• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月07日

一年点検

シビックも今年で10年目。
先日一年点検に行ってきました。
相変わらず対応の良くないホンダディーラー。今回も時間通りに仕上がらないし、担当は挨拶にも来ないので、アンケートを全て最低評価にしました。
夜になって担当が慌てて電話をしてきましたが、もう利用しないとはっきり言いました。
本当にがっかりです。もちろん、そんなディーラーばかりとは思ってないので、いい所を探します。
ところで、「女王」は何て読みますか❓
昨日、小学1年生の息子が受けてきた国語の試験のもんだいです。
恥ずかしながら、私は間違えてしまいました。一緒に勉強がんばらないと。
ブログ一覧
Posted at 2021/03/07 09:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2021年3月7日 13:57
車に全く興味がないのにディーラーで働く人が多いと聞きます。悲しい限りです。
普通に読むと『じょおう』。でもヒトヒネリあるんですよね?
コメントへの返答
2021年3月7日 14:30
こんにちは。
どうしても、トヨタのディーラーと比べていましますが、トヨタ車が売れているのがわかる気がします。さすが、きのやんさん。「じょおう」が正解です。うちは夫婦そろって「じょうおう」と答えてしまいました。
2021年3月7日 23:44
営業マンが変わってからこちらからの情報が伝わっていない事が多く、車検の連絡は何度も。
最近、陸運事務局が楽しいので、自分でやろうかなと思ってます。
コメントへの返答
2021年3月9日 0:43
こんばんは。今の担当は、毎回買い替えを勧めてきて、うちの妻もうんざりしていました。シビックもあまり詳しくなく、話題もなかったです。ちゅらうみさんなら自分でも車検出来ますね。RR降りる人が増えてきているようなので、出来るだけ長く乗っていきましょう。
2021年3月8日 0:09
私の家の周りにある全てのホンダディーラー(Mi-NonRRさんと被っていると思いますが)も対応悪いですね。営業からは、車を持ってくれば「見てやる」って態度だし。その為、私は部品の購入でしかディーラーは利用していません。
「女王」、私も今までずっと間違ってました(笑)
コメントへの返答
2021年3月9日 0:47
こんばんは。たぶん、ディーラーは被ってますね。
うちもそこで買ったわけではないので、店としてはあまり嬉しくない客だとは思いますが、毎回対応が悪いので、さすがに頭にきました。ホンダじゃなくて、知り合いの車屋さんにお願いしようかと考えています。漢字は、「パパが習った時と変わった。」と言っておきました。

プロフィール

「職場のローソンでゲット〜
やはり穴場みたいです。」
何シテル?   02/24 14:03
Mi-NonRRです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シビック タイプRに秘められた機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 00:32:29
ヴィタさんのトヨタ ヴィッツRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 22:14:50
夏季休暇は新潟・魚沼へ行ってきました☆(・∀・)【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 22:31:14

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
次の車を探していたところ、奈良のディーラーに新車未登録のRRを発見。 実物を見ずに、その ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
無事に納車されました。 家族でいろんな所へ行きたいと思います。
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
埼玉に持ってきましたが、沖縄ナンバーで走ってます。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ターボ仕様です。16万キロ超えてますが、まだまだ元気です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation