• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
捨てられない、でも使わない・・・ オク出品は面倒、落札するのも面倒だ・・・ わらしべ長者で目指すは・・・ムフフフ。
- 色々有ります。 [ ○黒白 ] 2009/02/27 23:39:11
エンジンパーツからアクセまで。
結構色々ありますので順次UPして行きます。

まずは・・・・

今回使わなかったMINI SPARES製タイミングギア、ピンタイプ。
精度の悪かった穴は既に仕上げてあります。
装着1回、エンジン未始動のまま取り外しました。
バルタイバッチリで貴方のミニもブイブイ言わせてあげてね。
- エアコンほしい方いらっしゃいます? [ サンデーレーサーあさの ] 2007/06/03 23:43:33
青紫さん、こんばんは。そろそろ本格的に車両整備しようと思っています。
でうちのミニですが、レース専用車にするためエアコン等が不要になるもんで動作確認後ほしい方がいたら仰ってください。ほかにも不用品がありますので仰ってくださいね。私の周りにはミニ乗りがいないもので・・・

宜しくお願いします。
関連情報URL:http://mini998.jugem.jp/
Re:エアコンほしい方いらっしゃいます? [ 青紫 ] 2007/06/04 18:59:20
いよいよですね~? エアコンは取る方は大勢いても探している方いるかな~?新品在庫薄なので高値では動いているそうですが…
- はじめまして [ garesaku ] 2007/01/22 22:02:02
スタビ良さそうですねぇ~
- どうも~ [ kenta ] 2006/11/14 22:15:04
blogにコメント頂いてありがとうございました。
あそびに来てみました。
青紫さんにアドバイス頂いてやっと理解できました。
SU→インマニ→エンジン→LCB→RC40
でいこうかなと思ってます。
ただ触媒もないので抜けすぎて下がスカスカになるのが心配です。
RC40はツインボックスのほうがいいんですかねー?

青紫さんのファンネルすごいショートですね!
うちのもラムフローの中に付けてみようかな。

(写真は前の車です。)


Re:どうも~ [ 青紫ちゃん ] 2006/11/14 23:05:48
> ただ触媒もないので抜けすぎて下がスカスカになるのが心配です。
> RC40はツインボックスのほうがいいんですかねー?
自分のも触媒レスで中間パイプを43φの自作ですが、スカスカにはならなかったですよ。
RC40もシングルですが、問題ないですよ。
ただ、ツインキャブにしてからやったのでシングルではどうなのかは・・・・。
点火時期とキャブセットでスカスカ度はかなり変わりますから何とかなるのでは?

> 青紫さんのファンネルすごいショートですね!
> うちのもラムフローの中に付けてみようかな。
シングルに付けてたあれは超ショートでした~(笑)
でも、カールファンネルが一番良いようです。
埼玉県内及び周辺でみんカラしてるMINI乗りの人ってどれくらいいますか
~??
1 - 5 / 6 次へ >>
© LY Corporation