• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

八代目吉右衛門のブログ一覧

2025年06月02日 イイね!

乗られているのがよくわかる

ロングツーリングからワインディングまでこなせる万能感と”扱えている”と錯覚させる素直さ。 率直に経験に応じて乗りこなせる感がすばらしい。
続きを読む
Posted at 2025/06/02 10:16:47 | コメント(0) | クルマレビュー
2023年08月12日 イイね!

とがったやつ

空気をかき分けて進む安定感は安心感にもなる。 乗車姿勢はキツイし積載性もない実に不便なんだが、オモシロイ。 高速では無理にあける気にもならないゆとりがあり、峠はなぜかペタペタ寝るし、曲がっていく。つまるところ自分が上手くなった錯覚をおこす。
続きを読む
Posted at 2023/08/12 18:56:34 | コメント(0) | クルマレビュー
2023年08月12日 イイね!

優等生

とにかく広くオススメできるバイク。 あければ応える、乗車姿勢は楽、ロングツーリングも、峠もこなせる実に優等生。 正直この値段でこんな性能なのは驚き。 欲を言うなら、可変スクリーンがあると良いなぁ、グリップヒータも標準で。
続きを読む
Posted at 2023/08/12 18:52:00 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年08月23日 イイね!

軽いは正義

納車初日に200kmラクに乗れた。これに尽きるかと。
続きを読む
Posted at 2021/08/23 10:58:13 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年05月22日 イイね!

軽い

軽い
練習にもってこいの1台
続きを読む
Posted at 2021/05/22 20:57:36 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年07月18日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!
7月12日で愛車と出会って1年になります! この1年の愛車との思い出を振り返ります! ■この1年でこんなパーツを付けました! マフラー リアサス ウィンドスクリーン マルチポジションステップ ハンドルエンド エンジンスライダー アクスルスライダー メンテナンスフックホルダー サイドスタンドエクス ...
続きを読む
Posted at 2016/07/18 20:37:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月24日 イイね!

乗り継ぎ

アテンザも乗り継ぎです。 車検通すつもりでディーラーに行ったら 『今なら下取りがっ!』→『売った!』 めでたく新しいアテンザになりました。 色も形も同じ。
続きを読む
Posted at 2015/10/26 13:50:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月11日 イイね!

乗り継ぎ

Ninja400ABS SEの登録から5ヶ月。 新しい車検証が追加されました。  今度のサブはZX-14R ABS SE (ZXT40F) です。 写真はまだNet拝借ですが、そのうち撮影します。まずはETCのせるか。
続きを読む
Posted at 2015/07/11 19:09:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月31日 イイね!

ハンドルミラー化

カウルミラーは手元で調整できない上に、幅広なのでハンドルミラー化 →
続きを読む
Posted at 2015/05/31 14:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「乗られているのがよくわかる http://cvw.jp/b/1776561/48464357/
何シテル?   06/02 10:16
八代目吉右衛門です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

八代目吉右衛門さんのマツダ CX-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 19:09:14
八代目吉右衛門さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 14:41:26
カワサキ Ninja H2 SX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/04 12:47:27

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
20S 6MT 急にMT車に乗りたくなり試乗してみて入替。 2.0の6MT。MTはロード ...
ヤマハ トレーサー9GT+ ヤマハ トレーサー9GT+
アドベンチャーにリターン モーターサイクルショーで足つき確認したものの、やっぱり不安。 ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
R25に比べて安定した走り
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
16,746kmで退役

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation