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クルマレビュー一覧

ランボルギーニ ディアブロ

レビュー
所有者は自分勝手に不可逆的な改造(改悪)をすることは慎み、 所有する個体の動態保存のための維持管理を徹底し、 できるだけオリジナル状態を保ったまま、 後世に遺していく責務があると思います。
2022年08月11日

ポルシェ 911

レビュー
走る・曲がる・止まるの、クルマの基本がしっかりしている。 ドイツ車らしい精密機械という印象。 中古は玉石混交だとは思いますが、特にティプトロは 医者が法人名義で所有していた個体が多い様に感じます。 そういう個体は多少距離いっててもメンテがしっかりされてる個体が比較的多く、 素体が元々しっかりした ...
2022年08月10日

ランボルギーニ ディアブロ

レビュー
ディアブロって、直線番長とか言われてますが、 先代カウンタックと同様のコーナリングマシンですよ。 初期型なので重ステ、ブレーキはATEですが、 曲がらない・止まらないと言ってる人は乗ったことない人の妄想か、 乗りこなせないヘタクソの言い訳です。 ハンドリングはアシストデバイスが無く、ひたすらダ ...
2020年04月25日

フェラーリ 550マラネロ

レビュー
SPESIFICATION FERRARI 550 マラネロ 全長X全幅X全高:4550X1995X1277mm ホイールベース:2500mm トレッド (F/R):1632/1586mm 車両重量: 1690kg(乾燥) 空車時前後重量配分:前軸50%:後軸50%) エンジン型式:65度V型1 ...
2013年10月25日

プロフィール

「インター付近でジアロのモデナ見掛けました。
FのV8で音が良いと感じるのは、個人的には355〜360です。
音質は355>360だけど、維持費考えると360に軍配ですね。」
何シテル?   06/10 20:07
フェラーリオーナーを3年弱していました。 乗っていたクルマは550マラネロです。 今は初期型ディアブロオーナーです。 バイクはRS50→RVF40...
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アゼスト apa4200 
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その昔、新車で購入を検討していましたが、 そもそも中免を取らず仕舞いでした。 10万円の ...
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発表年: 1990年 シャーシ形式: 角形チューブラー・スペースフレーム 全長×全幅×全 ...
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全長 4,430mm 全幅 1,765mm 全高 1,305mm ホイールベース 2,3 ...
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