• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月04日

Tkさん企画!2016GWぐんまー林ツー♪

Tkさん企画!2016GWぐんまー林ツー♪ Tkさん企画の群馬県林道ツアーに参戦してきました(^-^)
Tkさんとはスノアタ以来っす(^O^)


右がTkさんのジムニー

募集をかけ窓口は何故か赤兵衛さん?
Tkさんシャイボーイだからな(^-^)
なので誰が集まるかは当日まで全く分からない???
唯一赤兵衛さんのブログからマサランさんとひでさんとひよこさん参戦は読みとった(^^;


頼れる先輩赤兵衛師匠!
みんなのまとめ役です(^-^)


当日参戦の俺は朝余裕をこいて出発したらナビにて10分の遅刻!
これはやばいとヒデさんに一報入れなれた下道をかっ飛ばす!
上の高速は大渋滞だが側道は意外とスムーズ(^-^)

で・・・3分前に集合場所、倉渕のコンビニになんとか到着(^_^;)ふぅ



少し遅れたミネケンさんを待って簡単に挨拶&自己紹介!
今回初めましての方が多く若干の緊張もノー天気は俺には無問題(^-^)
楽しくやりましょう~と挨拶を交わす(^-^)


マサランさんもスノアタ以来の久しぶり!
顔出しOKなのであくびショットを・・・( ´艸`)

そこでひときわ異彩を放つジムニーが!

初めましてのゴースピさんの30!
やべ~カッケー!!!
出発後俺の後ろを走行してましたが2ストサウンドがなんともたまらん!

そんなこんなでいよいよ出発!



先頭はTkさんに中継がひよこさんケツ持ちは赤兵衛さん以外適当に走ってね!
このラフさがまたたまらん(^-^)

で、今回ももちろんコイツの登場!

ありんこさんです(笑)
頼れる相棒!
運行状況がつぶさにわかります!
10台以上のカルガモさんなので必需品ですね(^-^)


私の前を行くなんだか安心するナンバー(笑)の初めましてのbbmasanの弐号機!
今回ご家族で参加!
しかも娘さんもジムニー乗り!!!

で一本目は




新緑も綺麗で沢からの風が心地よい!


思わず車を止めて撮影time!


ここは行き止まりのピストン林道でした!

上からも!




さて次を目指しUターンして移動っす!

私の前を走る泉さん
納車1ヶ月で初林道っす!
東北往復も楽々こなす凄腕っす!
ジムニースライド!
対向車の運転手さんも次から次に来るジムニー見てびっくりしてただろうな(笑)



ここを抜けると榛名湖畔っす!
ちょっとガスってたけど気持ちいい!
ん?写真が無いや(^_^;)

で12時すぎ腹は減る(笑)


湖畔の駐車場脇のグランドにて昼食タイム!
各自各々に椅子とテーブルを広げまるで儀式のように(笑)

今回自分は先日あつらえたマーベラスにて・・・

餅を焼き・・・

焼きそば用にお湯を沸かし・・・

Tkさんおすそわけのまんじゅうとマサランさんからラスクをいただきコーヒーで〆
旨し!
Tkさん、マサランさんあざーす!

駐車場に戻ると・・・

ヒデさんの車に先日お渡しいたステッカーが早速貼ってありました(^-^)
貼る場所の個性が出ますね(^-^)
赤ラテに黒いっすね!
ヒデさんあざーす!

次なる場所へ


撮影ポイントに移動っす!


見事な整列!
今回は10台を超える台数が集まりました!

ここでしばし撮影会&談笑(^-^)


次なる林道を目指し移動っす!



マサランさんのカート仕込みの走りは凄かった!

ここでコンビニにてトイレタイム!

左から俺、ひでさん、bbmasan、めーめーさん、みねけんさんの白並び(笑)

ひよこさんの8000!
どんな保険会社より頼りになります(^-^)
俺もいつかは・・・と誓うのでした(笑)

次なる林道に向け出発!


ヒデさんの安定ある走り!


頼れる兄貴!
赤兵衛さんの顔出しNGがもったいない(笑)

そして・・・

いつもの直線ダート!
こちら側からの侵入は初めてっす!

しばらくすると車列がストップ!


???






の・・・

これも含めて林ツーっす(^-^)


気を取り直し別ルートへ!


赤兵衛さんも早速あざーす(^-^)

暮坂過ぎの峠にてルートを探るも日没と台数を考慮し今回はここまで!
残念ですがこれも大人のルールっす(^-^)

引き際も大事っす!

という事で近くの道の駅に移動し解散決定!
移動してビックリ!



恐山((((;゚Д゚))))

こんないいところがあるとは知らなかった(^_^;)


まさにミニカー!


ひよこさんのランクルと(^-^)
やはり貫禄が違います!


こーすけさん号
通勤使用で年間二万キロ走るそうです!
今回初林道!

最後にTkさんによる車と搭乗者(笑)による記念撮影!
Tkさんあとでその写真くださいね(^-^)


近所のお友達も(笑)

これにてお開!!!

今回企画&偵察をしてくれたTkさん&マサランさん!
本当にありがとうございました(^-^)

そして窓口になってくれた赤兵衛さん!
抜群の安定感で頼れる兄貴っす(^-^)

そしてそして今回参加されたメンバーさん!
短い時間でしたが楽しい旅の思い出ができました(^-^)

またいつか一緒に走りましょう~♪



で・・・
番外編
帰り道にて・・・(笑)


小野上温泉
さちのゆ
湯量豊富な源泉かけ流し
ツルッツルになる美人の湯っす(^-^)

愛用のケロリンとこれまた愛用のけろりん(笑)

ざるそば大盛りを喰らい・・・
お土産と締めのアイスで・・・(笑)


帰路に着きます!

帰りのスタンドにて

〆のキリ番GET!

ジムニーlife最高!!!!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/04 15:51:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

この記事へのコメント

2016年5月4日 16:36

昨日はお世話になりました。
白いzuchan号は迫力ありますね!カッコイイ!

初林道は超楽しかったです(^O^)
また絡んで下さいm(__)m
コメントへの返答
2016年5月4日 21:40
お疲れ様でした~(^^)

始めましてでしたが色々お話しでき楽しかったっす(^^)

同じ埼玉県!
これからもよろしくどうぞ~♪
2016年5月4日 16:51
素敵な1日でしたね!羨ましいです(≧∇≦)

30の存在はヤバいっすね。欲しい病が発症しそうです…((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年5月4日 21:42
ごんちゃろさん

ごーすぴさんの30まじかっけーす!

11じゃ味わえないあの世界観❗
ごんちゃろさんも是非~♪
自分も欲しいっす(笑)
2016年5月4日 16:57
昨日はお疲れ様でした(^^)
こーすけさんも言ってますが、
林道でのズッチャンさん号の存在感と迫力は、
凄かったです(笑)
帰りは、上に乗ったら以外にスムーズな流れで
9時くらいに入間に到着しました。
また、次回林ツー行きましょうね(^^)
コメントへの返答
2016年5月4日 21:45
今回もお疲れ様でした~(^^)

いえいえ💦
今はただの重量級なのでこれからは走りにも磨きをかけたいっす!

高速流れてましたね~
自分も風呂入って高速で帰りました~♪

次回も是非よろしくです(^_-)
2016年5月4日 18:03
お初で右も左も分からず、色々とアドバイス頂きありがとうございました。
チーズ餅、美味しかったです。
コメントへの返答
2016年5月4日 21:49
お初でしたが気さくにお話しいただき楽しい時間を過ごせました~♪
次回お会いするときはかなり改造されてることでしょう(^^)
そちらも含め今後ともよろしくどうぞ(^_-)
2016年5月4日 18:19
おぉ!またしてもジムニー軍団集結ですね!

GW林道三昧羨ましいです!
次は僕も参戦したいっす( ^ω^ )
コメントへの返答
2016年5月4日 21:52
まさにジムニー三昧っす(^^)

今回企画のTkさんやマサランさんや赤兵衛さんのお陰で安心安全の林ツーでした!
次回はヒルチさんも是非~♪
2016年5月4日 18:33
林ツーお疲れさまでした!
舗装路走ってる区間も自分的には楽しかったです!

やはり今回もバックミラー越しにオーラ ビンビンで楽しかったです!

また林道 行きましょう!

ステッカーもありがとうございました!
コメントへの返答
2016年5月4日 21:58
マサランさん
細かなサポートありがとうございました!
あの台数でストレスなく走るって大変ですからf(^_^;

舗装路超高速移動も中々刺激的でしたね!

いえいえ💦
自分結構ビビって走ってましたよ(笑)

また是非万沢や秋鹿など攻めましょう~♪

ステッカーも何処に貼るのか楽しみっす(笑)
2016年5月4日 18:36
こんばんは〜!
今回は参加を見送りましたが次こそは参加したいです。
ジムニー集団カッコいい( ´ ▽ ` )ノ
ステッカーもカッコいい〜(≧∇≦)

ツーリング企画などあった時にはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年5月4日 22:04
ぱぽさん

やっぱりジムニーカルガモ楽しっすよ~♪

自分も林ツー企画出来るようになりたいなとf(^_^;
勉強φ(.. )

また色々な方の企画もありますので是
非ご一緒しましょう~♪

その時にステッカーも(笑)

2016年5月4日 20:57
昨日はご参加いただき、ありがとうございました!
ズッチャンさんのシエラ+ひよこさんの70ランクルで向かうところ敵無し(^-^)v
もう少し活躍を見たかった所ですが、後半は消化不良気味でした( ̄▽ ̄;)
シャイと言えば間違いないですが(笑)赤兵衛さん始め、皆さんのおかげで成り立っていますからね!
2日目の栗原川、天気にも恵まれてめちゃくちゃよかったです(^^)
また、群馬に遊びに来てくださいね!
あと、ステッカーありがとうございました(>_<)
どこ貼ろうか悩みます~
コメントへの返答
2016年5月4日 22:23
こちらこそ企画から下見、運営まで本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
また赤兵衛さんとの分業(笑)この方法もありだなと!
得意分野で運営もさすがでした(^_-)
このネットワークもTkさんの人柄だと思います(^^)
2日目栗原川でしたか!
いや~予定があれば参加したかったな(>_<)

次回は是非万沢や秋鹿リベンジしましょうね~♪

片足群馬なんで出掛けるとかはお声がけ下さいね(^^)

何処に貼るのかな…(笑)

本当にお疲れ様でした(^^)
次回もよろしくどうぞ~♪

2016年5月4日 22:53
何だか香ばしい いい匂いがする物は🤔
お餅だったんですね 気になっていたんです
次回は ゴチになりたいでーす アハハ…
またの機会を楽しみにしています
お疲れ様でした
明日は 子供の日ですね〜🎏🎏🎏
コメントへの返答
2016年5月4日 23:09
自宅の冷蔵庫覗いたら四枚ほどあったのでこれは!と持参しました~(^^)
1枚余ってたのに~
言って頂ければお裾分け出来たのに~
残念(笑)
始めましてじゃ無理っすよねf(^_^;
次回は是非~♪
同じ埼玉県北部(笑)なのでお出掛けの際はお声がけ下さいね(^^)
また一緒に遊んでくださいませ~♪
明日のこどもの日は倅(長崎から帰省中)のliveを見に西川口まで行ってきます~♪
2016年5月4日 23:36
ズッチャンさん…
ウインチィ〜(≧∇≦)
引っ張って遊びた〜い( ̄▽ ̄)
もう少し広角でパシャリして欲しかった〜
自分のイメージは、あんな感じです!
ワイヤータイプですが…
コメントへの返答
2016年5月5日 0:00
さちくさん

やはり8000に目がいっちゃいますよね(笑)

ランクルではバンパー延長ステイでバッチリ付いてましたよ(^_^)
引きの写真あったよう?

さちく号に無事に着いたら見せてくださいね!

2016年5月5日 1:49
おつかれさまでした。
ホワイト軍団結成しますか?(笑)
ステッカーありがとうございました。
また、よろしくおねがいします。
コメントへの返答
2016年5月5日 9:01
始めましてでしたがご家族皆さん気さくな方で色々お話しでき楽しかったです~♪
ホワイト並びも偶然でしたね(^^)
作っちゃいますか~(笑)
いえいえ💦
押し売りかもしれませんが何処かにそっとはってもらえれば本望っすf(^_^;

お近くですので今後ともよろしくどうぞ~♪
2016年5月5日 4:30
連チャン林ツーお疲れ様です(^^)

ほんとに良さげな所ですね!興味津々です!

今度連れてって下さいね~(^^)/
その前にソロで行っちゃいそうな勢いですが(^^;w
コメントへの返答
2016年5月5日 9:09
前半(奥多摩)はまったりおサボりしてましたんで(笑)

色々な方のお知恵を借りていずれKJOCにフィードバック出来ればと勉強させてもらってます(^^)

今回行った場所も凄く良いところでしたしその他にも群馬はまだ沢山あるでしょうからもっと攻め込んで見たいと思います!
ソロで行きそうなときは連絡を~
時間会えば是非ご一緒に~♪
PS小野上温泉ツルッツルでおすすめですよ~(笑)


プロフィール

「@黒わん 増車おめでとう👏✨幌青く塗り塗りしたい🫢w」
何シテル?   10/31 08:36
よろしくどうぞ(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆第1回 伊勢崎オートモービルフェスタ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 22:28:39
自作 オリジナルビキニトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 09:30:27
AGITO RACING Super Racing Nut L43 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 08:03:05

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NAグリーンVスペ以来 30年ぶりのおもちゃ着弾
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
増車
ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
快適
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
2017年8月19日(バイク)の日の前日に契約(笑) 27日納車予定🎵 皆さん(^^; ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation