メーカー/モデル名 | ヤマハ / FZR250R 不明 (1989年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
大径ダブルディスク、アケボノ製異径4ポットキャリパー、OW01と同じフロントブレーキマスターシリンダー、リアのマスターがブレンボ。アルミデルタボックスフレーム、スイングアーム、FAI、EXUP、 ピストンクーラー、白、赤、青のトリコカラー。 OW01ににそっくりで超カッコイイ!! |
不満な点 |
燃費が悪い。バイアス指定。タイヤが細い。 チェーンサイズが一回り細い。エンジンオイルクリーナエレメントがエキパイを外さないと交換できない。設計ミス?こけると外装がやられる。ウインカーレンズが外れる。 |
総評 |
レブリミットまで回すと速い。 足つきもよく車体も軽い取り回しも楽 見た目がカッコイイ!! |
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
100キロからでもロックできる強力なフロントブレーキ。
|
---|
イイね!0件
今日の一曲。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/21 01:42:06 |
![]() |
![]() |
FREEDOM (ヤマハ FZR250R) ヤマハ FZR250Rに乗っています。 1989年当時から乗っています。 純正で アルミ ... |
![]() |
ヤマハ SEROW225 2024年10月1日(火)納車。 セロー225WE(4JG5)です。 貯金飛びました。 ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!