• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

そろそろ買い替え。

そろそろ買い替え。 家のお子様、日に日に大きくなってます。

なので最近、このチャイルドシートから足が出てしまうのでそろそろ買い替えかと。
カミさんのお友達からもらった物ですが・・・。

次は「レカロ」がいいかなぁ?? (^.^)
ブログ一覧 | DIARY | 日記
Posted at 2007/02/18 13:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2007年2月18日 16:40
バトンの釣りかと思ったら違った(笑)


将来の予習として3段シートとかどうですか?(笑)
コメントへの返答
2007年2月18日 17:38
ロドちゃん、毎度!!

3段シートはさすがにちょっと・・・。(^.^)

来週のカレストの件、どうする??
連絡ください。m(_ _)m
2007年2月18日 19:01
TERUさん、どもです!

今、静岡に出張してるので家のメールが見れましぇん(´Д`)=3明日の夜には帰るので、そしたら改めて連絡します!
コメントへの返答
2007年2月19日 12:44
出張、ご苦労様です!!

今のところ、お昼頃に集合予定です。

詳しく決まったらまた連絡するね!!
2007年2月18日 19:17
この前言ってましたよね~♪
レカロいいですよ~(れなちん談)
アップリカのレカロはお値段安いですよ~!!

us製のSIMPSON(http://www5f.biglobe.ne.jp/~ttps/simpson/sinpsokomono.htm)や、こちらも確かus製のエディーバウアー(http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=41795210&p=y#body)とも迷ったのですけどね(笑)
シート黒系でしたら、おすすめです♪あまり見ないし♪us製だし☆

で結局ベージュが無くてレカロさんにしました。

コメントへの返答
2007年2月19日 12:48
一応、レカロ狙いでカミさんと交渉中です。
ただ、れなちゃん仕様のよりも小さいタイプですが・・・。

US製、いいねぇ。
ちょっとチェックしてみます!!

どのメーカーでも基本は「黒」で考えてますよ。
やはり、内装色に合わせた方がいいしね。(^_^)/
2007年2月18日 19:43
買い替えに釣られました^^

うちは、エールベベの0~7歳まで使えるヤツを買いました。色はワインレッド♪
何買うのも×2なので、ZUTTO使えるのがいいと思ったので。
そろそろ装着方法のビデオを見ようかな^^
コメントへの返答
2007年2月19日 12:53
「買い替え」に釣られたdemioさん、おつです!!

←これって結構なお値段では??
家も長い間、使えるのにしようか迷ってます。
ところで、ムラーノとステップワゴンの両方に取り付けないんですか??
そんな訳ないか!!(^.^)

そろそろ忙しくなりますね。demioさんは。(^.^)
2007年2月18日 22:48
ビックリしました(汗)
ムラーノを買い換えるのかと・・・
皆さん同様釣りかと思ったらチャイルドシート・・・
僕にはまだ縁がないブツですね・・・(爆)
コメントへの返答
2007年2月19日 12:56
ムラっちさんも釣られましたか!!
別にそういうつもりじゃなかったのに・・・。(^.^)

縁がないと思っていても、いつかは必要になりますよ!!
今からお勉強しておきましょう。
(^_^)/
2007年2月19日 21:25
当初、アップリカのマシュマロ(定価約10万)にしようかと思ってたので、まぁ何とか(^^;

一応、ステップワゴンの方に装着予定です。
スライドドアが便利なので。

昨日、両親学級とやらで沐浴の練習を。
TERUさんの大変さが、今後分かってくるようですね^^
コメントへの返答
2007年2月20日 6:02
定価10まんえん??
チャイルドシートでそんな高価な物があるんですか??
知らなかった・・・。

スライドドアはやはり便利みたいですね。(^.^)
乗り降りは楽みたいですね。

ちゃんと両耳を押さえて、ガーゼを両手にのせて安心させてあげないと「暴れます」から!!

おむつ変えもお勉強しましょうね!!

ってえらそうな事言ってますが、殆どカミさんにまかせっぱなしです・・・。


プロフィール

K carだからって、煽らないでください!! 確かに遅いけど・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
我が家の1号車です。
リンカーン タウンカー リンカーン タウンカー
あくまでも我が家の2号車です。
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
いい車だったなぁ~。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation