• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

Oscarプチオフ飛行機

Oscarプチオフ もはや、説明不要



相変わらず居心地がいいほっとした顔




初参加の方も前から居たかのような感覚で、すごく自然。



たいちょーのちょっとしたサプライズもあったりほっとした顔




ぐだーっと集まって、ぐだぐだっと楽しんで、気持ちいい。



日常の疲れが吹き飛ぶ・・・



オフの醍醐味だなほっとした顔




お疲れっした指でOK
ブログ一覧 | OFF会 | クルマ
Posted at 2010/03/14 01:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

今週末です!
sino07さん

AW11
鏑木モータースさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年3月14日 2:07
昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)


初参加で緊張してましたが居心地がすごくよく楽しかったです(*^ω^)


また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2010年3月14日 12:53
緊張なんてあっという間に吹き飛んだでしょ?

楽しかったですね!

壊し屋同士頑張りましょ(*^o^*)

また遊びまひょ(^_^)v
2010年3月14日 2:30
やっぱり たのしぃですねうれしい顔指でOK

ぐだぐたが しあわせですよねうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

乙でした指でOK
コメントへの返答
2010年3月14日 12:55
ぐだぐださいこー(^O^)

例のぶつありがとうございます、やっとワゴン車になれました
2010年3月14日 8:29
うちらもグダグダとモンハンオフしてました(笑)

コメントへの返答
2010年3月14日 12:56
やっぱアドホックでもリアルでも

ぐだぐだ基本ですね(*^o^*)
2010年3月14日 9:31
オフって、いいっすよねわーい(嬉しい顔)

あっしも、オフ命って感じです手(パー)
コメントへの返答
2010年3月14日 12:58
オフって不思議な魅力がありますね

毎回ヒシヒシ感じますよ(^O^)
2010年3月14日 10:05
お疲れさまでした

しばらく冬季休業中だったので行きたかったです

次回は是非会いましょう(笑)
コメントへの返答
2010年3月14日 13:00
そうですね

花見オフでお会いできればいいんですがね、うーん(-.-;)
2010年3月14日 11:05
おはようございます手(パー)

お疲れ様でした。

嫁の実家の方と予定があり
参加出来ず残念でした。

次回は宜しくお願いいたしますウィンク指でOK
コメントへの返答
2010年3月14日 13:01
大丈夫!

またそのうちスクランブル出来ますよ(*^o^*)
2010年3月14日 11:14
お疲れさまでした(*^□^*)

ぐだっとした雰囲気は最高でした(・∀・)ノ

やはり初めはちょっと緊張してましたがすぐに和めたのはお二人のおかげです(^O^)

またみんなで集まってわいわいやりましょう(^3^)/
コメントへの返答
2010年3月14日 13:08
年齢差なんて関係ないっしょ?
楽しむ姿勢なんて大して変わらんもんよ(^_^)v

あの場で言い忘れたけどリフレッシュ済みの足回りならスタビライザ入れると良いと思います(^_^)

別次元の車になりますよ、これマジw

また遊びましょ
2010年3月14日 18:32
いいっすね~(^^)

楽しそう~!!

イタリアン食いたい!!(爆
コメントへの返答
2010年3月15日 0:21
楽しいッス^^

イタリアン気に入られたようで・・・
食いに来て下さい^^

wikiで見たらジャンクフード扱いされてますね^^;

2010年3月15日 13:10
たいちょーのサプライズが気になるw
グダグダといても楽しめるのがいいんです♪
コメントへの返答
2010年3月16日 21:46
深い事は考えず、楽しむ!

これに尽きますかねぇ^^

中々難しい事ではあるんですがね・・・

プロフィール

「@marumaru23 さん
すみません、変換ミスですでした^^;
紛れもない事実でした。こんなんじゃ説得力ないですよね、大変失礼致しました。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。」
何シテル?   09/22 01:31
2019年夏、異業種転職し、 今は新潟でガス屋に勤務してます。 ガス屋とは申しますが、生活、お住まいに関係する事は何でもやってますので、ご用命宜しくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
今回は4WDでNAです。 カラーコード:X42 アメジストブラックパール。 高速もあま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
RSなのでエアロが付いてて足回りが欧州チューン。 見た目はかっこいいですが中身は1.2 ...
スズキ イントルーダー スズキ イントルーダー
イントルーダーLC250黒。 2003年式VL250K3です。 イントルーダー「侵入者 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
妻の車。 2018/12/28納車 こだわりの四駆のターボでCVT。 W24パールホワイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation