さきに警告しておきますが、閲覧注意!!です。
再度警告しておきますが、閲覧注意!!です。
目を背けたくなるような動画で、あえて貼り付けではなくリンクにしました。
動画では、大きなトラックの前輪に潰されている子供が写りこみますので・・・。
なぜ少年にとどめをさした?
死んだ方が支払う金が少なくて済むからと、自分の懐と命を天秤にかけれらるような社会がおかしい。
子供にトドメをさすような輩までいるとは・・・。
自分の理解の範疇を越える。
お金の為、保身の為、人はここまで醜くなれるということですね。
凶悪な自動車事故を起こした加害者が罪を逃れるために、醜い悪あがきをした事例は日本でもありますから・・・。
加害者にも、被害者にならないよう気を引き締めのは当たり前として、もし万が一加害者になったときの罪と向き合う心構えを考えなければなりませんね。
Posted at 2013/04/18 17:11:50 | |
トラックバック(0) | 日記