2014年02月08日
韓国の反日歌手が米NYに出した慰安婦広告の代金、代理人が持ち逃げか―韓国メディア
XINHUA.JP 2月6日(木)22時7分配信
韓国紙・朝鮮日報の中国語版ウェブサイトは6日、韓国の反日歌手、キム・ジャンフンが2012年10~12月、米ニューヨークのタイムズスクエアに出した独島(日本名:竹島)と慰安婦の真相を伝える広告の代金の一部が支払われていないとして、広告代理店が訴訟を起こしたと報じた。
広告費用10万ドルのうち、2か月分にあたる5万3000ドルが支払われていないという。キム・ジャンフンは誠信女子大学のソ・ギョンドク教授と共に世界の人々に慰安婦や独島(竹島)の問題を広く知ってもらおうと12年10月から3カ月の契約で、タイムズスクエアに屋外広告を打ち出した。費用は全額、キム・ジャンフンが負担した。
ソ教授が全額預かり、それを在米韓国人が経営する広告代理店ISEAに支払った。ISEAは米国の屋外広告会社City OutDoorに3カ月の契約で広告の掲示を依頼した。だが、ISEAがそのうちの2カ月分の広告代金を支払っていないとして、City社が昨年6月、地元裁判所に訴えを起こした。
ソ教授は在米韓国人の趙氏に広告代金を全額支払ったと話し、趙氏もこれを認めたが、その後、趙氏の行方が分からなくなっているという。
はーー。
韓国人同士でも、こんなもんか ヤレヤレ┐(゚~゚)┌ダゼ
愛国心から出てきた金も平気で騙し取るのか ヤレヤレ┐(゚~゚)┌ダゼ
韓国人となんか関わるからこうなるんだよ ヤレヤレ┐(゚~゚)┌ダゼ
まだわからないの世界は? ヤレヤレ┐(゚~゚)┌ダゼ
Posted at 2014/02/08 16:06:01 | |
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2014年02月08日
反日感情が強い中国人が韓国を捨て日本に行くのはなぜか?―韓国メディア
XINHUA.JP 2月7日(金)6時34分配信
韓国紙・亜洲経済の中国語版ウェブサイトは6日、「観光サービスが行き届かず、中国人観光客が韓国を捨て日本に行く」と題した記事を掲載した。
【その他の写真】
記事は、中国人観光客にとって最も好きな観光地に数えられていた韓国の観光業が最近、赤信号を灯し始めていると指摘する。政治的な理由から反日感情が強いはずの中国人観光客が日本を渡航先に選び始め、そのせいで韓国を訪れる中国人観光客が減少しているといもの。韓国観光業はこの傾向に強い懸念を示している。
その原因について、韓国観光業は「インフラの不十分さ」を挙げた。外国人向けに整備された宿泊施設が足りず、ひどい部屋に宿泊させられた多くの観光客から苦情が殺到している。ファッション・化粧品市場の衰退も中国人観光客が離れた大きな原因とみられる。中国人客にとって韓国旅行の1番の魅力はショッピング。だが、最近の韓国製品は国際競争力を弱め、中国人客の需要を満足させられなくなっている。
反対に日本では様々なショッピングセンターが誕生し、各ブランドの流通経路も見直された。長い間低迷していた日本のファッション・化粧品業界に新たな活力が注入された。関係者は「韓国はこれまで低価格の化粧品を観光の目玉とし、本来の意味での観光資源の開拓に力を注いでこなかった」と指摘する。
ボッタクリも観光客離れに大きく響いたようだ。中国や東南アジアからの観光客をカモとして、商品価格や整形手術代を故意に高くふっかけ、怒りを買った。韓国が真の観光大国を目指すなら、サービスの在り方を根本から考える必要がありそうだ。
あれ?中国人いっぱい来るから、日本なんて用無しっ!!てホルホル記事出してたのつい最近じゃなかったけ?
もう、メッキ剥がれたんだね(笑
中韓の日本に来ている人は、それなりの教養を持っているということか?・・・。
自分からしたら、あれで?っていいたくなるが。
それとも、反日叫びながら日本製品大人買いしに来るのか?
背に腹を変えられる民族なのか?
過激な反日しているのは、政府のいいように洗脳された政府への不満を逸らされている下衆ってこと?
日本企業の工場や店を強奪・焼き討ちするほど、下衆が圧倒的に多いってこと?
やっぱり、私には理解不能な種族です。
別に仲違いするのは構わないし、日本にお金落とすのも構わないと思う。
客として最低限のサービスは提供してやるよ。
日本は、とても懐が広いんだ。
でも、お友達とかビジネスパートナーとか、ましたや隣人なんてまっぴら勘弁だ。
頼むから寄生しないでくれ。
Posted at 2014/02/08 15:46:27 | |
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