• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月21日

ソマリン号お披露目&顔合わせプチin秘密基地!

ソマリン号お披露目&顔合わせプチin秘密基地! ブログアップ・・・遅くなりました^^;



タイトルの通り、プチしてきました♪
GW前の土曜日・・・
皆さん、忙しい中・・・合計11台も参加して頂き
ありがとうございました!

今回の参加者・・・
本日の主役、ソマリン
主役の作業を手伝い、掛け付けてくれた、いろちん
いつも場所を提供して頂いてる、キンキンさん
朝から作業をこなして来た、空パパさん
この後、苫組と合流予定の、ひろ☆やさん
旭川に向かうはずが何故か小樽にいた、きむたけさん
仕事を早々に切り上げ、掛け付けてくれた、ステッピンさん
新加入のジェームスさん&たくとぱぱさん
足回り作業後、掛け付けてくれた、ばぁこんさん
そして、σ(^^;)T’sと・・・
合計11台!
北海道もメンバーが増えて、うれしい限りです!

今回は、ソマリンメインですが・・・
フォトギャラをUPしました♪
No.1
No.2
No.3



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/22 01:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

中干し 草刈り
urutora368さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年4月22日 1:44
T’sさん今日はカメラマン&企画隊長ありがとうございました!

次回は撮影まで残っていたいとおもいますのでよろしくお願いいたしまーす(≧∇≦*)

多分撮影してる頃には札樽道かっとばしてなぜか江別で家族寿司サービスしてました(滝汗)
コメントへの返答
2007年4月22日 2:29
こちらこそ、お忙しい中
来て頂いて、ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪デス!

正直、まだ1度もきむたけ号・・・
まともに撮影してないですね^^;
次回こそ!(笑)

小樽で食べればよかったのに・・・(笑)
2007年4月22日 1:46
お疲れ様でしたwww!

いゃ~今日はほんと天気が良くなってよかったですよね~^^
メンバーも増えたし、一声10台にもなってきましたねー♪

T’sさんいつも写真撮影有難うございまーっすぅ
次はBBQオフ楽しみですね~
コメントへの返答
2007年4月22日 2:32
いつも遠い中、ありがとうね~!

あれで風が無かったら、最高だったね!
まぁ、夏まで我慢か・・・(笑)

写真、大きくプリントするから・・・
選んでね!
2007年4月22日 2:08
北海道は良いね~

そこに入りたいぞ~~

全下げは標準仕様みたいですね・・・

ソマリン号もカッコいい^^

羨ましいです。。。
コメントへの返答
2007年4月22日 2:34
いつでも待ってますよ~!

飛行機じゃなく・・・フェリーに
車を積み込んで、おいでください!(笑)
2007年4月22日 5:30
本当にお疲れ様でした!
(゜゜ゝゝ敬礼

ソマリン号、良いすね~
それに、UPされた写真を
堪能させて頂きました
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

T's③の車を見ると、どうしても
o(*▼▼*)o ワクワク・・
のコインでした。

次回は参加したいです
彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ

コメントへの返答
2007年4月22日 20:10
ん?ワクワク・・・????

車高調、決まったの?
2007年4月22日 6:10
昨日はお疲れ様でした~
あの浜風に打たれても元気ですね!
私は早々に爆睡ノックアウトされてました~
おかげで今朝は5時から元気、元気~!

いや~、新メンバーさんも集い楽しかったですね!
車もそれぞれの路線がはっきりしてすげ~っす
T’s号は最終進化の域まで達しているからこれからは小物で
盛りだくさんですか?(笑
私もいつも刺激ばかり受けて体に悪いので少し毒を抜くど~~

来週の土曜来てね!
というか一緒に行きましょう!(笑
コメントへの返答
2007年4月22日 20:15
お疲れ様でした~!
昨夜は、フル画像UPするのに・・・
四苦八苦してました・・・^^;
原因不明ですが(苦笑)

キンキン号の進化も楽しみですね♪

小物・・・もうあまり逝かないかも?です。(笑)

あんまりコテコテにしたくないので!(謎爆)

例の件、よろしくお願いします。m(__)m
2007年4月22日 6:51
みんなすげ~~~や
かっこよすぎです
コメントへの返答
2007年4月22日 20:16
5月13日のオフ画像は・・・

もっと凄い事になりますよ♪
2007年4月22日 6:59
お疲れさんでした
潮風にあたったせいか軽く頭が痛い風邪かぁ(笑)
コメントへの返答
2007年4月22日 20:17
お疲れ様でした!

風邪?どっかで寝てたからじゃないの?(謎爆)

証拠写メ・・・あるんだもん!(ボソッ
2007年4月22日 7:13
お疲れっした~

昨日は疲れすぎで早寝しちゃいました!
いつもか~~(笑)

アレ到着したらじっくり見せてくださいネ
それから考えようかなぁ
コメントへの返答
2007年4月22日 20:21
お疲れ様~~~!

何故か、昨夜睡眠3時間で仕事行って・・・
(1時間も押しやがって!^^;)
帰ってから、寝てしまいました^^;

明日、メーカー出荷だそうです!
2007年4月22日 7:29
おはようございます!       いやー!みなさん決まってますね~(^^)かっこよすぎて、目が潤んできちゃいますよ!                      
コメントへの返答
2007年4月22日 20:22
こんばんは!(亀レス失礼)

札幌組は、意外と地味な方向なんですよ・・・

某市組と一緒になると・・・(謎爆)
2007年4月22日 9:17
お疲れ様でした(^^)v

写真ものすごく見ごたえあり面白いです!

今度自分のも撮ってくださいね(^^♪
コメントへの返答
2007年4月22日 20:24
今度お会いできる時は、撮りますよ!

でっかく、プリントしますか?(笑)
2007年4月22日 20:21
お疲れ様でした。

天気にも恵まれて、寒かったですが楽しいオフでした。
みんなすごいし、だんだんと下げは標準仕様になってきている。

写真最高です。写真もらいました。
写真撮影&写真有難うございました。

コメントへの返答
2007年4月22日 20:26
お疲れ様でした~!

さすがに北海道を感じましたね!(笑)

でも、車を見ると・・・
北海道って事を忘れてしまいますよね・・・
みんな、低くて・・・(笑)

ステッピンさんも、逝きますか!
2007年4月22日 21:38
いやぁー楽しかったっす!
myRGが相当地味に見えました。(笑
ソマリン号&生タービン見れて良かったっす。
次回もヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2007年4月22日 21:42
またドンドン参加してくださいね!
どのオフもあんな感じですから~!

オヤジ連中が集まって・・・
車の話しばっかり!(爆)

でも、いつも楽しいんですよね!^^;
2007年4月22日 23:40
コメ遅くなってすみませんでした~

本当にありがとうございました!

いや~写真最高です!

さー次なにしようかなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2007年4月22日 23:45
いや~、スレ立てて
台数集まらなかったらどうしようかと・・・^^;
でも11台も集まって、安心しました!

次は・・・

アレ、一緒に作業しようよ~!(爆)

σ(^^;)バンパーはめるの苦手だから・・・(笑)

それとも・・・室内のアレ?
2007年4月24日 2:23
大盛会ですね。
1声10台 当たり前♪

5.13は、今のところ確定13台ですね。
20台は、なかなか厳しいですね。
コメントへの返答
2007年4月24日 2:48
あれヾ(゜0゜*)ノ?

まだ、13台でしたか…(・・;)

何とか、20台は逝きたいですね~(・・;)

プロフィール

「この前取り付けたミラー型ドラレコ…
いまいちクリア感に欠けるなと思ってガラスクリーナーで磨いてたら…保護フィルムを剥がし忘れてたとさwww」
何シテル?   06/12 16:27
姫・王子(TWINS)・姫・・・ 計4人の子持ちのおやじです。 2016.7月 スペギとお別れ、知り合いが引き継いでくれたから、たまに会えるかも?w ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアミラー自動格納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/12 19:00:15
オートライト、点灯タイミング調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/09 22:17:40
ボンネットダンパー限定セール 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 16:11:29

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
北海道地震でオデッセイに外壁が崩れ廃車に… 知り合いの中古車屋さんが下取車を安く面倒見て ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
現在は、ほぼノーマルに戻し・・・ 嫁車としてガレージに・・・(^^;)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
SWEC@2726 冬でもそのまま走れるローダウンを目指して 現在の車高に・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今回、少ない予算での現金購入の為 デリカから乗り換えるなら…と言う妄想からかけ離れて、以 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation