個性あって羨ますぃぃ(*´д`*)

でもコツコツ頑張って自分だけの車に!

やや歯が痛み出してきたのでw
薬が効いてきてるらしい・・・。
というわけで、おやすみです~(@・`ω´・)ノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/01 00:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2006年4月1日 1:51
5世ですw(短っ
無事に旭川へ帰ってきました~w
やっぱメーターは自作しましょうよ~♪
お手伝いしますよwww
コメントへの返答
2006年4月1日 9:12
改名成功かもよw

海砂利水魚からくりーむしちゅーに変わったぐらい変わったね(謎

きっと名前が売れるようになるよ~♪
とりあえず覚えやすくていいけど5世って呼ばれるのはどうなんだろ?w
2006年4月1日 9:03
歯医者はマジで時間かかるよね!
おいら、半年通った事あるよ(笑)
コメントへの返答
2006年4月1日 9:14
そのくらいかかりそうな勢いですΣ(ノ∀`*)
まぁ安いからいいかなぁ・・・。
ヤブではなさそうだしw
2006年4月1日 9:18
虫歯はもう大丈夫だけど歯茎が・・・
コメントへの返答
2006年4月1日 22:12
歯茎がどうなってるんですか!?Σ( ̄ロ ̄;)
2006年4月1日 11:04
私は1日に5回以上歯を磨きますが、職場の人で磨きすぎて歯が削れて歯医者さんに注意された人がいます。
どれぐらいがちょうど良いのか...
コメントへの返答
2006年4月1日 22:14
一日2,3回らしいですよ~
僕は朝と寝る前にしてるんですけどね( ̄▼ ̄;

歯は小さい時から弱いです(泣

プロフィール

「…|-`).。oO(日本勝っちゃう?・・・)」
何シテル?   06/25 04:23
レガBE5A(自称ジェントル仕様)に乗っております。 車のことについては、良くわかりません(爆 最近は西区移住計画進行中w 周りの片がBHのD型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ボクサーサウンドに惚れた啓スケでございます♪ 少しずつ手を加えていきまっしょい! 皆さん ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation