• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラ登録されてない方、よろしかったらこちらに書き込みお願い申し上げます。
開設が遅くなっちゃいましたけど、今年も思いっきり楽しみましょう!

大きなことから小さなこと、あんなことやこんなこと、何でもご意見ご提案よろしくです。

今日現在の参加確定者はドライバーがdaiku@P'Sさん、チャド@イバナンレーシングさん、北海道から久々内地上陸のドクター@P'Sくん、そしてぴたろ@P'S。サポートにわで爺@P'Sくん、マッドキャット@P'Sくんです。

今年はdaikuさんとぴたろで清水の舞台から飛び降りる勢いでシビックのメンテをプロにお任せして信頼性大幅向上!チャドさんはGT500とかで使ってる車内の強力送風機を買ってくれて車内の快適性向上!本当、楽しみです。

みなさま、よろしくお願いします!

無根レーシングさんもピット裏で仲良く遊びたいので、よかったら何か書いてくださいね。
補給の件
今年は、何か1品考えてます・・・。本日も、買い物ついでに食材を下見してきました。
後は、小型のフライパンを買わないと・・・などなど、今から楽しみですね!!
マッドさん、本当お気遣いありがとうです。
フライパンとか機材関係、外で使う物はたいてい揃っているので、買っちゃう前に相談してね。

去年監督でバッチリマネージメントしてくれた、カトちん@FFNRさんは今年乗る気満々でセナ@FFNRさんともども仕事のスケジュール確認待ちです。
わっしぃ社長さん、カトちんにお暇をあげてください。よろしくお願いします!
今の所、仕事の休みが取れそうに無いので参加の有無はギリギリになるかもしれませんー…。
そんときは仕事辞めていきますね。
お、ねこチンお疲れ。

仕事はサボっちゃダメだよ。今年ダメでも毎年細くても長くやっていくつもりだから大丈夫だよ。

あ、でもチャドさん仕事関係バックレて来るって言ってたな(笑)
去年の事もあるので行けても走らない方向で考えています。

今年も余裕もって遊べる余裕がないので色々とお世話かけます(^^;
もう、ばっくれると、上司に宣言したし・・・(笑)

ところで夜間走行用にHIDを購入しましたよ。まだ届いてないけど。
純正なんかで使用している35Wでは暗いと思うので、今回は55Wの6000Kにて注文しました。
これで少しは夜間走行が楽になるかと思われます。
いつ付けに行こうかなぁ・・・
関連情報URL:http://chad
チャドさん、いつもお心遣いありがとうございます。

あんまりお心遣いいただきすぎちゃうと、daikuさんとぴたろが参加するイベントはすべて強制参加になっちゃいますけど、大丈夫ですか?(笑)

去年の夜のステージは本当に何も見えなくて怖かったから、助かります。

ミッションO/H終わって自由に触れるようになったらご連絡差し上げますね。
ねこチン了解!

乗らなくてもその場の空気で仲間との一体感は感じられるもんね。

でも、本当はどんな走りするのか乗ってほしかったなぁ・・・。

まあ、来年以降もあるわけだし、今年はそういうことで我慢だね。
ドクター@PS北海道支部です。
8月の休みが決まり参加することが確定しました。
足を引っ張らないように頑張りますんで宜しくお願いします。

8月の本州上陸は18年ぶりでしょうか。
暑さにはめっぽう弱いんで、それが一番心配です。
やった~!ドック大歓迎だよ!去年はメロンだけ参加だったからね(笑)

久しぶりに一緒に走れるの楽しみにしてるね!
のぐちです。
お誘いいただきありがとうございます。

最近走ってないので不安ですが、微力ながら参加させていただきますので宜しくお願いします。
同じく最近走ってないチャドです(笑)
のぐちさんならすぐに対応出来ちゃいますよ。
思い切り楽しみましょうね!
のぐちさんもチャドさんも最近走ってなかろうがなんだろうが乗っちゃえばイケイケなの知ってますから!

思いっきり楽しみましょうね。よろしくです!
のぐちさん、いらしゃいませ!ご参加ありがとうございます!

微力だなんて・・・のぐちさん経験値的にはかなりのものかと・・・(笑)思いっきり楽しみましょう!

よろしくお願いします!


先日は突然お電話しましてご迷惑おかけしました。
mugonのアオキです。

当方もやっとエントリーを決めました。

サイトス+mugonとして8名でエントリーします。
27日の練習日より参加の予定です。

僕らは初めての12時間なので、まづはのんびり行こうかと話しております。

当日はどうかよろしくお願いいたします。
mugonアオキさんいらっしゃいませ!

迷惑だなんて・・・久しぶりの電話嬉しかったですよ!

mugonさんご参加で楽しみが倍になりました。

当日は一緒にわいわいよろしくお願いしますね!
ドライバー
daiku@P'Sさん
Y村監督@P'Sさん
どくたあ@P'Sくん
かとう@FFNRちん
チャド@イバナンレーシングさん
のぐち@イバナンレーシングさん
ぴたろ@P'S
以上7人あと残り枠1人

サポート
わで爺@P'Sくん
マッドキャット@P'Sくん

以上、他にもギャラリー、冷やかし大募集中です!よろしくお願いします!
Re:8/1現在の確定メンバー [ Y村監督? ] 2010/08/03 00:48:19
久々に走るので不安で一杯なY村でつww

超燃費運転が得意です!(意味遅いw)

最終手段としては・・・・





俺とNekoちんがトイレで入れ替わっても桶?(爆)


皆様宜しくお願いします。m(_ _)m


Re2:8/1現在の確定メンバー [ ぴたろ ] 2010/08/05 23:05:05
Y村さん、なに言ってんですか!Y村さんこそがジムカーナやカートレースをP'Sに持ち込んで、今のP'Sに至らせてる張本人じゃないですか!

ちゃんと責任とってください!(笑)

久しぶりのY村さんとのレース楽しみにしてますよ!
Re:8/1現在の確定メンバー [ くろなす@イバナン ] 2010/08/03 21:32:58
お! のぐちさんも参加なんですね。
軽耐久の強豪チーム、強者が勢揃いじゃないですか〜
これはこれは楽しみです!

私も8/28行きたいのですが、お仕事で北海道です。。。
ちょっとネットも厳しい環境なのですが、遠くから応援してます。

皆さま、エンジョイ&頑張ってください!
Re2:8/1現在の確定メンバー [ チャド ] 2010/08/04 23:09:59
ところで、車両はいつ頃返って来るのでしょうか?
そろそろメンテの日程を組まないと・・・
Re3:8/1現在の確定メンバー [ ぴたろ ] 2010/08/05 23:16:44
チャドさん、こんばんは!

本当はもう戻ってきてもいい頃だったんですが、ミッション組みあがったあと異音があるとのことでもう少し時間がかかってしまいそうです・・・。

もしかしたらP'Sお得意のギリギリドタバタになっちゃうかもしれません・・・。詳しい情報が入ったらまたお知らせしますね。

本当、ごめんなさいです・・・。
Re2:8/1現在の確定メンバー [ ぴたろ ] 2010/08/05 23:20:15
くろなすさん、いらっしゃいませ!

のぐちさん、去年はお誘いするタイミングが悪くて残念だったので、今年はシートに空きができると決まった瞬間にお誘いしてお乗りいただけることになりました。

今年も熱いみなさんが揃ってきて本当に楽しみです。

北海道で仕事ですか・・・こっちには北海道からレースしに来るお方がいますけど・・・(笑)

いつかくろなすさんもご一緒できるといいですね。
Re:行くぞ!エビス12時間耐久2010連絡掲示板 [ ゆきお~@イバナン ] 2010/08/08 08:50:17
遅ればせながら私も参加させていただくこととなりました。

しばらくサーキット走行自体していないし、どのくらい役に立てるかわかりませんが
お付き合いのほどよろしくお願いします。

いや〜 これでイバナンの変態オヤジが揃いましたね(笑)
私も足を引っ張らない様に頑張りますが、宜しくお願いしますね。
ゆきおさん、いらっしゃいませ!

今年はドライバーでのご参加ありがとうございます。

役に立つとか立たないとかじゃなくて、去年同様みんなで楽しく熱い時間を共有するのが最大の目的ですから、お気楽に楽しくよろしくお願いしますね!

あ、ドライバーの合間に今年もカッコいい写真お願いしますね(笑)
日記にも書いたとおり、ミッションのO/Hが完了しました。積載車の都合がつけば11日の午後、ダメでも14日のしのいのフリーでテスト&慣らしをしてこようと考えてます。

あと、自分は顔出せるか微妙なのですが、10日あたりにチャドさんがサーモスタット、HID、超強力扇風機の面倒を見てくださりに、シビックのある工場さんに来てくださる予定でいるそうです。

みなさんお忙しいと思いますが、都合のつく方はご参加よろしくお願いします。
作業報告 [ チャド♪ ] 2010/08/10 18:50:35
本日サーモスタット交換とHID取付、光軸調整、送風機取付、ファンベルト交換(切れそうでした)を行って来ました。
気になったのはバッテリー上がりをしていたので充電か交換が必要かもしれないですね。
それから、見栄えにこだわって各部品を装着したんですが、痛恨のミスが有りちょっと凹んでます・・・(笑)
まあ、見て笑ってやって下さい。
Re:作業報告 [ Y村監督? ] 2010/08/10 23:50:31
チャドさん♪

お疲れ様でした。

今月は22日まで休みが2日しかないとゆ~~過酷なスケジュールの為、家に帰ると
メシ喰って風呂入ると「落ちる」生活が続いております・・・(TT)

お手伝い出来なくて本当に申し訳ない・・・


たろさん♪

上記理由で残念ながら「慣らし」にも参加出来ない状態です・・orz

夜なら仕事帰りに立ち寄れますので連絡頂けると助かります。


当日、マトモに走れるのかマジで心配になってきましたww

.
Y村さんもお忙しそうですね。家に帰ると「落ちる」感覚よくわかりますよ。

みなさんのおかげさまで、チーム編成、車両等着々と準備は進んでますので、安心してお仕事がんばってください。

Y村さんも乗っちゃえば全然乗れるでしょうから、楽しむ気持ち第一でよろしくお願いします!
Re:作業報告 [ ぴたろ ] 2010/08/12 23:43:46
チャドさん、いろいろとお世話ありがとうございます。

どんなミスしたのか楽しみにしてたんですけど、たいしたことないじゃないですか・・・自分は言われるまで気がつかないと思います(笑)
8/14の予定 [ ぴたろ ] 2010/08/12 23:31:03
しのいのゲートオープンAM7:00には行く予定でいます。

お時間のあるみなさまはよろしくお願いしますね。
Re:8/14の予定 [ どくたあ ] 2010/08/14 14:41:12
お疲れ様です。
事前作業に参加できなくて申し訳ありません。
あと2週間後ですね。
楽しみです。
Re2:8/14の予定 [ ぴたろ ] 2010/08/15 10:20:48
ドック、いらっしゃい!

当日は思いっきり楽しみましょう!
© LY Corporation