2015年12月02日
こんばんは~(*^_^*)
既に皆さんのお手元にもトヨタディーラーさんから、封書にて送られてると思いますが、『テールランプの水漏れ対策実施』 を今日対応していただきました。
私は現在、TOM'Sのテールを付けてるので、対応してもらえるのかな?
と思い、事前にDの担当者さんにお尋ねしました。
正直、その時の対応は曖昧で、とりあえずでも車を持ち込んで下さい!
との事でした。
面倒だなぁ~(>_<)
もし純正しか対応してもらえないと持ち込むだけ損だな!って思ったので、『パッキンとナットを下さい!』 と言ったのですが、どうやらパッキン&ナット交換と共に、取り付け面に一手間修正を施す様で、詳しくは聞きませんでしたが、その作業も同時に行う為にどうしても車を持って行かないといけないとの事でした。
話が前後しましたが、一応純正のテールランプはタンスに保管してあります。
けど、純正に戻してDに持ち込むのも嫌でしたので、今の現状のままDへ走りました。
場合によっては時間がかかるとの事で、代車を用意してもらって家に帰り、出来上がり次第、車を家に持って来てくれるとの事で、心配してましたが無事に対応していただけた様で、先程MY86は帰って来ました\(^O^)/
良かった、良かったぁ~(^_-)
ひょっとしたら私と同じ思いの方がお見えになるのでは?
車外品ともなれば、やっぱり気になる所だと思います。
色んなメーカーさんもありますが、私の場合はTOM'Sで対応していただけたので、他のメーカーさんの物でも対応していただければ嬉しいですよね!
車外品だからと言って諦めず、まずは問い合わせされると良いかな、と思います。
【作業明細】
・・・・THE END・・・・
Posted at 2015/12/02 21:03:35 | |
トラックバック(0) | 日記