• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
マツダ
ダイハツ

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
ダウンサイズして、且つ想いの仕様に少しずつ… このサイズは使い勝手がちょうどいい。しかも、室内の幅も悪くない。決め手は乗り心地とワイド&ロー。久しぶりのパールホワイトで、ぼちぼちキメてきますんで。 職業柄、あんまりいかにも系に出来ないから、シンプルに品良く、けど誰とも被らん一台にしてきますんで ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月13日

COLON (ダイハツ ミラジーノ)  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
また、ポコポコのポンコツをクリーニング復活させて乗りたくてお安く買っちゃいましたの。車検して、外装修理して、内装さわって… 構想6ヶ月、道ですれ違うジーノに見とれて脇見運転も少々(よい子は真似してはいけません)。700系はレトロ感満載ですごい好きなんだけど、ダルマっぽい650系をチョイス。小売店 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年08月28日

ホワイトベース (ホンダ バモス)  

イイね!
ホンダ バモス
セカンドカーの最終目標、ここに達成であります。軽のハコ、欲しかったんすよー(≧∀≦) で、さっそくD側ヘッドライトレンズに湿気侵入…(-_-) あったかくなったら、ちんまり治そかな。 冬シーズン、活躍の予感❤︎
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月06日

タンカスver.Gray (ダイハツ タントカスタム)  

イイね!
ダイハツ タントカスタム
一世風靡して、今なお人気が落ちない、軽のカリスマ。 みんなブラック、パールなんで、天邪鬼なウチは、渋いグレメタで。けど、気づけばやっぱこのカラー、ドライバーが年配多かったのよ…>_< 中の広さはピカイチ、カリスマになるだけのことあります!チビも車の中で立てる!と大満足⁉︎(そうゆう使い方するこ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月07日

無敗 (ホンダ ゼスト)  

イイね!
ホンダ ゼスト
サブNo.3。カッチリ系軽四、ですネ。古くても、こいつほど燃費叩き出せれば◎‼︎
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月25日

クイックNo.1 (マツダ スピアーノ)  

イイね!
マツダ スピアーノ
2代目セカンドカー(^-^)その室内の狭さが密着感200%❤︎
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月08日

そのまんまクオリス (トヨタ マークIIクオリス)  

イイね!
トヨタ マークIIクオリス
親父から(ほぼ一方的に)譲り受けた溺愛の一台でした。長く伸びたフードと長い全長のシルエットがたまらなくよかった。燃費なんて気にしたこともなかったし。エンジンがくたびれてきたところで休ませてやろうと…最期は手放しづらかったけど、ね( T_T)\(^-^ )
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月18日

CanCan (ホンダ ライフ)  

イイね!
ホンダ ライフ
通称ポンコツ…{(-_-)}何かと重宝してて、可愛がってます。HIDいれたこと以外、基本お金をかけずに弄ると誓ったド標準だけど、愛着湧いてくる憎めん奴。これで水アカがスッキリ取れて、ツヤでもあればなぁ…f^_^;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月18日

ジオーラモ ネオ (トヨタ マークXジオ)  

イイね!
トヨタ マークXジオ
諸事情により、けどずっと気になってたジオを相棒にしました。中古なんで、キズやら何やらありますが、キレイに復元して、大事にしてこうと思ってます。ようやく俺の元に来た…俺をどこに連れてってくれるかな。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月03日

ポルテッシモ (トヨタ ポルテ)  

イイね!
トヨタ ポルテ
ブサカワイイ(。-_-。)の愛称でおなじみの車です。けどそれは、標準時でのハナシ…ちょっと見方を変えてやれば…いいよ、これ( ´ ▽ ` )ノ使い倒しの結果、各部からのきしみ音、ガタが出てきて…静かに乗りたい自分の感性から離れていった結果、惜しみながらの別れを選びました( T_T)\(^-^ )
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月12日
 
1 2 
 

プロフィール

「3年相棒にしてきたこいつを乗り換えることになりました。早いねー、3年。別れる前のワンショットを撮ってみたわけですよ。」
何シテル?   07/29 22:40
おつまみです。よろしくお願いします。 相棒にした念願のジオを、しこしこ順調に弄ってます・・・とは言っても、鉄板ネタばっかりですが(^-^;まぁ、そのうち・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

交換作業中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 00:28:01
エーモン AODEA AODEA オーディオ・ナビゲーション取付キット(ホンダ車用) / 2470 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 22:33:07
いっぺんにLED+αしちゃいました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 19:11:07

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ダウンサイズして、且つ想いの仕様に少しずつ… このサイズは使い勝手がちょうどいい。しか ...
ダイハツ ミラジーノ COLON (ダイハツ ミラジーノ)
また、ポコポコのポンコツをクリーニング復活させて乗りたくてお安く買っちゃいましたの。車検 ...
ホンダ バモス ホワイトベース (ホンダ バモス)
セカンドカーの最終目標、ここに達成であります。軽のハコ、欲しかったんすよー(≧∀≦) ...
ダイハツ タントカスタム タンカスver.Gray (ダイハツ タントカスタム)
一世風靡して、今なお人気が落ちない、軽のカリスマ。 みんなブラック、パールなんで、天邪 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation