• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

ル・モーイとなまらいい音まつりさ行ってきたど

深夜1時、しぶちんに乗り込み友人1名を拾い、一路江別へ。
定期的に行われている(?)深夜からの徘徊行事w

江別→岩見沢→砂川→滝川→深川
ここまでは予定通り。
当初の目的ではそのまま旭川へ行く予定だったのですが・・・
途中で色々ありまして目的地を変更!

道の駅の隣にあるセブンイレブンで恒例の奇抜な各地の名産ジュースを購入♪
前回はドリアンサイダーと醤油サイダー(醤油嫌い)だったので
今回は前から気になっていた

富山ブラックサイダー★
説明にはこう書いてあります。
「濃い醤油・胡椒多め・黒スープが特徴のご当地ラーメン「富山ブラック」の
やみつき感をイメージして作りました」
食ったことないぞ・・・!
しかしやみつきになるって事はラーメンのスープ風味って事かな?
ということで飲んでみた。
前回のしょうゆサイダーは本当に醤油が入っていたのでホントの醤油味でしたが、
今回はマイルドな醤油風味にちょっと濃いめの胡椒の味がしましたw
前に飲んだドリアンが一番地獄だったので、普通に飲めました!w

続いては2番手、ウコンサイダー


お酒を飲む前に飲むウコンの力的な味がするのかな?と思いきや
オレンジサイダーに何か変な味付けただけな感じでしたw
これも問題なく完飲。
隣のメロンさんはまだ飲んでませんw

とまぁそんな感じでどーするかって考えていたら
「戻る位なら行ったことない留萌さ行くべ」ってことで無料高速?に乗りいざ留萌へ
前回も留萌を目指すもトンネル工事で迂回させられて深川から一旦戻り、
赤平→芦別→歌志内→桂沢湖を通り札幌へ戻ったのでした。
この時すでに8時くらいだったので帰りにトンネルは通れる時間だし大丈夫だ!

ってことで着きました留萌。初です!

たまたま来てた電車を撮影したり、駅周辺をちょろっとうろうろして車へ戻り
再び移動開始。
海沿いにボードのお店があり、「あぁ、サーフィンか」と思ったらスノーボードも取り扱ってました。
そういえば山と海に囲まれてるしどっちも出来るのか!
自分たちはどっちもできませんが・・・orz

道中、風力発電の風車、雪山、海という素晴らしいロケーションだったのでぱしゃり

次回からは一眼レフを持ち歩こうと思いましたw

それから増毛町を通り、石狩、札幌へ。
18時頃に無事任務終了となり、それから別の友人達と合流してご飯行ってきました。
そのまま友人宅でお酒を少し飲んでおやすみなさい♪


朝、8時半ちょっと前。
ぱちりと目が覚め、ぼーっとしてたらSNPFからモーニングコールLINEが入る。
一旦家に帰り車をしぶちんからBG子に乗り換えていざ、
”なまらいい音まつり@アクセスサッポロ”へ!
向かってる時にロボちゃん発見し、合流w
程なくしてアクセスサッポロに到着してSNPFとも合流。
中をぐるりぐるりと3週くらい見て回る。
SNPFは音響に興味津々だが、ロボちゃんと僕は興味が無くもないけど、
「まぁ、SNPFが知った情報をこっちにフィードバックしてくれれば・・・」
「施工はSNPFだし・・・」
ということで我らが見てたのはこういう

アレな物を見てましたw

それから断線したブーストメーターの配線を取ってもらい、
お昼ご飯を食べてオートバックスとアップガレージへ!
買い物を済ませて更にちょこっと作業をしてもらい、夜勤なので帰宅orz
仮眠を取り、仕事へ向かって~夜勤中ですw

明日も徘徊するんだー!
ブログ一覧 | 日常とか | 日記
Posted at 2014/04/20 20:22:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神社の枝切り 草刈り 雨
urutora368さん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年4月21日 8:28
深夜1時、完全に夢の中です(;´∀`)
コメントへの返答
2014年4月21日 22:31
僕も普段は寝てますよ?w

プロフィール

「ストリームの表示変更したらとても見やすくなったなど」
何シテル?   08/10 03:02
古いレガシィ(BG5)で走って遊んでる人です?( ? )? もっと古いの(BC5)はテキトーにいじりますw メインは三菱のミニカとダイハツのエッセですよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKE-OFF: PERFECT DRIVE & siecle : TREC-ATX・TREC-OP4  セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/08 20:55:58
R160 純正機械式LSDのOHに挑戦 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/05 01:26:15
三菱自動車(純正) 3G83 DOHC 5VALVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/14 22:15:24

愛車一覧

三菱 eKワゴン ekすごんちゃん (三菱 eKワゴン)
自分が気持ちよく乗れるまったり仕様! を目標にちまちまいじってます。 81ekワゴンの ...
スバル レガシィツーリングワゴン BG子ちゃん(♀) (スバル レガシィツーリングワゴン)
2代目びじ子ちゃん! 納車:H24.8.4(土) エンジン載せ替え:H24.9月某日 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
先輩より譲り受けた初代BG 所有期間:H23.7.31~H24.7.15 クラッチが無 ...
輸入車その他 ???? 愛車用の共通レビュー♪ (輸入車その他 ????)
二台の愛車達に使っている物のレビューと写真置き場です!

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation