• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月14日

チャーシュー紀行定期便6!in 山形☆

チャーシュー紀行定期便6!in 山形☆ オフ三連ちゃん\(^O^)/

MIXの激動の72時間!まずはここから(^^ゞ
福島で大きな地震が(◎-◎;)
マジか・マジか?みんな大丈夫。。。



そこにモドリッチ体調ご帰還!
日本列島を揺るがすお人だ(∩.∩)

話はさておき!
MIX前々から入れたいな~と思っていた車高調(*^^)v
ちょっとしたきっかけからこんな事に(笑)
イカちゃんが長沼に来る。。。お!麺活出来るね∈^0^∋
なんて思ったMIXそそくさと車を転がしスーパーオートバックス長沼店へ(^_-)


ここへ行ったのが運の尽き(爆)
すみませんこれちょうだい。。。
TRUST GReddy RIDE-WELL DAMPER


車弄りのど素人MIX!家族に優しいよ~なんて言われちゃったので即決!


あ~ぁ入れちゃった。。。


長い~長い~朝10時回転とともに乗り込むMIX終わったのがなんと15時過ぎ(-_-)zzz眠い。。。
終了間近、がぁさん&イカちゃん登場!
でも悲しい事に麺活する時間がない。。。
でMIXここでお二人とお別れ(^o^)/~~~

足回りを確かめながら走るMIX!
お?これ乗り心地良いね~
気持ちを良くしたMIX市原インター降りて速攻むげん(*^_^*)
腹減った。。。。この時点で24時間チャーシューお腹に入ってない(>_<)ゞ
店主さん何時ものお願いね(^_-)-☆


チャーシュー注入完了!

いったん自宅に戻り車高のチェック!
あ?ヤバイ。。。玄関の土間スレスレ。。。てか当たるwww砂利ひこっと(笑)


一路モドリッチさんの待つ埼玉へGOGOMIX(^_-)-☆
羽生PAに着くと既にモドリッチ隊長いらしてる(^◇^;)
再会を喜ぶMIX!
そうこうしてる間にアレヨアレヨと集まるCXちゃん(笑)
モドリッチ隊長の人気はスゲーσ(^◇^;)


せっかくなのでここでMIX再会を祝ってちょっとチャーシュー(爆)


みんなさんもチャーシューと思いきや(笑)ばらばら。。。流石マイペース(-。-;)


話も尽きぬままモトMIX山形へ向け発進f(^ー^;www眠い
現地着いたのが3時!
ヤバ!MIXもう限界。。。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
なんだけどこれ見てげっそりε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。


次の日じゃカチカチになっちゃうので仕方なく吹き吹き(Q_Q)↓
モトさん睡眠の邪魔してごめんなさい。。。


で夜明けとともにカチャさん登場!
どうだったかな?MIXくんの試乗(*^-゚)vィェィ♪


そして来ました来ました山形オフ!
MIX達がもたもたしている間にみなさんいらしてる。。。



はじめましてチャーシューMIXで~す(^・^)チュッ


よよまるさんの司会進行とともにジャンケン大会!
デコちゃん今回もお疲れさまでした~☆
MIXも久々ゲット(笑)
みんカラ依存症あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


そしてタジタジ会長頂きました≦(._.)≧
ゆず。ゆず。ゆず。因みにMIXが飲むのではなく魔女3姉妹f(^ー^;


そして山形オフご一行様カルガモでお山登りますε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


途中でクルマ止めて登山の予定があいにくの雨www
ちょっと寒いな。。。


結局またまたカルガモで山頂到着!


いざ!お釜へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
雨が降り注ぐ中ご一行様楽しそうに写メってる(笑)


みれて良かったお釜ちゃん\(^ ^)/ バンザーイ


MIXも満足満足!(^^)!

満足したご一行様いざ麺活へ(^O^)/


来た。。。チャーシュー12枚v(=∩_∩=)ブイブイ!!
しかも安い。。。MIX大喜びィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


山形オフもついに最後!
是非是非食べてみたかった冷たいラーメン。。。あった。。。


山形ではこの冷たいラーメンが人気とか(∩.∩)
お味と言えばん~ん冷やしそばを冷たいスープに入れたって感じかな?
そしてチャーシュー!こんなにいっぱいで980円山形はチャーシュー安いのね~


ココまで来て?やっぱりこれでしょ>^_^<さくらんぼ!
お土産に大人買い(笑)いや~うめぇ~いやさくらんぼだけど(^_^;


ここでみなさんとお別れヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
みなさん楽しかったよ~
MIXまた何時かがんばって来ますね~
(´。_。`)ゞぅぅぅ…

ちょっとこの数時間の疲れを取らなくてはと近くの温泉へレッツゴー5(爆)古いね。。。
エレベーターへ乗り込むご一行|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

風呂上がりのいっパイン(*^-^*) ニッコリ☆


ここが失敗の始まり!MIX爆睡(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!
このせいでチャーシュー食べる時間がなくなってしまった。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


で山形県内断念!いざ福島へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
デコちゃんお勧めのお店開いてたルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


そしてこれが東北方面最後となってしまったチャーシュー(^◇^;)


美味しいよデコちゃんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


お腹を満たしたMIXいざ千葉へ!

と言いながら途中で爆睡ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム

なんとなんとたどり着いたのが朝7時過ぎ。。。やっちまった。。。
目が覚めると?ヤベー14時。。。
長沼行く予定だったのに。。。

速攻でブル兄ちゃんに連絡すると?
あんりゃぁ。。。もうだるまさんへ着いてる。。。


だるまさんへ連絡!MIXのも作っといて(^^ゞ
到着するとピッタシ!何時もの出てきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


楽しんでもらえたかなブル兄ちゃん&カチャさん(^_-)-☆


楽しい時間もあっと言う間でしたね~
そしてホントの本当にさよなら。。。

また何時の日かお会いしましょ~なんて言ってる間にアクシデント!


モンスターマシーンに異変が?
スピードが出ない?システムエラー?
アクアライン目前にしてピットイン(◎-◎;)
でも特に異常はなかった様だが。。。たどり着いたかな????


今回も楽しいチャーシュー紀行のネタを提供して頂いたみなさま誠にMIX感謝致しております。
MIX楽しい想い出になりましたよ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\

また何時かお会いしましょうねsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye


おまけ(爆)

車高下げるとこんな事もしなくてはならないMIXのおうち(^^ゞ


先にやればよかった(;゜)ウッ!。。。
ガリガリ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/14 22:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2014年7月14日 23:10
とても充実した週末だったようで(笑)
それにしても、ステッカーとゆず酒両方ゲットするとは(^^)
ゆず酒は家族で仲良く飲んでチョーダイませませ♪
コメントへの返答
2014年7月14日 23:54
タジタジ会長様

MIXラッキーでしたよ(v^ー°) ヤッタネ
うちの魔女どもがお酒大好きで(笑)
帰って直ぐ!wwwゆず。。。って

多分速攻でなくなります(爆)

有り難うございましたドモ\(^_^
2014年7月14日 23:11
素晴らしい行動力!てか、麺活に脱帽です(^^;;

楽しそうなオフ会で良いですね(^-^)

自分も、土曜の夜から淡路島のオフ会に

28時間耐久してきましたが、麺、喰ってない(><)



コメントへの返答
2014年7月15日 0:00
しまちゃん♪さん( ゚▽゚)/こんばんわ

や~MIX倒れる寸前でした(笑)
今回は流石にばてましたね。。。

年を取るほどにその後のダメージがきつくて(^^ゞでもチャーシュー食べてなんとか復活!
しまちゃんさんもオフ耐久28☆やってらしたのですね~結構足腰来ますよね(^◇^;)
2014年7月14日 23:27
昨日はお疲れ様でした♪
試乗楽しかったです(^∇^)
温泉帰り山形では食べれなかったんですね、残念(>_<)途中道混んでましたものね。
また遊んでくださーい♪
コメントへの返答
2014年7月15日 0:04
カモシカさん⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

試乗してくださって有り難うございました(^_-)-☆

あのあと温泉浸かって爆睡(^0^;)
お陰で疲れはとれたのですが、チャーシューに逃げられましたwww

でもデコちゃんが何とか見つけてくださって(∩.∩)
また行きますので宜しくです(^o^)/~~~
2014年7月14日 23:49
遠路はるばるお疲れ様でした。
噂のチャーシュー捕食(?)を隣で
見られて驚愕するやら感心するやら
でした*\(^o^)/*
またお目にかかれる事を楽しみに
してます♪
コメントへの返答
2014年7月15日 0:07
げーのっちさんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

そして($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

お席ご一緒出来て良かった~
山形のチャーシュー堪能できましたよ(^_-)-☆

また行きますので宜しくお願い致しますね☆
2014年7月15日 1:20
チャーシュー大好きMIXさん、今回も楽しかったね〜❗️
念願のだるまラーメンも食せたし最高でした。

ネタ的には、kacha69さんと青頭の二人ででだるまラーメン食べてMIXさんはどしたの❓って感じだったんですが。(笑)

また、遊びましょうね❗️❗️(^-^)/
コメントへの返答
2014年7月15日 2:49
兄ちゃん(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
途中TEL来るからモンスター壊れてしまったのかな??って心配しておりましだが、無事お帰りになられてMIX一安心・:*+.\(( °ω° ))/.:+今回もまた素敵な想い出(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪次お会い出来るのは秋かな??また麺活しましょうね( *˘ ³˘)♥
2014年7月15日 3:14
ちゃ〜しゅ〜お兄さまぁ〜♪
(≧∇≦)

またお会い出来て、本当に楽しかったでぇすっ☆
(σ≧∀≦)

MIXさんのCX-5…。

試乗させて頂き…。。。
物欲が、、、(大爆笑)

大変、参考になりましたぁ〜
ヽ(〃∀〃)

多分…。8月東京でアレ…逝っちゃうかもですっ(笑)

またお会いしましょ〜☆☆☆
コメントへの返答
2014年7月15日 3:27
音速の貴公子さん⌒☆またお会い出来ましたね(*^▽^)/★*☆♪MIX号も貴公子にハンドルを握られ心臓バクバク( *˘ ³˘)♥

城南に行った際は是非是非ラブアタックしてみて下さいね(˘❥˘)
会えると良いな♡
2014年7月15日 7:08
MIXさん、おはようございます(^_^)/

オフ会というより、チャーシュー紀行ですね(笑)

大好きなチャーシュー沢山食べて、素敵な仲間達と絡めて最高の休日(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年7月15日 13:45
ハルカナパパさんヾ(ゝc_,・。)コンニチワ!!

今回もなんだかんだとオフにかこ付けて食べてきましたよチャーシュー(^^ゞ

逆にオフがないと新たなチャーシューに出会えないんです(^0^;)

でもやぱりオフは素敵な方々に会えて楽しいですねわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

さて次のチャーシュー紀行は???
2014年7月15日 7:23
MIXさん、行きにチャーシュー補給してないのかなぁ??と思ってたら
やっぱり食べてた!笑

お連れしたかったお店が直前の豪雨による浸水で
営業休止になっていたのは残念でしたが
なんとかチャーシュー3杯クリアしてもらえて
良かったです~☆

またおいしいチャーシュー食べにいきましょう!
コメントへの返答
2014年7月15日 13:50
デコちゃんノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

長距離走らなくてはいけないので、
しっかりチャーシューエキス注入(笑)

てか食べないとMIX病気?
な~んて言われちゃいそう(爆)

ちょっと寂しかったけど、デコちゃんのお陰で美味しいチャーシューに有り付けましたよ\(^O^)/

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

2014年7月15日 8:22
やっぱMIXちゃんはチャー画像が似合うね(^_-)-☆
だるま逝きたい~~!  何とか近いうちに!
来月の茨城オフの帰りがけ襲撃・・・ってぇ~のも
イイかもね\(^o^)/
いやーーずいぶんと走って食べて遊びましたな~
また一緒に遊ぼうね(*^。^*)
コメントへの返答
2014年7月15日 13:55
師匠ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

MIXこれしか取り柄ないので(^^ゞ
チャーシュー見てるとMIX癒されちゃうんです(笑)

茨城オフの帰りがけって?
めちゃ遠いですよ(^0^;)

MIXその時仕事終わってれば参戦するかも?

またいっぱい遊んでくださいね~お風呂で(爆)
2014年7月15日 14:01
MIXさん、やっぱりどこでもチャーシューですネ(^_-)
コメントへの返答
2014年7月15日 15:09
会長様⌒☆麺カラ亭部員バッチシラーメン頂いてますよ(*^▽^)/★*☆♪てかチャーシュー(^_^;)また皆さんで麺活したいですね♪。.:*・゜
2014年7月15日 21:50
まいどですぅ~♪

うまそ~~~~~!!

たのしそ~~~~~~!!

うらやまし~~~~~~~~!! ((笑))

 写真だけでいった気分になれました!! あっざぁ~っす(^0^)!!
コメントへの返答
2014年7月15日 21:58
入れ食いさん⌒☆
千葉にいらしたら絶対お連れしますよ♪。.:*・゜いらっしゃい♪*゚いらっしゃい♪*゚いらっしゃい♪*゚何時か再会出来るその日まで!MIX美味しいとこ探しまくってお待ちしております(*´∀`)♪
2014年7月15日 22:38
MIX号加速も乗り心地も同じ車と思えない上質さでした!
この3日間でラーメン4杯食ってしまった(^_^)ゞだるまさん最高です。ご馳走様でした(^^)
コメントへの返答
2014年7月15日 22:58
カチャさん⌒☆初めから最後までお付き合いして頂いてMIX感激☆゛
また遊んで下さいませ( *ˆ﹀ˆ* )楽しい時間を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
2014年7月19日 10:45
CX-5MIXさん、

初コメ失礼します。
DDDDD-SpecZと申します。

お釜は蔵王ですよね。
あれは運が良くなければ見れない代物なので、
みなさん運持ってますね♪

長旅お疲れ様でした。


いちはラーメン・・・
市原市長と市原商工会議所会頭から私個人に広めるよう頼まれましたが、
CX-5MIXさんが頑張って下さってるので助かります。<(_ _)>
今後とも、いちはラーメンのPRをよろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2014年7月19日 14:31
DDDDD-SpecZさん⌒☆ど~もMIXで~す☆彡.。

始めましてですよね( *ˆ﹀ˆ* )

そうなんですね~当時はぐずついたお天気だったのですが、とっても綺麗に見えましたよ(*^▽^)/★*☆♪

いちはらーめん(^_^;)MIXただただチャーシューが好きで食べ歩いてたら、彩菜と言うお店!アハハ(^ω^;);););)ご存知ですよね~此処で初めていちはらーめんに出会ったんですよ( *ˆ﹀ˆ* )
もっとビックリしたのが店主さんMIXの後輩ヾ(≧∀≦*)ノキャハ♪"でちょいちょいお邪魔させて頂いております☆彡.。

5軒それぞれが美味しく、MIXローテーションにいちはらーめん組み込んでます✌('ω')

プロフィール

「@Chibafornia MIX hiromasa兄~~~もぉ…遠い昔の想い出ꉂ🤣𐤔」
何シテル?   11/17 08:28
全農のお米運んでます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AISIN ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/05 09:30:58
REVERSE REVERSEオリジナルマフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 11:32:39
unger Rinse'n'Go 洗車用純水器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/26 08:04:24

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン チョロQMIX (トヨタ プロボックスバン)
トラックでお米運んでます🌾
ホンダ ビート ナローMIX (ホンダ ビート)
ダックスガーデン ナロー997ビート なんちゃってだけどとっても面白い車です。
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
千葉フォル二ア
ホンダ シルバーウイング<400>ABS ホンダ シルバーウイング<400>ABS
天気のいい日の通勤の足('∀`)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation