• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月21日

「アメットビー速ぬり」で梅雨をふっ飛ばせ!

■あなたの年代は?(例:30代)(任意)
20代

■応募される所有車両について教えてください。
 (車名、年式)
トヨタ エスティマL H12年式

■ウインドウの雨はじき対策について教えてください。
 (ガラスコーティング剤を塗る、撥水ワイパーを使う、ディーラーなどでの撥水ガラスコートサービス、特に何もしていない、その他)
洗車機のワックスと、ガラスコーティング剤

■『アメットビー』を作っているシーシーアイ株式会社をご存知でしたか?
 (はい、いいえ)
知りませんでした。

■ガラスコーティング剤を使われたことがある方は、商品名をあげて下さい。
 (アメットビー、ガラコ、レインX、クリンビューガラスコート、その他)
ガラコ

■ガラスコーティング剤を選ぶときに最も重要視するポイントは何ですか?
 (ブランド名、耐久性、低速からの水はじき、塗りやすさ、価格 そのほか)
耐久性&水はじき&塗った後にガラスを触ったときのいかにも水を弾きそうな感覚。

■普段どこでガラスコーティング剤の情報を入手しますか?
 (店舗、WEB、TV、雑誌、展示会、知人・友人など)
店舗

■普段どこでガラスコーティング剤を購入しますか?
(カー用品店、ホームセンター、カーディーラー、ガソリンスタンド、WEBなど)
カー用品店

■ガラスコーティング剤を購入する金額はいくらですか?
1,000円未満

■ガラスコーティング剤を使用して感じている不満点があれば教えてください。
塗ってから拭き取るのが大変なこと。
ちゃんと拭き取らないと油膜として残ってしまいます。
ボディに塗るワックスのように簡単に拭き取れるようにして欲しい。


※この記事は「アメットビー速ぬり」で梅雨をふっ飛ばせ!について書いています。

ブログ一覧 | タイアップ企画 | タイアップ企画用
Posted at 2008/04/21 20:29:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

人形の家☆弘田三枝子
ツゥさん

職人くん⑬。
.ξさん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

アカウントがΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

また、何時もの😂
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2008年4月21日 20:38
アタシも今、応募しましたよ

ってかタグがエロい(笑)

当てる気ないでしょ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!






コメントへの返答
2008年4月21日 20:41
今見てきました!

> ってかタグがエロい
アリオンさんも1番最後の質問の回答が・・・(゚Д゚ )アラヤダ

> 当てる気ないでしょ
当てる気はマンマンですっ!
みんカラタグは関係ないと思いまして・・・(^^;)アセアセ
2008年4月21日 21:19
>拭き取るのが大変なこと。

アソコの拭き取りは

カシミアティッシュがいいね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年4月22日 0:40
トイレットペーパー命ですがなにか?

ちょっとリアルでしたね...(^^;)
2008年4月21日 21:30
付いたティッシュのカスは

ちゃんと取った方がよいぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年4月22日 0:40
これまたナマナマしいご意見ですね(^^;)

ナマ茶さんだけに、ナマナマしい・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2008年4月21日 21:48
ちゃんと取らないと

かぴかぴになっちゃうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年4月22日 0:42
まだ若いのでそのへんは大丈夫です(・∀・)ニヤニヤ
そういえばJun.さんって40代なんですよね??
いつも思うんですがお若く見えますよね(*^_^*)
と褒め殺してみました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2008年4月21日 22:26
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

↑で言ってる通りエロいですね~(爆)

でも当たりそう~♪
コメントへの返答
2008年4月22日 0:43
イチモツがアタシに当たりそうなんですか??(*´д`*)ハァハァ

喜んで受け入れますヨ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2008年4月22日 0:14
安物ウエッティーはふき取りがイマイチだからね~

どこのだっけな~
オレンジ色の入れ物のやつが良いかも。
コメントへの返答
2008年4月22日 0:46
> 安物ウエッティーはふき取りがイマイチ
ウェットティッシュ派ですか??
ところでアタシが最近ブログを全く書かなかったので○ネタを言える場所がなくて皆さんタマってるんですかね??
なんかナマナマしいコメが多いので(^^;)

> オレンジ色の入れ物のやつ
それガラコですよ~!
でもアレはゆでさんでしたっけ??
めちゃ油膜残ってましたよね(^^;)(^^;)
2008年4月22日 0:42
>ちゃんと拭き取らないと

そうそうカピカピになっちゃうからね~(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年4月22日 0:48
たかさんのジャージもカピカピになったら使い物になりませんよね~

ちなみにアタシは寝るときは中学と高校のジャージをローテーションで使ってます(^^;)

エスのイジリだけじゃなくて着るものも気が合いますね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2008年4月22日 11:28
ぬめっとびゅっと早だし?で乙!
このタイトル、モーホーを刺激します(爆)

>ちゃんと拭き取らないと

わてが拭き取ってあげる
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

わてもこれ・・・・・応募しよっと!
コメントへの返答
2008年4月22日 17:14
> このタイトル、モーホーを刺激します
ニホンジンはせっかちなので、はーやい方がイイですよね?(意味不明爆)

> わてが拭き取ってあげる
最初ちゃんとウォシュレットのようにアレを噴射してから拭いて下さいネ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2008年4月23日 9:33
おーすっ。

ガラコねー('∀'●)

2月にやったっきりだよね…(´ε`)
今はスタンドで手荒い洗車後洗車機でワックス3往復やってるだけ(`▽´)

そろそろやろうかな?(笑)
ちなみにふ~くちんは色々頑張ってます。就活&バイトに今お姉さんと頑張ってメールしてます(´∀`)
コメントへの返答
2008年4月23日 18:41
洗車機のワックスってなにげに撥水効果高いよね。
俺もスタンドの洗車機使えた頃はガラコとか一切使ってなかったよ~

> お姉さんと頑張ってメール
うまくいったら紹介してね(・∀・)ニヤニヤ

ところでコメントちゃんと返して下さいな~(^^;)(^^;)

プロフィール

活動休止中 ローダウンしたい・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

抵抗値を求めるならココ 
カテゴリ:LED関連
2008/11/21 03:30:51
 
LED PARADISE 
カテゴリ:LED関連
2008/11/21 03:30:16
 
秋月電子通商 
カテゴリ:LED関連
2008/11/21 03:27:36
 

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
グレードはエレガンス。 ボディカラーはブラッキッシュアゲハガラスフレーク。 オプションで ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
オールLEDの灯火類と見た目にホレて購入しました。 今のところの気に入らない点は、塗装の ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
パジェロからの乗り換えです。今どきの装備はほぼすべてついているので、装備に関しては不満な ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成11年式の2代目パジェロで、V6 3.5Lのガソリン車です。 アルミボートを乗せるた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation