• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月18日

第一回九州セリカDay

第一回九州セリカDay 9月15日に門司港で開催された第1回九州セリカDAYへ行って着ました~




だがしかし・・・・・・・





家のパソコンの画像処理ソフトがいう事をきかない!!


なのでそのまま載せられる写真だけをとりあえず載せます。


詳しい画像は他の方のブログで御覧ください(爆)




出発の際5月のネオクラ同様落ちていたカリーナのETC




お前はカード挿されんの嫌なのか?





ここでお詫び・・・



寝坊して開会式に間に合わんかった(涙)



高速を黙々と走って門司港到着~


到着したら気を抜く暇もなくスペシャルゲストのトヨタ2000GTの登場でした。


皆さん写真撮る撮る!


2000GTのエンジンルームです。かっこいい~





会場では初代から7代目まで勢ぞろいのセリカと140コロナ&60カリーナ。そして前期後期そろった60スープラがずらりと並びます。











人が少ないのはお昼ご飯時を狙って撮った写真だからで、実際には皆さんとても盛り上がってたんです~~画像加工が出来ないので人の顔の写って無い写真しか使えません(涙)



北は山形から南は鹿児島までのセリカが集結しておりました。すげー!!




司会の方が1台1台紹介されてオーナーさんにインタビューされたりしていました。




またお宝交換会や、残ったお宝争奪じゃんけん大会などもあり賑わっていましたよ~




建物の扉には歴代セリカの広告が展示してありました。




思わず見入っちゃいますよ、これ。



私はみん友のぶりざ~どさんと初めてお会いする事が出来て、色々とお話をさせて頂きました。(エロ話除く)
JZT143さんとも久しぶりにお話する事ができてよかったです~。
ぶりざ~どさん&セリコST185さんとメタル話に花も咲きましたし(笑)



気が付けば既に閉会式の時間となり主催のバツマル下関さんの挨拶でお開きとなりました。




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~第二回がすでに待ち遠しいです!!





主催者並びに運営の皆さんの企画と尽力のおかげでとても楽しめるイベントでした。ご苦労さまでした、そしてありがとうございました。




そして愛車を展示して頂いたオーナーの方々に感謝です。








最後に一言・・・



小ネタ用の写真結構撮影したんだけどな~(涙)







ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2013/09/18 00:48:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

この記事へのコメント

2013年9月18日 1:28
日曜日はお疲れ様でした。
なかなかお会い出来ずすいません。 またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月18日 22:17
お疲れ様でした。

AT140 しっかり見せて頂いてありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします。
2013年9月18日 1:36
記念すべき第一回九州セリカDayにお越し頂き、ありがとうございました。

扉に貼ってあった昔の広告、お蔭様で皆さんにお持ち帰り頂いてよかったです。

元ドリカム状態でメタル話が出来てよかったですね。自分は解らないので羨ましいです(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月18日 22:28
こちらこそ楽しませて頂いてありがとうございました、素敵なセリカDAYになってよかったですね!

第二回も期待していますよ~(笑)

昔の広告皆さん興味津々で眺めてらっしゃいましたね。欲しいやつ他の人がGETされてました・・・

まさかせりこさんが!って感じでしたが、楽しくお話させて頂きました。

2013年9月18日 6:57
お疲れ様でした!

ぶりざ~どさんの行動力に驚いていたら山形からのえっちけいわいとセリカの熱意は凄いですね!

しかも東海セリカDayの首脳陣もみんな行ってるし....


何か遅れを取った様な気がしてなりません.....
コメントへの返答
2013年9月18日 22:36
山形からの刺客・・・凄いの一言です。

東海から参加の皆さんの存在感は凄かったですね~車も人も!

いつもネットで見ている車達が目の前にあると興奮します!

特にえっちけいわいさんのブラックマスクはずっと見ていたかったです。

第二回の九州セリカDAYに来て頂けたら遅れは取り戻せますよ(笑)
2013年9月18日 9:44
ついにお会いできて嬉しかったです!

またまた素晴らしいお土産の数々までいただいてしまって、ありがとうございました(^^
全然話し足りないなぁと思ったら、エロ話を忘れてたんですね(爆)
次回九州セリカdayでの再会が待ち遠しいです~
それまでセリコさんとメタルで九州を盛り上げていてください♪

もちろん、こちらへの遠征も期待してますよ!
Talasのライブのために飛行機で上京したパワーを再び!(笑)

小ネタが気になります~
コメントへの返答
2013年9月18日 22:49
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ!

九州と関係ないお土産でしたけど喜んで頂けたようでなによりです~。

エロ話は次回持ち越しで(爆)

次の九州にはメタル土産有りませんのでご了承下さい(笑)

盛り上がる為には先ず外タレの来福を(涙)

関東遠征の為には先ず嫁さんの許可を・・・


小ネタ気にしないで~~(爆)
2013年9月18日 10:19
初コメです。どアップなセリカ
ありがとうございます。マジ遠かった!
コメントへの返答
2013年9月18日 23:04
コメありがとうございます。

えっちけいわいさんからコメント頂けるとは思っていませんでした~とても嬉しいです!

山形からの参加本当にびっくりしました!
おかげでブラックマスクをじっくり見せて頂くことが出来ました。

以前ブラックマスクを所有していましたので、やはり歴代セリカの中でブラックマスクが一番好きです。
なのでトップの写真もえっちけいわいさんのセリカにさせて頂きました。

帰りは台風の影響で大変だったようですね。無事に到着されて良かったです。

東北セリカDAYもがんばってくださいね、九州から応援しています!

プロフィール

「いぇ~い!
今終わった(爆笑)」
何シテル?   10/23 03:59
まえぴょん先生です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
現在のメイン。と言うか通勤車です。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
平成5年から16年間乗っていました。現在は部品取り車としての余生を送っているはずです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation