• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

久しぶりにみんカラらしい事をしました。

久しぶりにみんカラらしい事をしました。 久しぶりにみんカラらしい事をしてきたので、日記です。
去年の秋以来ですね(^^;)







オフ会に誘われたので、参加させていただきました。
メインは道の駅「久米の里」で御本尊を拝み、その後はノースビレッジまでツーリング、
そして愛車試乗会などなど。


GT-Rの助手席に乗せていただきましたが、いやいや・・・強烈(^^;)
S2000では味わえない世界を体感させていただきました。


久々のオフ会参加、1日楽しませていただきました。

今回参加された皆様お疲れさまでした。
次回またありましたらよろしくお願いいたします。


次はおみや持参で参加させていただきます。


って、えらい簡潔な日記になったなw
ブログ一覧 | オフ会報告 | 日記
Posted at 2011/05/03 20:52:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

PS4
おかおかださん

ナンバー修理
八九72さん

最近のストレス発散はビジホに宿泊す ...
ドウガネブイブイさん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

この記事へのコメント

2011年5月3日 21:31
久しぶりのわりには、簡潔過ぎw

あ、今日はお疲れ様^^)
次回は、蒜山大山オフで~。
コメントへの返答
2011年5月3日 21:58
いや、久しぶりすぎて書くことが思いつかなくて・・・。
次回オフ、参加できそうだったらぜひ。
2011年5月3日 22:35
お疲れ様でした!
中身が先に会っちゃったので、こちらでは初めましてですね(笑)

希少なオープンカー体験をありがとうございました♪
コメントへの返答
2011年5月4日 9:31
お疲れさまでした。
中身が先に>
カラダ(?)が先の関係もありでしょうw

また次回オフ会などでお会いしましょう~。
2011年5月3日 22:47
こんばんは!

本日はお疲れ様でした。

唯一の心残りがS2000の助手席体験が出来なかった事…(T-T)

次回の楽しみに取っておきます♪
コメントへの返答
2011年5月4日 9:35
お疲れさまでした。
では次回はS2000の試乗体験をしてください(^^)
次回は蒜山でペロペロwしましょう(笑)
2011年5月4日 9:27
黄砂でしたがオープンにはいい季節ですね。(^^

やっぱS2000だと注目されちゃうでしょうね。

お疲れさんでした。
コメントへの返答
2011年5月4日 9:49
道路の待避所のようなところにクルマを並べて止めていたので、S2000だけでなく全員道行く人にガン見されてましたw

しかし、黄砂酷いですね。
雨でもないのにクルマが悲しい事に・・・。
2011年5月4日 9:58
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
S2000いい車ですねぇ。
人車一体となれる感覚は素晴らしいし、エンジンの咆哮も最高でしたね。
これからの渋い進化を期待していますよぉ。
コメントへの返答
2011年5月4日 10:25
昨日はお疲れさまでした。
ホンダの人馬一体感楽しんでいただけたようでなによりです。
じっくりのんびり付き合っていくつもりです。

GT-Rの試乗ありがとうございました。
異次元の加速、おいしくいただきました~。
2011年5月6日 1:00
遅くなりましたが^^;
お疲れ様でした~

今回は無事にお会いできてヨカッタです (笑
それから試乗も♪

ようやく初のS2000ドライブだったので
あー見えて実はとても感動でしたw
大事な愛車、ありがとうございました!
コメントへの返答
2011年5月6日 16:02
お疲れさまでした~。

今回は何事もなく参加できましたw
試乗体験満足していただいたようでなによりです。

また次のオフでお会いしましょう♪

プロフィール

「@ナオヤ@euroR じゃあユーロのSR-3(?)2脚と交換だ!」
何シテル?   11/23 15:52
マーチオーナーになりました。 日産オーナーになるとは夢にも思わなんだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

甘くないのよね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:37:30
四国自動車博物館行ってきた~ランチアデルタS4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 23:02:29

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
若干マニアックなかわいいコンパクトカーです。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ渾身のスポーツカー。 ほぼノーマルのままいじる必要性もほとんど感じず、リジカラ装着 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いい車でした。 人生最後の車としてもう一度乗りたいと思う。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation