• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月29日

気になったので見てきました。

この記事は、サードシートについて書いています。

Sebeiさんの記事が気になったので早速確認してきました。




こんな感じでループ状のベルトが付いてます。
自分か購入した時は片方が隙間に入り込んでしまっていました(^^;;




左側が立った状態。
右側がリクライニングしてる状態です。

僅かですがリクライニングしているのが分かるかと思います。


新しいモデルはこの機構が無くなり、すでにリクライニングした状態で固定されているかもしれませんね。

以上、報告でした!


ブログ一覧 | ブログ | クルマ
Posted at 2014/01/29 00:16:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

気になったので見てきました(真似) From [ manabook's SHARAN ] 2014年1月29日 09:13
この記事は、気になったので見てきました。について書いています。 サードシートのリクライニングについて機能が無くなっているという情報は正解なようですが、では、その位置がリクライニングした位置なのかそ ...
ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

BMW G02が販売終了になります
POCKEYさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年1月29日 0:35
確認ありがとうございます。

このちょっとリクライニングがよかったりしますからね(._.)
ホント無くなって残念です。
コメントへの返答
2014年1月29日 0:50
こんばんは。
確かにリクライニングして座ると幾らか楽に座れるました。
残念ですね、、、
2014年1月29日 8:07
確認おつかれさまでした。
私はヒモを引いてみたことありません。
リクライニングするんだー。
コメントへの返答
2014年1月29日 9:31
おはようございます。
そうなんですー。
サードシートは座ったことないので昨日夜中に座ってみました^_^
自分の身長(177cm)だと長時間はつらいかも。
2014年1月29日 9:16
私も見てきました!
改善なのか?改悪なのか気になりますね。
コメントへの返答
2014年1月29日 9:34
おはようございます。
新しいモデルの仕様が気になりますね。
ここは変える必要ないと思うんですけどね(^^;;
2014年1月30日 16:19
流石の行動力。
これは2011までなのか、2012までなのか、気になるところですね。
ウインカーバルブは、2011がシルバーコーティングで、2012がオレンジでした。
その他にも知らない間に仕様変更しているかもですね。
コメントへの返答
2014年1月30日 23:42
居ても立ってもいられずにパジャマでゴソゴソ。
かなり怪しかったと思います(^^;;
見えないところ、結構変わってそうですよね。
どこで変更になってるのか気になるー。

プロフィール

「COX シャラン7N1用エグゾーストチャンバー最終です!! http://cvw.jp/b/1777184/41285139/
何シテル?   03/30 19:56
soutahayataです。 奥さん、息子3人と愉快に過ごしてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー交換/備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 11:01:40
12月前にアニキ最後の・・・になるかもしれません( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 19:11:08
便利なサイトーETKA Online 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 17:33:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2012年12月に中古で購入しました。 MPV(LW5W)からの乗り替えです。
マツダ MPV マツダ MPV
長男誕生を機に中古で購入 悪名高き?フォード製のV6 2.5Lエンジンでしたが、10万キ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation