• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぷれぼんの愛車 [ホンダ エリシオン]

整備手帳

作業日:2006年3月5日

Gプレ・エアロパッケージへの道 その4

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
入院していたエリが帰ってきました
2
前回入院した際に、
○ハンドル回したときに「キュキュ」音がするので見てほしい
○ワイパーがびびるので見てほしい
○シートベルトをはさんでしまいリアスライドが開かなくなったので直してほしい(ばこ)
なんていろいろ言ったので
今回も一時退院になるかも、って言われてました

※みなさんのハンドルは大丈夫ですか?
 結局原因不明で様子見ってことになったのですが
3
一時退院の場合、最悪「片側だけエアロ付」なんて状態で帰ってくることも覚悟してましたが、ちゃんとついてました

整備スタッフの方、大変だったようです
この場を借りて御礼申し上げます
4
あとはリアスポイラーがつけば完成です
ぼんてんさん、早くください(ばこばこ)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

またまたイメチェン決行!!

難易度:

エアコンフィルター交換!

難易度:

法定12ヶ月点検

難易度: ★★★

ホンダ純正 ルーフラッククロスバー 取り付け

難易度:

運転席側ドアミラー ギア交換

難易度:

タイヤ組み替え

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006年3月5日 21:47
こないだ新しいスポイラー届いているので
もう少し待ってくださいね(滝汗

プロフィール

この年にして初めて買った車がエリシオンです。大事に乗っていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
Gプレミアム・エアロパッケージになりました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation