2007年09月29日
最初にいっておく!
か~な~りっ!
久しぶりw(byゼロノス
まあいつものことながら忙しくて。
ようやく現調もおわりおちついた所です。
まあ、どうせすぐ忙しくなるわけだがw
さて、最近物騒な事件が多いですねー。
斧女さんの事件とか。
これはもう愕然とした。
今週一の楽しみである「ひぐらしのなく頃に解」が放送中止になりそうだとの記事をみて。(ソッチカヨ
全然関係ないじゃん・・・(´・ω・`)
まあでも大阪でわ放送中止ならなかったのでよかたよかた。
と安心していたら、、、
今度は斧男ですか。
さらに今日しりましたが鉈男があらわれたようです。
鉈はやばい・・・。
来週のひぐなく解はかなりの熱い場面&鬱な場面になりそうなのでかなり楽しみにしているんですが、
放送中止なんて放置プレイだけは勘弁してほしいもんです・・・。
そういえば同様に「スクールデイズ」も騒がれこちらはどこの地域でも放送中止になったようです。
まあ私はそれはみてなかったのですがぶっちゃけどうでもよかたw
で、最近ニコニコ動画でATXが放送した最終回がアップされてたのをみてみて感想。
事件がなかったにしろこれは放送したら駄目だろw
てゆうか事件なければ放送してたのか・・・w
恐るべしw
Posted at 2007/09/29 21:42:41 | |
トラックバック(0) |
愚痴、、、 | 日記
2006年09月23日
ん~コメントに返信できないのは私だけでしょうか?orz
今日は休みでした。
明日出勤ですが、、、orz
頼むから日曜出勤はやめてくれぃよう!!
予定たてらんねぇぇぇ!!
まあ金曜に急にいわれたので断っても文句はいわれないんだけどね。
今仕事の方がトラブってて色々無茶を言ってくる訳ですが、
ここで積極的に協力して上司のポイントもあげとくのも悪くないかと(あざといw)
でもよく考えたら来週の土曜日は現品調査(棚卸)だった、、、。
まだしばらく連休とれそうにありません。orz
連休とれるようになったらエイトでワインディングでもいきたいですねぇ~。
裏六甲とか金剛山とか、、、。
もち昼間にw
Posted at 2006/09/23 23:51:03 | |
トラックバック(0) |
愚痴、、、 | 日記
2006年08月25日
日曜日仕事ですが、、、orz
なんだよっ!!日曜仕事って!!ウォォォー
しかも来週たしか土曜出勤だったような、、、。(゚Д゚;)
週休1日どころか週休無休ですか、、、。
「タッチ」の実写版やってるので、
長澤マサミタンに癒されてきます。ヽ(´ー`)ノ
Posted at 2006/08/25 21:12:28 | |
トラックバック(0) |
愚痴、、、 | 日記
2006年04月17日
こばわっ。酔うと体がユラユラ揺れるねっちょです。
今日会社いくと、
「21日新入社員の歓迎会やるぞ!!全員強制参加なっ!」
と上司がいってきました。
21日?、、、、、今週じゃねえか!!
しかも次の日出勤だよぅ!!
はぁ~、、、また飲まされますよ、、、。
まだまだ下っ端なのでつぎにまわされ潰されるというのが毎回のパターンです。
毎回同じパターンだとつまらないので上司の1人をターゲットにして逆に潰してやろうかな?w
でもそんなことしたら後が怖いですね、、、。
なんなら腹いせに新人潰すか!!w
以上、飲み会の日はエイトにのれない事が一番嫌なねっちょでした。
Posted at 2006/04/17 20:27:19 | |
トラックバック(0) |
愚痴、、、 | 日記
2006年03月16日
こんばんわ。
「24時間はたら~けますか?」
「無理!!」なねっちょです。
今日は定時の予定なのでハイテンションで仕事してました。
しかし急に上司に呼び出されました。
上司「お~い。ねっちょ~(仮名)ちょっとこ~い!!」
私「え!?は、はい!!( ̄Д ̄;) 」
こんな呼ばれ方するということは、、、、
品質不良か、、、orz
と、直感的に思いました。
そして呼ばれた所にいくと、
班長(直属の上司)、組長(ヤクザのではない)、課長が揃っており思わずクビを覚悟しました、、、。
しかし話しの内容がどうやら残業になりそうやとという話でした。
ちょっと拍子抜けです。
んじゃあ、その場でいってくれたらいいじゃん!!ですよ。
上司「今日何も予定ないか?( ・∇・)」ときかれ
私「なんもないっすよ。( ̄~ ̄;)」と答える。
上司「そうか!じゃあ今日10時まで残業頼むわw」
私「、、、、、、ハァ!?、、、、orz」
10時までということは、、、ザンギョウゴジカンデスカ、、、。
どうやらどうしても納品しなければならない品物の部品が9時にならないと来ないらしい、、、。
仕方ないので引き受けることに、、、。
そして何とか仕事が終わり日報をつけていると、上司がやってきました。
上司「おつかれ!今日帰ってまた明日の朝仕事来るのしんどいや
ろ?」
私「ですね~(;-ωー)」
上司「やから明日休んでいいぞ!」
私「まじっすか!!!???(´▽`)」
さっきまでの仕事の疲れなんてなんのその。
一気に元気になりました。
つかの間の喜びともしらずに、、、。
上司「ああ。そのかわり土曜振替出勤で日曜休日出勤な。( ・∇・)」
、、オ、オニ、、、、、バタン。ゲームオーバー。
そんなわけで明日休みになりました。
平日休みなんて誰も遊んでくれないよぅ。
仕方ないので洗車でもしようかの~、、、。
雨降らなければいいが。
以上、モウ、ダメポ、、、ねっちょでした。
Posted at 2006/03/17 00:40:58 | |
トラックバック(0) |
愚痴、、、 | 日記